五等分の花嫁ネタバレ【119話】最新話の感想も紹介!思いがけずして四葉の風太郎に対する気持ちを確認できた風太郎

五等分の花嫁ネタバレ【第119話】最新話を紹介!

2020年1月29日発売の週刊少年マガジン9号、五等分の花嫁【第119話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は風太郎が五月とともに四葉と二乃の本音を聞く回でしたね。思いがけずして四葉の風太郎に対する気持ちを確認できた風太郎は次にどんな行動を起こすのでしょうか。そして残された姉妹の行方は。注目の最新話です。

五等分の花嫁ネタバレ【第119話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年9号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

五等分の花嫁ネタバレ【119話】最新話の感想も紹介!思いがけずして四葉の風太郎に対する気持ちを確認できた風太郎

【初デート】

風太郎と四葉は電車に乗っていました。

どうやら風太郎から休日どこかへ行こうと四葉が誘われたようです。

 

四葉もまんざらではない様子です。

学校では周囲の目があるので、まともに話ができないと二人は思っていました。

 

そして二人の初デートでもあります。

男らしいところを見せるべく風太郎は意気込みますが、電車が揺れても逆に四葉に壁ドンされてしまう体たらく。

 

風太郎のデートプランはいかに。

【デートの行き先】

風太郎が初デートの場所にまず選んだのはまさかのファミレスでした。

そんな二人の様子を偵察する一花、二乃、三玖、五月の4名の姿もそこにありました。

 

すかさずクーポンを使う風太郎を見て、デートではNG行為だと苦言を呈する二乃。

前回の一件ですっかり会話のきっかけがつかめない風太郎を見て、状況は理解できるという五月。

 

ぎこちない風太郎と四葉の二人を観察するだけの時間が過ぎていきます。

場所は変わり、次は図書館へ。

 

そこで風太郎は会話の口火を切ります。

それは前回聞けていなかった進路のことでした。

 

四葉は自分の性格上誰かを支えていくことがあっていると思うと返答します。

四葉らしいなと言う風太郎に四葉は、風太郎がそうだったからと返します。

 

キョトンとする風太郎。尾行する4人もその様子を本棚越しに見て焦らされていました。

「もっと具体的な夢はなかったのか。子供のころの夢はなんだ?」と風太郎が聞いても「忘れてしまった」ととぼける四葉。

 

話題は急に二乃の昔の夢の話に。

日本一のケーキ屋になるという夢だと風太郎が言うやいなや、二乃はつい飛び出してしまいます。

 

残り3人も気まずそうに二人の前に現れます。

驚き恥じらう二人でしたが、これ以上邪魔をされてなるものかと風太郎は四葉を連れ出してしまいました。

 

そんな二人の後姿を見て、これ以上自分たちが背中を押さなくてもいいと五月は悟ります。

外に出て気まずそうに謝罪する風太郎。

 

四葉は風太郎といれば何であろうと楽しいと答えるのでした。

【思い出の公園】

風太郎が最後に連れてきたのはとある公園でした。

どうやら風太郎のデートプランは風太郎に思い入れのある場所巡りだった様子。

 

以前、四葉と来たこの公園も思い入れのある場所だと風太郎は言います。

少し微笑みながら、まだ姉妹の4人を差し置いて自分が幸せになっていいのか迷っているとつぶやく四葉。

 

風太郎はそんな四葉にブランコから跳んで見せて欲しいとお願いします。

そして四葉は中々の跳躍をみせます。

 

風太郎はそれを確認した後、四葉が跳んだ位置まで自分がもし跳ぶことが出来たら、ある話を聞いて欲しいと四葉に伝えるのでした。

【プロポーズ?】

勢いをつけて必死の跳躍を試みる風太郎。

古くなったブランコは限界に来ていました。

 

風太郎はチェーンが外れ投げ出され、勢いそのまま地面に落下してしまいます。

心配して駆け寄る四葉に風太郎は起き上がり、ベタに片膝をついてこう言いました。

 

「好きだ。結婚してくれ。」と。いきなり結婚とは飛躍した内容だと言う四葉に慌てる風太郎。

再度、言い直そうとする風太郎を制し、四葉は小さい頃の夢を思い出したと言います。

 

その夢とは「お嫁さんになること」。

そして四葉は風太郎の手を握り、自分の夢を叶えて欲しいと伝えるのでした。

 

以上、五等分の花嫁【第119話】最新話のネタバレでした。

五等分の花嫁ネタバレ【119話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「五等分の花嫁」最新刊の【119話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年9号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

五等分の花嫁ネタバレ【119話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は五等分の花嫁ネタバレ【119話】最新話の感想も紹介してきました。

「五等分の花嫁」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − 14 =