五等分の花嫁ネタバレ【117話】最新話の感想も紹介!風太郎の告白のあと

五等分の花嫁ネタバレ【第117話】最新話を紹介!

2020年1月15日発売の週刊少年マガジン7号、五等分の花嫁【第117話】最新話のネタバレ本編になります。

 

風太郎の告白のあと。その後の周囲の環境は変わっていきます。五つ子のうち一花、二乃、そして前回は三玖が登場しました。前へ進んでいこうとする三玖の様子が印象的でしたね。

今回は五月が登場します。五月の感情はいかに。

 

気になる最新話です。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年7号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

五等分の花嫁ネタバレ【117話】最新話の感想も紹介!風太郎の告白のあと

【この感情は】

五月は塾で下田に会っていました。

ドラマの話でという前置きをした状態で相談を始めます。

 

風太郎が四葉に告白した後から心に妙な胸騒ぎがするようになった五月はこの感情が一体何なのか突き止めたいと考えているようです。

下田に相談した内容は「ある男女の恋を応援していた女性が、2人がカップルになった後に心に靄がかかったようになった。

 

この登場人物の感情はいかなるものか。」というものでした。

下田はその感情は嫉妬で、その女性は男性に好意を抱いていたからだろうと即答します。

 

そして、それに「違う」と即答返しする五月。

会えば喧嘩するような仲だったとか、男性には既に違う好きな女性がいたと説明しても、下田は恋愛感情のそれによるものだと即答します。

【食堂にて】

翌朝、学校で悩む五月。

この感情の原因が自分自身にあったことに五月はやるせない気持ちになります。

 

せっかく風太郎と四葉が結ばれるのに、自分が状況をややこしくしてはいけないと決意する五月は風太郎に対してもそっけない対応をすることにします。

そんなこととは知らない風太郎は話があると五月を昼食に誘います。

 

食堂で五月は風太郎にお祝いの意味も込めたケーキを差し出します。

風太郎に好意を持っている訳ではなく祝福の気持ちを持っていると自分に言い聞かせるように。

 

そんな中、ばったりと四葉、二乃に出会う二人。

なんと四葉も二乃に話があると昼食に誘っていたのでした。

 

込み合う食堂で空いていたのは隣同士の席だけ。

四人はしぶしぶ席に着きます。

 

同時に「何の話か」を切り出す五月と二乃。

五月は雰囲気から衝突は避けられないと判断し、進路の話題を切り出します。

 

五月は先生と相談しながら志望校を考えていると言います。

二乃は話す気はないとそっけなく答えます。

 

風太郎はまず試験に落ちることはないので予定通り大学い行くことになると自信満々に答えます。

そして四葉は体育会系の大学から声をかけられたと答えます。

 

それを聞いた二乃は「四葉はいつも何をしなくても望むものが手に入るなど恵まれている」と皮肉まじりに言います。

その言葉に風太郎が四葉を選んだということも含まれていることを察した五月はすぐに食事を済ませ、二乃を連れてその場から立ち去りました。

 

四葉に弁明しようとする風太郎もなおざりに四葉もその後を追います。

【暗い教室】

二乃とはぐれた五月は廊下で四葉を探す風太郎と出会います。

空き教室で物音がすることを不審に思った五月は二乃がそこにいるのだとその教室に入りますが、いたのはネズミ。

 

驚いた五月は近くにいた風太郎に抱きついて押し倒してしまいます。

そんな中、二乃と四葉がその教室に入ってきました。

 

薄暗い教室で二人は風太郎と五月が潜んでいることも知らず、話を始めます。

四葉が二乃に話があるといって誘った本題を。

 

見つかったら絶対に怒られる。

そんなことを想い慌てる五月と風太郎は一歩も動くことができずに息を潜めるしかありませんでした。

 

四葉は一体何を語るのでしょうか。

以上、五等分の花嫁【第117話】最新話のネタバレでした。

五等分の花嫁ネタバレ【117話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「五等分の花嫁」最新刊の【117話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年7号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

五等分の花嫁ネタバレ【117話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は五等分の花嫁ネタバレ【116話】最新話の感想も紹介してきました。

「五等分の花嫁」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + six =