桃源暗鬼ネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!鬼と桃太郎機関

桃源暗鬼【第1話】最新話を紹介!

2020年6月12日発売の「週刊少年チャンピオン 28号」桃源暗鬼ネタバレ【第1話】最新話のネタバレ本編になります。

 

この新連載は鬼の力を宿した少年による新世代ダークヒーロー漫画です。

桃源暗鬼ネタバレ【第1話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 28号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

桃源暗鬼ネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!鬼と桃太郎機関

一ノ瀬四季

ある日、剛志は後輩である五月雨の忠告を無視して一人の赤ちゃんを助けました。

剛志はこの子を助ける判断に間違いはないと断言したのでした。

 

それから月日が経ち、高校生にまで成長した赤ちゃんこと一ノ瀬四季は喧嘩した事が原因で学校を退学していました。

そのことを知った剛志は説明しろと四季に拳骨して説教しようとしていました。

 

それに四季は銃をいくつも集めていたので剛志はここは酒屋であり武器屋ではないと注意すると四季は五月蠅いと言うと、仕事の経営が悪い事を指摘して絶対剛志みたいにはならないと、剛志と血が繋がってないことが唯一の救いだと罵倒します。

剛志は何か言おうとしたら電話が来たので、去っていきます。

 

四季はどうせなら金持ちに拾われたかったと心の中で呟いていると、チャイムが鳴ったので出ようとします。

そしたら突然ドアのガラスが割れると目の前には老齢の男性がいました。

 

更にその男性を剛志が轢いたので、四季は何が何だか分からないので困惑します。

そしたら剛志が強引に四季を車の中に乗せ、走り出すと先程轢いた男性が意識を取り戻しました。

襲撃

剛志は海外に逃げるしかないかと呟くと、四季はやばいところから借金したとはいえ人を轢くのかと糾弾します。

しかし、剛志はあの男は命を落としてないと言うと四季に対してお前は鬼の血を引いていると、先程の男は桃太郎の血を引いていると言いました。

 

いきなりそんなことを言われたので信じられない様子の四季。

そしたら先程の男性が現れて車に攻撃することで、彼らを工事現場へと吹っ飛ばします。

 

すぐさま車から出てきた四季を蜘蛛の巣みたいな粒子で動きを封じました。

その男性の正体は、剛志の後輩だった五月雨でした。

 

剛志曰く桃太郎と鬼は遥か昔から子孫を増やしながら争いを続けており、桃太郎の子孫は桃太郎機関と言う組織を作り上げて鬼を弾圧し始め、鬼は人に紛れて暮らし始めたとの事です。

そして剛志は粒子で大剣を作り出し、五月雨は二刀の刀を粒子で作り出して激しい戦いを繰り広げます。

 

五月雨はようやく先輩の剛志であることを察し、四季は剛志が桃太郎機関に属していたことに驚きます。

しかし、ずっと最前線に立っていた五月雨にとって今の剛志は敵ではなかったのか、切り裂いてダメージを与えました。

 

傷を負いながらも剛志は五月雨の足を掴み、四季は反抗的で喧嘩っ早い馬鹿息子だがそれでも大事な息子だと、鬼の血が宿っているだけで子供を平気で始末してきたその手で子供を抱けるのかと五月雨に訴えます。

覚醒

戦いを見ていた四季は何もできない自分に苛立ち、自分を始末するために剛志を傷ついている五月雨に対する怒りから自らの身を変貌させようとしていました。

四季から放たれる殺気を感じた五月雨は覚醒したと察します。

 

五月雨が鬼を始末する理由は鬼が血を操って戦うのが特徴なのもあるが、本当の理由は狂暴性と自我の崩壊でした。

血の力で四季が好きな火器を出現させながら四季は強烈な蹴りを五月雨に叩き込み、足蹴にすると無数の重火器を向けていました。

 

そして一斉に集中砲火を浴びせる事で、工事現場が滅茶苦茶になってしまたが、五月雨は辛うじて生きていました。

そんな中、四季は正気に戻ると共に鬼になっていた事への記憶がないのか、錯乱状態になっていました。

 

これを好機に捉えた五月雨が仕留めようとしますが剛志が四季を庇って攻撃を受け、愛内と言わんばかりに五月雨にも攻撃を浴びせました。

五月雨は四季の姿を見てあの時の判断は正しかったのかと聞くと、剛志は幸せに離れたと答えるのでした。

 

やがて騒ぎを駆け付けたテレビ中継のヘリコプターがやってきたので、五月雨は一旦撤退しました。

四季は急いで剛志の元に向かい、救急車を呼ぼうとするが既に自分は助からないと思っているのか剛志は最期に話をしようぜと言います。

 

剛志は自分はもう傍にはいられないから強くなれと、幸せを邪魔されないために桃太郎にも鬼の力にも負けるなと言いますが、四季は父親に自分の肩を貸すと勝手に死のうとするなと、これからの話をするんだから生きろと言います。

その言葉を聞いた剛志は鬼と桃太郎もこうやって肩組んだから生きれたらいいのにと言って息を引き取りました。

 

四季はまだ血が繋がっていないことでの謝罪は済んでないから起きろと、返事をしてくれと泣きながら言います。

そんな彼の背後に謎の男性が姿を現すと、四季を気絶させました。

 

顔に二本の線があり、ローラースケートを履いている男性は審査するだけ無駄かもと不穏な言葉を言い放ちました。

桃源暗鬼【第1話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「桃源暗鬼」最新刊の【1話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 28号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

桃源暗鬼【第1話】最新話の感想

いきなり衝撃的な話になりましたね。

父親の剛志が始末され、四季が鬼の力に覚醒すると言う展開には驚かされましたね。

 

そして最後に出てきた男性は審査と口にしていましたが、もしかしたら桃太郎機関のように鬼だけの機関の者であり、四季を機関に加えるに値するかテストをしているのだと思います。

次回でその意図が明らかになるのではないでしょうか。

桃源暗鬼ネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は桃源暗鬼ネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「桃源暗鬼」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × two =