東京卍リベンジャーズネタバレ【第140話】最新話の感想も紹介!黒川イザナが現れた今、東卍は自分の敵に!

東京卍リベンジャーズ【第140話】最新話を紹介!
伍番隊隊長の真意は?

2020年1月8日発売の「週刊少年マガジン 6号」、東京卍リベンジャーズ【第140話】最新話のネタバレ本編になります。

伍番隊隊長 武藤に有無を言わさず拉致されたタケミチ。監禁された場所には黒龍幹部の乾と丸井が拉致されていました。そこで武藤と黒川イザナがS62年の亡霊だと聞きます。武藤は一体何を語るのか。注目の最新話です。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年6号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

東京卍リベンジャーズネタバレ【第140話】最新話の感想も紹介!黒川イザナが現れた今、東卍は自分の敵に!

【特務部隊 伍番隊】

何故、俺たちを拉致したのか。そのタケミチの問いかけに武藤は静かに答える。

自分たちは東卍の中で特別な存在だと。

 

東卍では内輪揉めが御法度だが、自分たちはそれが許されていると。

伍番隊には東卍の隊員を罰することのできる唯一の任を背負っているのだと。

 

それも総長の合意なしに。

それを聞いたタケミチは自分に嫌疑がかかっているのかと推測するが、全く思い当たるふしがない。

 

戸惑うタケミチを横目に乾が憶測を語り始める。

【裏切り者は誰か】

黒龍八代目総長 黒川イザナの側近であった乾。

その乾がタケミチ率いる壱番隊に所属している。

 

このことから東卍の裏切り者はその壱番隊であり、天竺の手先ではないか。

その黒幕こそがタケミチではないか。

 

乾はこれこそがタケミチにかけられた嫌疑ではないかと推測する。

タケミチは焦り疑心暗鬼になる。

 

もしかして乾に罠に嵌められたのではないかと。

反論しようにも言葉が思いつかないタケミチ。

 

これは絶体絶命かと思った矢先、丸井が口を開く。

裏切り者はタケミチではないと。

 

驚くタケミチを尻目に乾もそれに続く。

武藤の推測は間違いであったと。

 

何が何だかわからないタケミチ。

嫌疑が晴れたかと思ったその瞬間、武藤は呆れた顔で「お前たちは何の思い違いをしているのだ。」と問いかける。

 

伍番隊の任務について説明したのは、この一連の拉致監禁は伍番隊の任務ではないからだと言い捨てる武藤。

だとしたら一体何か。驚いた顔の三人を前に武藤は語りだす。

 

黒川イザナは悪事をともに働いた仲であり、S62の亡霊だと恐れられた世代だと。

武藤は黒川イザナが急に表舞台から消えた後、暇を持て余していた自分を東卍総長マイキーが拾ったにすぎず、自分は東卍のメンバー以前に天竺の初代メンバーだとタケミチに告げる。

 

そして続けざまに言う。

黒川イザナが現れた今、東卍は自分の敵になったのだと。

 

裏切り者は伍番隊隊長 武藤本人だったのだ。

以上、東京卍リベンジャーズ【第139話】最新話のネタバレでした。

東京卍リベンジャーズ【第140話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「東京卍リベンジャーズ」最新刊の【139話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年6号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

東京卍リベンジャーズネタバレ【第140話】最新話の感想も紹介!伍番隊隊長の真意は?まとめ

今回は東京卍リベンジャーズ【140話】最新話の感想も紹介してきました。

「東京卍リベンジャーズ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × two =