ゆらぎ荘の幽奈さん【第193話】最新話の感想も紹介!幽奈は自分が消えてしまう夢

2020年2月3日発売の「週刊少年ジャンプ 10号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第193話】最新話の紹介!悲しき告白…!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第193話】最新話のネタバレを紹介します!

 

嫌な予感が的中します…。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 10号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さん【第193話】最新話の感想も紹介!幽奈は自分が消えてしまう夢

幽奈の夢

ここ最近、幽奈は自分が消えてしまう夢を見るようになっていました。

しかし、あくまで夢ですのでそれ程気にしないようにしていました。

 

ゆらぎ荘の温泉では、雲雀がコガラシと狭霧がクリスマスの日にデートをする事を知って大分困惑していました。

しかもつい最近は千紗希もコガラシに告白しましたので、一体どうすれば勝てるのか、どうすればいいのか分からず泣き出してしまいました。

 

この光景を見ていた呑子は幽奈にコガラシに告白するように言い、幽奈は現状が幸せだからそれを壊すような事はしたくないと言って断ります。

そしてこんな日常がずっと続けば幸せだと思っていた幽奈ですが、夢の事が頭に過ぎってしまいます。

 

夢の事を気にしながら幽奈は眠りにつきます。

嫌な予感…。

そしたら今度は寿命が僅かになっていた天狐幻流斎がゆらぎ荘に行こうと言った時の夢を見ました。

この夢を見てから幽奈に元気がなく、コガラシや他の皆も心配していました。

そんな中、狭霧は酌人から父親の醸之介がコガラシと幽奈に対して復讐しようと禁術に手を出して行方不明になったとの報告を皆にし、警戒するように言いました。

幽奈、告白する

その夜、幽奈はコガラシに対して一緒に温泉に入ろうと言います。

そして温泉に浸かると幽奈は地縛霊になる前の生前の記憶が解け始めようとしているのだとコガラシに言います。

 

まだ未練については分かっていないが、千紗希が見た予知夢では自分は未練を晴らして成仏している事をコガラシに話す幽奈。

このまま記憶が戻ったらもしかしたら未練を晴らして成仏してしまう可能性があるので、そうなる前に幽奈は初めてコガラシと出会ったこの場所で、この世の誰よりもコガラシの事が好きであり、愛していると告白したのでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第193話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第193話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ10号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第193話】最新話の感想

幽奈の記憶が戻りそうになっているそうですが、今回の話から醸之介が関わっているのではないでしょうか。

彼は宵ノ坂の看板に傷をつけた2人に怒り心頭になっており、復讐を果たすためなら禁術に手を出す等手段を選ばない状態になっています。

 

醸之介は自らを強化できる禁術を探しているそうですが、禁術にはもしかしたら夢の内容を改竄する事が出来るようなものもあるかもしれません。

もし偶然でその禁術を見つけてから、すぐにそれを発動させて幽奈を精神的に追い詰めているのではないかと思うのです。

 

対して酌人はこんな手ではなく正々堂々とコガラシを倒そうとしているから、父親の陰険なやり口に納得する事が出来ずに狭霧に連絡をしたのではないかと思います。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第193話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第193話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です