鬼滅の刃ネタバレ【第194話】最新話の感想も紹介!珠世の事を思い出した愈史郎は、涙を流しながら炭治郎を守ってほしいと呟いた!

2020年2月17日発売の「週刊少年ジャンプ 12号」鬼滅の刃【第194話】最新話の紹介!無惨に残る傷跡!

鬼滅の刃【第194話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

珠世の事を思い出した愈史郎は、涙を流しながら炭治郎を守ってほしいと呟いた!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 12号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第194話】最新話の感想も紹介!珠世の事を思い出した愈史郎は、涙を流しながら炭治郎を守ってほしいと呟いた!

手当!

無惨に斬られてしまった茶々丸を愈史郎が拾い上げると、村田達に負傷した者達の手当てをするように指示します。

無惨の毒への血清が打たれていないのは、善逸、伊之助、カナヲの3人であり、村田達はすぐさま血清を打ちます。

 

愈史郎は行冥の元へとやって来ますが、彼は無惨との戦いで足を失っており、しかも意識を失っていました。

愈史郎は仮に行冥が意識を取り戻したとしても、血を多く失っているのと平衡感覚がおかしくなっている事から戦うのは無理だと思っていました。

 

彼ほどの実力者が50分以上残してやられたとなれば、炭治郎だけで無惨と戦うのは無理だと思っていました。

珠世の事を思い出した愈史郎は、涙を流しながら炭治郎を守ってほしいと呟いたのです。

炭治郎・小芭内VS無残!

その頃、その炭治郎は珠世の薬で老化している無惨と激しい戦いを繰り広げていました。

炭治郎はただ技を繋ぐのではなく心臓と脳を狙い、透き通る世界に入ろうとしていました。

 

しかし、途中で酸欠を起こしてしまい、匂いで捉えようとしますが足元がもたついてしまいます。

無惨は隙を突いて襲い掛かりますが、鏑丸という蛇を操る小芭内が助けます。

 

小芭内は両目を失ってしまいましたが、それでも鏑丸の援護を受けて無惨と戦いを繰り広げます。

鏑丸に攻撃を読まれている事に苛立つ無惨。

 

戦いながら老化薬を分解しようとしていた無惨ですが、今の状況では出来ずにいたのです。

くっきり残る傷跡

炭治郎は立ち向かい、何とか現状を如何にかしようと努めます。

そんな中、無惨の体のあちこちに古傷が浮かび上がってきました。

 

その傷跡を見て、縁壱がつけた傷だと感じた炭治郎はあの傷が無惨の弱点であると感じました。

それと同時にまるで縁壱が自分達をここまで導いてくれたのだろうと思っていました。

鬼滅の刃ネタバレ【第194話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第194話】が掲載されている2020年2月17日発売の「週刊少年ジャンプ 12号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第194話】最新話の感想

老化して衰えているとはいえ、無惨を中々追い詰められませんが古傷が登場したことで勝機が見えてきた感じですね。

この傷が露わになった事で、炭治郎達に好機が巡ってきた感じなのでこれを逃さないようにしてほしいです。

 

次回では、炭治郎と小芭内が浮かび上がった無惨の古傷を集中的に攻撃を浴びせるのではないでしょうか。

無惨は多くの脳や心臓がありますので、それらを狙うのは老化している状態の無惨相手でもかなり厳しい状態です。

 

しかし、古傷が浮かび上がったという事は攻撃してダメージを与える箇所が増えるという事になってきます。

それ故に炭治郎達はその古傷を狙って攻撃を仕掛けていくと思います。

 

幾ら無惨もそれらを庇い続けるのは不可能のはずなので、ダメージは間違いなく与えられると思います。

鬼滅の刃ネタバレ【第194話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第194話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × one =