ゆらぎ荘の幽奈さん【第195話】最新話の感想も紹介!ゆらぎ荘では今も変わらない風貌の仲居と呑子

2020年2月17日発売の「週刊少年ジャンプ 12号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第195話】最新話の紹介!何年か後の狭霧

ゆらぎ荘の幽奈さん【第195話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

ゆらぎ荘では今も変わらない風貌の仲居と呑子!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 12号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さん【第195話】最新話の感想も紹介!ゆらぎ荘では今も変わらない風貌の仲居と呑子

数年後の時が経過

コガラシと宵ノ坂醸之介との戦いから数年後が経過しました。

高校生から大人になった狭霧は、久しぶりのゆらぎ荘へと来ていました。

 

ゆらぎ荘では今も変わらない風貌の仲居と呑子、女子高生になったこゆずとミリアが住んでいました。

続けてこちらも風貌が変わらない朧と夜々がやって来ます。

 

最後は千紗希と雲雀がやって来ると、彼女達は成仏した幽奈の墓にお参りします。

因みにかるら達は西軍内の揉め事で忙しいので、明日来るとの事です。

 

そしたらこゆずが狭霧に彼氏とはどうなのと聞き、狭霧は顔を赤らめながら途中までは一緒だったが、墓参りには一人で行きたいと言っていたと答えます。

その狭霧の彼氏はコガラシだったのです。

コガラシと狭霧の関係

その夜、宴会となりましたが雲雀は酒を飲んでいて、酔っぱらったせいか狭霧よりコガラシの事が好きだったのにと言って荒れており、千紗希にコガラシよりもかっこいい男性と付き合おうと絡みます。

やがて酔い潰れた雲雀を千紗希は連れていき、その際、2人にお幸せにと言うのでした。

 

今、狭霧とコガラシは恋人同士となっているのです。

雲雀と千紗希は踏ん切りがついていましたが、朧はまだ愛人の座を諦めていませんでした。

 

しかし、コガラシはガチで惚れたのは狭霧だと言い放ちました。

こゆずはもうキスはしたのかと言うと、狭霧はしたと答えます。

 

しかし、実際はキスどころか手すら握っていない状態でした。

何時ものようにエッチなハプニングは時折起こってはいましたが、狭霧の気恥ずかしさによって出来ていなかったのです。

 

そして寝る際に、コガラシは高校時代の時を思い出し、狭霧もまた幽奈の事も思い出していました。

感じる違和感

狭霧は眠りにつくと、コガラシの体を乗っ取った醸之介が消滅した時の事を思い出します。

それによってコガラシの霊体も消えましたが、幽体が霊子に分解されただけですので幽奈は何としても救おうとしていたのです。

 

その時の狭霧は自分に何か出来ないかと叫んでいました。

それと共に狭霧は目を覚ましますが、寝ぼけているコガラシにエッチな目に遭います。

 

赤らめながらクナイを投げつけた狭霧でしたが、我に返って謝罪します。

コガラシは気にしておらず、まるで高校時代の狭霧みたいだったと言います。

 

そしたら狭霧はあれから月日が経っているのに、まだコガラシを救えていない気持ちを抱いていました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第195話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第195話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ12号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第195話】最新話の感想

数年後ではコガラシと狭霧が付き合っている形になっているのですね。

てっきり、修学旅行の際に千紗希が見た予知夢通りに千紗希と付き合っていると思っていましたが、驚きですね。

 

朧は相変わらずでしたが、恐らくかるらも朧同様にまだ諦めていないような感じがしますね。

もしくは雲雀みたいに酒飲んで荒れている可能性もありそうですね。

 

それにお参りする際に、仲居の服がまるで学生服のように見えましたがこゆず達とは別の高校に通っているのでしょうかね。

狭霧が見ていた夢では消滅寸前のコガラシを救うために幽奈が力を全て使いつくして助けた感じがありますが、狭霧は違和感があるみたいですね。

 

次回でその違和感の正体が明らかになるのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第195話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第195話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − 5 =