東京卍リベンジャーズネタバレ【第143話】最新話の感想も紹介!乾からのタケミチ黒龍総長襲名要請

東京卍リベンジャーズ【第143話】最新話を紹介!

2020年1月29日発売の週刊少年マガジン9号、東京卍リベンジャーズ【第143話】最新話のネタバレ本編になります。

 

命からがら武藤の元から解放されたタケミチと乾。乾の隠れ家で自身の治療を行います。そこで出た乾からのタケミチ黒龍総長襲名要請。タケミチの返答はいかに。注目の最新話です。

東京卍リベンジャーズ【第143話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年9号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

東京卍リベンジャーズネタバレ【第143話】最新話の感想も紹介!乾からのタケミチ黒龍総長襲名要請

 

【真一郎のバイク屋】

暗い室内で乾はつぶやく。

タケミチに申し訳ないと。

 

先刻の黒龍総長襲名の件なのか、乾は一点を見つめ話を続ける。

ここはマイキーの兄「真一郎」のバイク屋だったのだと。

 

タケミチは相槌を打ちながら耳を傾ける。

乾は思い出すようにそのバイク屋のことを話し出す。

 

並ぶ新品のバイク、そこでバイクをいじる真一郎の姿。

自分たちのような不良にとってここは集いの場所で、訪れる諸先輩方も真一郎には礼儀正しく振る舞っていた。

 

真一郎は乾のヒーローだったのだと。

そこまでの乾の話を聞いてタケミチは乾の狙いに気づく。

 

乾は真一郎が創設した初代黒龍を再興させたいのだ。

バイク屋で真一郎に楽しそうに話す諸先輩方の姿や気まずそうに微笑む真一郎。

 

そんな光景を見ていた乾は笑いあえる仲間がいることに憧れを感じていたのだ。

それが初代黒龍。

【変わってしまった黒龍と自分】

憧れていた。

輝いていたチーム「黒龍」。

 

しかし乾が加入した頃の黒龍は黒川イザナが総長として君臨している最悪の黒龍だった。

初代黒龍の志は既になくただの極悪チームに成り下がっていたのだ。

 

そして、そこで過ごしていくうちに乾自身も極悪チームの一人として色に染まり少年院にまで行くことになってしまった。

ようやく出所した頃には黒龍は潰されてしまった後。

 

そこで力のある柴大寿を利用し、十代目黒龍を創り上げたのだった。

乾はこれまでのことをタケミチに打ち明け後悔する。

 

そんな乾を見て、タケミチは自分の思いのたけを乾にぶつけることに決める。

【タケミチ決意の時】

タケミチは乾に言う。

自分には救いたい人間がいると。

 

救いたいのに全然救えない。

一体、自分は何をやっているのかと自虐的になる乾の気持ちはタケミチには痛いほど理解できるのだと。

 

そして決意の眼差しで乾に「黒龍を継ぐ」意思を乾に伝える。

驚く乾。花垣タケミチは東京卍會壱番隊隊長でありながらも十一代目黒龍総長を目指すとはっきりと宣言し、乾に手を差し出す。

 

そして、乾にも覚悟をするように言うタケミチ。

ここから九井を助け出し、稀咲や黒川イザナを倒し、そして天竺もろとも壊滅させる茨の道だ。

 

それについて来れるのか。

そう言こkい乾に目を合わせるタケミチ。

 

そして乾はそのタケミチの手をしっかりと掴み、自分の命をタケミチに預けると決意表明するのであった。

以上、東京卍リベンジャーズ【第143話】最新話のネタバレでした。

東京卍リベンジャーズ【第143話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「東京卍リベンジャーズ」最新刊の【143話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年9号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

東京卍リベンジャーズネタバレ【第143話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は東京卍リベンジャーズ【143話】最新話の感想も紹介してきました。

「東京卍リベンジャーズ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + 11 =