鬼滅の刃ネタバレ【第195話】最新話の感想も紹介!縁壱と戦った時の記憶を思い出す無惨。

2020年2月22日発売の「週刊少年ジャンプ 13号」鬼滅の刃【第195話】最新話の紹介!逃げる無惨!

鬼滅の刃【第195話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

縁壱と戦った時の記憶を思い出す無惨!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 13号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第195話】最新話の感想も紹介!縁壱と戦った時の記憶を思い出す無惨。

過去の記憶

炭治郎達の猛攻や老化による影響なのか、無惨の体にかつて縁壱によってつけられた無数の傷が浮かび上がってきました。

この事からかつて縁壱と戦った時の記憶を思い出す無惨。

 

相対した縁壱から発せられる覇気や闘気は大したものではないと思っていた無惨ですが、彼の攻撃によってこのように無数の傷をつけられてしまったのです。

しかもこの日まで長く苦しめられるとは思ってもみませんでした。

 

この事から無惨は化け物は自分ではなく縁壱だと思っていました。

対して炭治郎は傷が浮かび上がった事で必ず勝てると希望が湧き上がっており、縁壱のためにも必ず無惨を倒すと誓ったのです。

無惨の決断!

それからも無惨と戦い、透明な世界には入れなかったがそれでも傷跡を頼りにして彼の心臓や脳を狙って攻撃を仕掛けていきます。

その間にも両目を失っている小芭内の目をどうするかを考えていましたが、残り40分を経過したところで無惨は一目散に逃げだしました。

人間にやられるくらいなら恥を忍んで逃げるのも辞さない無惨らしい判断です。

炭治郎達はすかさず追いかけ、その際に無惨が名誉の戦死を遂げた鬼殺隊の遺体を踏み台して逃げたので更に怒りを露わにします。

 

その怒りを現すかのように炭治郎は命を失った鬼殺隊の刀を無惨に向けて投げていき、彼は致命傷を避けるかのように回避します。

そしたら小芭内が無惨の体を刀で貫き、炭治郎の指示で無惨の攻撃を回避したのです。

 

そして炭治郎が持ってきてくれた愈史郎の目の紙を顔につけることで、無事に視力を取り戻したのです。

禰豆子、現る!

一方で無惨は懸命に逃げていましたが、その間にも老化が進んでいたので息切れが激しくなっていました。

その頃、禰豆子も近づいてきており、しかも右目は人間のものに戻っていたのです。

鬼滅の刃ネタバレ【第195話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第195話】が掲載されている2020年2月22日発売の「週刊少年ジャンプ 13号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第195話】最新話の感想

まさか、無惨が逃げ出す事になるとは思いませんでしたね。

鬼達のボスであるのですから逃げずに炭治郎達を全員始末するまで逃げないと思っていましたが、きっと体の老化の影響が大きいのだと思います。

 

予想以上に粘られ、戦って動くたびに老化が進んでいき、解析しようにも炭治郎達が中々その隙を与えてはくれず、縁壱の存在が頭に過ぎったから、一先ず体勢を立て直すという意味で逃げ出したのだと思います。

それに禰豆子がこちらに向かってきていますので、彼女の存在がどのような影響を及ぼすのか気になるところです。

 

次回はこちらに向かっている禰豆子と逃げ出している無惨が接触する事になるのではないでしょうか。

無惨は逃げるところに彼女が現れたので、問答無用で襲い掛かって来ると思います。

鬼滅の刃ネタバレ【第195話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第195話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight − 7 =