G線上のあなたと私1巻を無料で漫画村で読む!zip・rarのファイルならフルである?

G線上のあなたと私 1巻 あらすじ 感想 紹介

​G線上のあなたと私は、いくえみ綾による漫画です♪

集英社から出版されている「Cocohana」にて2013年に読切漫画として搭載されました。

 

その後2018年6月号まで不定期に搭載されていました!

単行本は全部で4巻まであり、2019年10月期から女優の波瑠さん主演でTBS系「火曜ドラマ」としてテレビドラマ化されています♪

 

ドラマは最近始まったばっかりなので、見たという人もドラマ化を知らない人もこれからリアルタイムで見ることができます♪

中には原作を読んでみたい!原作とドラマの内容が同じなのか気になる!という人もいると思います★

 

そこで今回は、いくえみ綾さんによる原作G線上のあなたと私1巻のあらすじと感想を紹介したいと思います!

G線上のあなたと私1巻は漫画村で全巻無料で読める?

G線上のあなたと私1巻は漫画村で読むことができるのか??

まずはここから調べていきましょう。

 

実際に検索をしてG線上のあなたと私1巻は漫画村のサイトでは読むことができるのが試してみましたができませんでした…!!!

漫画村とは、有名な漫画掲載サイトで、多くの漫画が無料で読めてしまう違法サイトのことですね。

 

現在漫画村のサイトは国によって強制的に閉鎖させられており、漫画村の本体のサイトそのものにアクセスが出来ないようになっていますね。

今後漫画村が復活することはないかと思います!

G線上のあなたと私1巻のzip・rarファイルは存在する?

続いて、G線上のあなたと私1巻のzip・rarファイルは存在するか調べていきます!

zip』や『rar』といったファイルが落ちていればもしかしたら無料で見ることができる可能性がありますからね。

 

実はネット上を全て調べることができる便利なツールがありますので、こちらを使って最大範囲でリサーチをしてみたところ、『G線上のあなたと私1巻』の『zip』『rar』がネット上のどこを探しても見つけることができませんでした!!!

PDFのファイルはどこを探しても手に入れることはできないということですね。

 

実は、『zip』や『rar』のファイルには強力なウィルスが含まれていることもあり、大変危険です!

悪質なウイルスはあなたの端末から個人情報を盗み勝手にアドレスを抜き取って、違法サイトに登録されて架空請求がきてしまう事例も多発していますし、乗っ取られてしまい、友人の情報まで抜き取られてしまい、迷惑を書けてしまうかもしれません。

 

安全のためにも、『zip』ファイルや『rar』ファイルをがあってもそっとしておくようにしましょうね。

『G線上のあなたと私1巻』を無料で安全に読むならこちら!

ここまで、『漫画村』『zip』『rar』といった、3つの無料で見る方法を調査してきましたが、どれも無料で見ることはできませんでした。

また、違法性の高い方法ばかりなので、ウィルスの危険もありますしおすすめできません。

 

そこで私が一番おすすめなのが、公式電子書籍配信サービス『U-NEXT』を利用してG線上のあなたと私1巻を見る方法です。

 

『U-NEXT』では現在、”31日の無料トライアルキャンペーン”を実施しており、登録初月で『G線上のあなたと私1巻』を安全に読むことができます♪

また、期間中にて解約すれば、解約料金も一切かからないので、まったくリスクはありません!

 

U-NEXTは電子書籍なので、漫画を持ち歩く必要がないところもおすすめ理由の一つです。

何千冊でも持ち歩くことができますので本当に便利です♪

 

料金設定も普通に書店で買うよりも安いので、良く漫画を買う方にとってはかなりお得なサービスとなっています。

 

現在配信されている人気漫画としては

『ゴミ屋敷とトイプードルと私』
『キングダム』
『約束のネバーランド』
『転生したらスライムだった件』
『外面が良いにも程がある。』
『あなたがしてくれなくても』
『進撃の巨人』
『突然ですが、明日結婚します』ONE PIECE モノクロ版』
『ゴールデンカムイ』
『エロスの種子』
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
『生贄投票 』

等々、超人気作が揃っていますよ^^

まずは、どんな作品が配信されているのか、公式サイトにて検索してみてくださいね♪

U-NEXTの公式ページ

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『G線上のあなたと私1巻』を今すぐ読む↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

U-NEXTの登録は簡単!

U-NEXTの登録はとっても簡単!!

通常2~3分程度で簡単に誰でもできるようになっています♪

順序を説明していきますので、是非参考にしてください!

1.下記のリンクから公式ページへ

U-NEXTの公式ページ

2.「無料でお試し」をクリック!

 

3.名前やアドレスなどを記入!

 

4.クレジットカードを登録!

5.登録完了!

登録後すぐに全てのサービスが利用可能になりますので、すぐにG線上のあなたと私1巻を読むことができます♪

今すぐ登録して読んじゃいましょう!!

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

G線上のあなたと私1巻のあらすじ

G線上のあなたと私 1巻 あらすじ 感想 紹介

結婚するはずだった男性は私の前で頭を下げた

「ごめんっ。ほんと~~にごめんなさい!なかったことにして下さい!ごめんなさい。」

 

ん?ごめんで済ます?

イヤイヤ無理だって

 

だ~~~か~~~ら~~~

「ごめん」で全てをなかった事になど

 

できるかボケがぁーーーーーーーーー!!

婚約を破棄されたという衝撃的な内容から物語は始まります。

 

ーーー

寿退職の当日に婚約破棄をされフラフラと立ち寄ったCDショップ。

 

そこで聞いた「G線上のアリア」。

あの曲を弾いてみたい!と思い無職になった主人公は月曜7時に大人のバイオリン教室に通い始めます。

 

優雅な趣味だと思っていたが、思いのほかうまくはいかない人間関係とバイオリン。

初心者である小暮也映子(25)元OL・家事手伝い、北河幸恵(41)パート主婦、加瀬理人(19)大学生の3人と講師の久住眞於(26)…

 

とりどりの人間模様が華やかに開幕します。

ーーー

 

「あのネ 肘がこういってしまわないように肘から上力を抜いてやってみましょう。A線の開放弦でアップダウンアップダウン。手首返さない~アップダウンアップダウン。じゃあ今日はここまで」

通い始めた大人のバイオリン。

 

講師の久住眞於に「発表会はどうしますか?」と聞かれ

小暮・北河がパスと答えましたが加瀬は

 

「出たいです。」

と返答します。

 

まだまだ初心者でまだまだ人前でできるレベルではないのですが…。

レッスン後3人はカラオケで音合わせをし練習をします。

 

そこで、なぜバイオリンを始めたのか…という話になり

北河は「娘がピアノをやっていて小4なんですけど、ふたりで合わせられたらいいなあって」

 

加瀬は「兄が久住先生と知り合いでたまたま募集の話を聞いて」という理由に対して…

小暮は「酔狂です」と返答、、。

 

加瀬が「兄が久住先生と知り合い」と言ったことに対してどういう関係なのか気になった小暮と北河は聞いてみました。

すると……

 

「兄の婚約者…だった人です。兄は今年の春、別の人と結婚しました」

とまさかの返答が……。

 

それを聞いた小暮は自分と重なり

「ひっひどい…人…ですね…あなたのお兄さんはひどい人です。ろくでなしです。いいえ、ひとでなしです。」と感情的になってしまいます。

 

でも本当に婚約破棄ってひどいですよね…。

しかも他の人と結婚してしまうなんて。

 

「1発じゃなかった。もっとフルボッコにしてやればよかった」と思う小暮。

そんなこんなで、とうとう発表会まで残り1ヶ月とちょっとになりました。

 

曲名は「星に願いを」

「あああたし、これ弾けたら 弾けるようになる頃にはきっと 絶対 立ち直る 立ち直ってみせる」

 

と吹っ切ることを決意します。

バイオリンの発表会は成功するのか、小暮也映子は、星に願いをを弾けるようになる頃には吹っ切ることが出来るのか…3人の関係は?など次の展開がどうなるのか気になりますね!!

G線上のあなたと私1巻の感想

G線上のあなたと私 1巻 あらすじ 感想 紹介

この漫画を知ったきっかけは、現在波瑠さん主演でTBS系「火曜ドラマ」としてテレビドラマ化されているのを見てから…という人もいるようですね★

漫画「G線上のあなたと私」は、登場人物一人一人の心の描写がとても丁寧なので、分かりやすいですしそのうえでユーモアもあってとても心地よく読みやすい漫画となっています!

 

最初に、結婚をなかったことにしてほしい…という始まりだったのでどんな内容の漫画なのかと思いましたがいい漫画なのでサラッと読めちゃいました!

また、小暮也映子・北河幸恵・加瀬理人の3人の関係性がとても素敵でそれぞれの会話が心に残るし優しくてあたたかいな~という印象を持ちました!

 

3人それぞれがとてもいい人ですよね。

なんだか3人の関係は読んでいるこちらまでホッコリしてしまいます!

 

婚約破棄をされてなかなか不憫な主人公、小暮也映子ですが、性格が明るいので救われたっていうのが分かりますよね!

やっぱり明るい性格の方が辛いことにも負けずに人生何かと楽しめるのかもしれないですね~♪♪

 

でも、婚約破棄ってショックが大きすぎてなかなかすぐに立ち直れるものではないですよね…

しかも寿退職までしたのに…。

 

自分で楽しめる趣味を探して発表会という目標を立て、前向きな小暮也映子は強いな~と思ますね!

婚約破棄はなかなか立ち直れることではないですが、それがなかったらバイオリン教室には行ってないし素敵な2人とも出会えてないですよね。

 

なので、私たちの人生は、出会いの連続で運命が作られていくんだな~としみじみ感じました。

趣味で始めた教室で、世代も違う人たちと仲良くなりこんな関係が築けたら最高だし絶対楽しいですね!

 

漫画の中なので3人がどんな演奏をしているのか聞けないのは残念ですが文字だけで心に刺さる気がします(笑)

3人が心を合わせて演奏しているのが分かり素敵です!

 

いくえみ綾先生の先品でG線上のあなたと私が1番好き!という声もありましたよ♪

これだけ読みやすい漫画なのに4巻で終わってしまうのがちょっと寂しいという人もいます。

 

ただ全部で4巻なのでまとめ買いしてすぐに一気読みしちゃえますね~!

最初から最後まで楽しめる内容となっているので展開が気になってサラサラ読めますよ★

 

主人公の小暮也映子にはたくさん元気をもらえますし、北河さんもとてもいいキャラをしてて加瀬理人も素敵な男子!

一巻だけ無料で読めたから読んだけど続きも購入して良かった!という声がたくさんあります♪

 

この漫画を読んで何か習い事をしてみたくなった!という人もいるかもしれませんね!

G線上のあなたと私1巻のあらすじと感想を紹介!まとめ

G線上のあなたと私 1巻 あらすじ 感想 紹介
まとめ!
  • G線上のあなたと私はいくえみ綾による漫画
  • 2019年10月期から波瑠さん主演でテレビドラマ化されている
  • 主人公は寿退職の当日に婚約破棄をされた小暮也映子(25)
  • たまたま入ったCDショップで流れていた「G線上のアリア」が好きになる
  • 月曜の7時に大人のバイオリンに通い始める
  • 講師である久住眞於(26)も婚約破棄されていた

G線上のあなたと私は、いくえみ綾による漫画で現在火曜日にTBS系列でテレビドラマ化され放送されています!

ドラマを見て原作が気になった!という人もいるでしょう!

 

この漫画に出てくる登場人物一人一人の心の描写がわかりやすく、その中にユーモアさもありとてもホッコリする漫画ですね~。

3人の関係がとても素敵で読みやすく、続きが気になってあっというまに読み終わってしまいますよ★

 

全部で4巻しかないのでまとめ買いしてすぐに一気読みしちゃえますね♪

この漫画を読むことで習い事をしてみたくなった!と思う人もいるはず!

 

気になった人はぜひ続きも読んでみてくださいね!

 

現在、G線上のあなたと私1巻を確実に安全で見るならU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して見るのが一番おすすめです!

私も実際に毎日利用しており、毎日の通勤の途中の電車の中や、会社の休憩時間にこっそり読んで楽しんでいます♪

 

また、U-NEXTはポイントを大量にもらえるので、月額790円のサービスとなる計算になりますよね。

1日に換算したら”30円以下”の料金設定です!!

これをまた4分割したら一週間に一本ジュースを我慢するだけの計算になります(笑)

 

ここまで便利なサービスで楽しませてくれるのにこんなに安くていいの!?っていつも思っています♪

漫画好きには必須のサービスだなって思いますね。

 

ただし、”U-NEXT”が行っている”31日間の無料体験”キャンペーンですが、いつ終了してしまうかわかりません!!

大変人気なサービスとなっていますので、そろそろ終わってしまうかも!!?

 

早めの登録がオススメです!!

 

無料体験の登録はこちらから!

U-NEXTを無料体験してみる!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『G線上のあなたと私1巻』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + seventeen =