ゆらぎ荘の幽奈さん【第191話】最新話の感想も紹介!委員長はクリスマスにデートしてくれたらやめると告げます。

2020年1月20日発売の「週刊少年ジャンプ 8号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第191話】最新話の紹介!

元に戻る二人の行方は…!?

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 8号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さん【第191話】最新話の感想も紹介!元通りになる2人…!!

千紗希の話を聞く幽奈

つい勢い余ってコガラシに告白してしまった千紗希は雨の中で立ち尽くしていました。

そんな彼女を見かけた幽奈は千紗希をゆらぎ荘へと移動させ、強引に彼女の服を脱がせて温泉へと入れると、事情を聞きます。

 

千紗希はコガラシが誰とでもエッチなハプニングを起こすが、わざとじゃないのは分かっているからそれ程気にはしていないが、今日みたいに狭霧とまるで恋人みたいに話しているのは我慢できなかったと、狭霧に嫉妬していたと話します。

しかもあんな感じで告白してしまったので、もう諦めようともしていたのです。

 

事の真相を知った幽奈は以前コガラシとの恋を諦めようとしていた時に千紗希に励まして貰ったように、今度は自分から諦めないでと励ますのでした。

邪魔する委員長

翌朝の文化祭当日、千紗希は学校に来て作業を開始するも未だに気まずいのかコガラシと目を合わせられず、しかも昨日告白を断った委員長がコガラシに多くの仕事をまるで嫌がらせのように押し付けるので話す機会がありませんでした。

しかし、余りに多くの仕事を押し付けるので千紗希はやめるように委員長に掛け合うと、委員長はクリスマスにデートしてくれたらやめると告げます。

 

千紗希は僅かに涙を浮かべながら受け入れようとしましたが、2人の様子に気付いたコガラシが反対校舎から彼らの元へとやって来ます。

そして委員長はコガラシに一睨みされ、怯えて逃げ出しました。

コガラシと千紗希の答え

幽奈達はコガラシの後を追っていましたが、2人が会話をしそうだったので隠れます。

コガラシは自分が誰かに告白しない限り傷つくなら今すぐに答えを言うと言いますが、千紗希は拒否します。

そしてコガラシが本当に誰かを好きになるまで待つと、それが自分や皆の考えだと言うと改めて好きだと告白しました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第191話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第191話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 8号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第191話】最新話の感想

千紗希が雨の中で立ち尽くしていたのを見て、幽奈は彼女の様子を見てコガラシと何かあったのではないかと思ってすぐに温泉に浸からせて自分と2人っきりにしたのでしょうね。

そのおかげで千紗希も本音を語れたでしょうし、もし気づかなかったら本当にコガラシの事を諦めようとしていたと思いますので、ファインプレーだなと思いました。

 

そしてちょっとこじれそうになったコガラシとの仲も修復出来て、万々歳でしたね。

その切っ掛けを作ってくれたのは以前千紗希に告白した委員長でしたのである意味恩人だなと思っちゃいましたね。

 

しかし、コガラシが誰かを好きになる日はまだまだ先のような気がしますので、彼を巡る恋の争いはまだまだ続くんだろうなと思いましたね。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第191話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第191話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です