彼女お借りしますネタバレ【第125話】最新話の感想も紹介!海はどんな気持ちでその発言に至ったのか

彼女お借りします【第125話】最新話を紹介!

2020年1月29日発売の週刊少年マガジン9号、彼女お借りします【第125話】最新話のネタバレ本編になります。

 

RTの条件として海が提示したのは千鶴との観劇でした。

彼女持ちでもイケメンの海とは二人で観劇に行かせたくない和也でしたが、周囲の圧にも負け、しぶしぶと了承することになります。

 

そして観劇の日、海は千鶴と一緒に観劇に来るのが楽しみだったと意味深な発言をします。

さぁ、海はどんな気持ちでその発言に至ったのか。注目の最新話です。

 

彼女お借りします【第125話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年9号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

彼女お借りしますネタバレ【第125話】最新話の感想も紹介!海はどんな気持ちでその発言に至ったのか

【観劇への道すがら】

「千鶴と一緒に観劇に来るのが楽しみだった。」衝撃の発言に驚く千鶴。海はそんな千鶴をからかいながらいつも劇を見た後の千鶴の興奮した感想を聞くのが好きなんだと茶を濁します。

海がもしかすると自分のことが好きなのではないかと考えていた千鶴はあっけにとられます。

 

話題は和也の話に。

クラウドファンディングで資金集めをして映画を作るという大それたことをしている張本人です。

 

女優「一ノ瀬 千鶴」にほれ込んでいるに違いないと海は言い、千鶴に印象を聞きます。

千鶴は少し微笑みながら、かなり無謀で変わっている人間だが、何でも「できる」と言ってくれる大事な人間だとつぶやきます。

 

観劇の道中で足を踏み外しそうになる千鶴を助けたりしながら、海は何かを考えているようでした。

【ビラ配りとるかの想い】

場面は変わり、和也・るか・みにの3人はビラ配りをしていました。

その休憩中、ことの顛末を聞かされたるかは海のRTほど有難いものはなく、千鶴を海との観劇に行かせたことは正解だったと和也に言います。

 

るかは自分という彼女がいながらあきらかに残念そうにする和也を叱責しますが、和也は心ここにあらず。

考えても仕方がないとるかはビラ配りを再開します。

 

自分の出来ることをしっかりと遂行するのが、今の自分のやることであると和也も気づき、ビラ配りを再開します。

そして、るかに近寄り、るかにありがとうの言葉をかけます。

 

るかがいなければ、ここまで来れなかったと。

るかはそんな素直な和也に少しときめきながら微笑むのでした。

【海の告白】

観劇後、興奮冷めやらぬ千鶴は劇の感想をひたすら海に聞かせていました。

海は顔が広く、劇団への挨拶までできたようです。

 

ひたすら感動し、表情を露わにする千鶴を見て、素敵だと海はつぶやきます。

普段は努力家で真面目、でも観劇後は天真爛漫な様子を隠すことなく感情を爆発させる。

 

そんなギャップが好きなんだと海は言います。

先の一件で自分に好意がないと高を括っている千鶴は、彼女である七菜穂に悪いと海に返します。

 

七菜穂にも七菜穂にしかない良さがあるのではないかと。

実は海は千鶴に、七菜穂と当初今日の観劇に行く予定でしたが、七菜穂が風邪をひいたため代役として千鶴を指名したと説明していたのでした。

 

その説明を受けていた千鶴は七菜穂は残念だったなと海に声を掛けます。

海はしばらく黙ったのち、決意の面持ちで七菜穂が風邪なのは嘘だったと千鶴に言います。

 

そして、七菜穂とはすでに別れていると衝撃の事実を告げるのでした。

以上、彼女お借りします【第125話】最新話のネタバレでした。

彼女お借りします【第125話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女お借りします」最新刊の【125話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年9号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女お借りしますネタバレ【第125話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女お借りしますネタバレ【第125話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + eleven =