鬼滅の刃ネタバレ【第190話】最新話の感想も紹介!義勇と実弥は助けるために攻撃を仕掛けるが…。

2020年1月20日発売の「週刊少年ジャンプ 8号」鬼滅の刃【第190話】最新話の紹介!

ついに反撃開始の時!

 

義勇と実弥は助けるために攻撃を仕掛けるが…。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 8号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第190話】最新話の感想も紹介!義勇と実弥は助けるために攻撃を仕掛けるが…。

小芭内を救う見えない攻撃

小芭内は危機的状況の中で赫刀を発現させる事で成功しましたが、この事をすぐに後悔してしまうのでした。

その理由は発現させる事によって急激に酸素不足に陥ってしまい、戦う以前に今にも倒れてしまう状況にあったからです。

 

そんな状態の小芭内を無惨が狙わないはずがありませんので、義勇と実弥は助けるために攻撃を仕掛けますが小芭内の姿は何処にもありませんでした。

小芭内は体を倒している状態で上空におり、無惨は攻撃を仕掛けるも小芭内は自分の意志では無い不規則な形で攻撃を避けると同時に無惨の右腕は切断されます。

 

この場で攻撃できる者は一人もいませんでしたので、無惨は切断された右腕を即座に修復するも、次は左腕が切断されました。

さっきと違って斬り口が悪かったので、無惨はこの場にいるが姿を消して攻撃している者がいるのだと気づきます。

見えない者の正体

全神経を姿が見えない敵に対して集中する無惨。

そして遂に気配を感じ取ると触手を操る事で愈史郎の術で姿を消していた善逸、カナヲ、伊之助の姿が露わとなりました。

 

無惨が彼らに気を取られている間に小芭内は赫刀を振るって、彼の両腕と触手を全て斬り落とす事に成功します。

しかも赫刀で斬られたためか、無惨の再生力は遅くなっていたのです。

 

完全に再生する前に善逸とカナヲは再び姿を消して攻撃を繰り出していき、そこに小芭内も加わっていきます。

反撃の時!

自分達が優勢に戦いを進め始めているせいか余裕が出来てきた行冥は鉄球に攻撃力を上げるとその一撃を無惨に叩き込む事に成功します。

続けて実弥は義勇に向けて刀を振り下ろし、義勇が刀で受け止めると、ぶつかり合う2人の刀が見事に赫く染まっていくのです。

 

夜明けになるのにあと1時間ちょっととなり、彼らの反撃が始まるのでした。

鬼滅の刃ネタバレ【第190話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第190話】が掲載されている2020年1月20日発売の「週刊少年ジャンプ 8号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第190話】最新話の感想

前回の話から小芭内が皆のために活路を開いてから無惨によってやられて命を落とすようなフラグが立っていましたが、何とか無事で良かったです。

そうはいってもやられてもおかしくはない展開でしたが、彼が何とか無事だったのは姿を消していた者達が助けてくれたおかげなのかもしれませんね。

 

そうでなければ倒れながら宙に浮かぶなんて事にはならないと思いますし、空を飛べないのに不規則な動きになるなんて事にはなりませんからね。

姿を消していた伊之助達が攻撃を繰り出していく事で、ずっとぶっ通しで戦ってきた者達が自身の呼吸を整えて攻撃を仕掛けていく事が出来たのではないでしょうか。

 

この調子なら一気に勝負をつけられるかもしれませんので、楽しみです。

鬼滅の刃ネタバレ【第190話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第190話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 5 =