ゆらぎ荘の幽奈さん【第192話】最新話の感想も紹介!必然的に3人は女装状態に!?

2020年1月27日発売の「週刊少年ジャンプ 9号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第192話】最新話の紹介!意外な勝負!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第192話】最新話のネタバレを紹介します!

 

必然的に3人は女装状態に!?

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 9号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さん【第192話】最新話の感想も紹介!必然的に3人は女装状態に!?

勝負のために女性になる!?

湯煙高校の文化祭が行われている中、朧の主人である玄士郎、呑子の弟である酌人、天狐家の当主である雪崩がやって来て、鉢合わせとなりました。

彼らは白黒つけようと勝負する事になりますが、戦いでは被害が出るのでランダムで選んだ文化祭の出し物で勝負する事になります。

 

しかし、衣装が女性ものしかありませんでしたので必然的に3人は女装状態になります。

因みに玄士郎はメイド、酌人はアイドル制服、雪崩は花魁の女装をしていました。

 

勝負は文化祭に来ている人達を対象にした人気勝負になりましたが、身内に見られると気まずくなりますので、雪崩の術で3人は一時的に本物の女性になったのです。

コガラシと同じ光景を味わう兵藤!

一応今の自分の姿に納得している3人の元に、兵藤がやって来ます。

下心がある彼は3人をエスコートしようとしますが雪崩は拒否するも、慣れない服装のためか足を滑らせて転んでしまいます。

 

その際、兵藤は今の雪崩の下着を見てしまいますが、敢えて見てないと嘘をつきました。

そんなこんなで3人は兵藤と共に行動する事になり、そのおかげなのか投票もスムーズに進んでいきました。

 

その後、階段から足を踏み外した玄士郎と酌人が兵藤にダイブする等、エッチなハプニングが次々起こります。

兵藤はコガラシはいつもこんな羨ましい目に遭っているのかと、満足していました。

勝負の結果…!

そんなこんなで99票集まり、残り1票を兵藤に決めてもらう事にした3人。

そんな中、コガラシがやって来て3人が変化している事に気づき、それと同時に彼らは本来の姿に戻ってしまいます。

 

しかし、そんな事などお構いなしに誰に入れるのかを兵藤に強要しますが、当の本人はこの状況を飲み込むことが出来ずに現実逃避してしまったのでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第192話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第192話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ9号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第192話】最新話の感想

主人公が一時的に女性になると言う漫画は時折ありますが、主人公ではない男性陣だけが成り行き上そうなる話は珍しいなと思いましたね。

それにしても、兵藤にとっては天国から地獄に叩き落とされた感じだったのでしょうね。

 

普段からコガラシが幽奈や千紗希等と、何時もエッチなハプニングに遭っているのをよく目にしており、かなり羨ましがっていました。

それ故に途中まではコガラシと同じ目に遭えたので、かなり満足していた事だと思います。

 

あわよくばこんな事が永遠に続けばいいとまで思ったのではないでしょうか。

しかし、夢から覚めた後はそれまでの思い出が一瞬で崩れ去っていき、夢なら覚めてくれと言わんばかりに逃げ出したのでしょう。

 

そう考えると、今回の話では兵藤は3人の勝負に巻き込まれた被害者と言っても過言ではないですね。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第192話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第192話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 1 =