川柳少女ネタバレ【第159句】最新話の感想も紹介!人を好きになる「恋」というものは眠気も忘れるほどの感覚

2020年1月15日発売の週刊少年マガジン7号、川柳少女【第159句】最新話のネタバレ本編になります。

前回は五央利が自分の気持ちに気づき、エイジの元へと走り出したところで終わりました。

 

さて、五央利がとった行動とはいかに。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年7号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

川柳少女ネタバレ【第159句】最新話の感想も紹介!人を好きになる「恋」というものは眠気も忘れるほどの感覚

【夜更かしと夜遊び】

夜の公園。そこにバットを素振りするエイジの姿がありました。

息を上げながらエイジの前に現れた五央利はエイジを今から遊びに行こうと誘います。

 

行先はとあるアミューズメント施設。

数時間も遊戯に興じる二人。

 

さすがのエイジにも疲れが見えます。

普段なら夜更かしをしない五央利を知っているエイジは今日に限って夜更かしして遊ぶ五央利を不思議に思います。

 

ごまかす五央利に強引に連れられ公園、ファーストフード店、映画館まではしごすることになります。

【恋の感覚】

エイジは五央利のテンションの高さに驚愕しながらも五央利の飲んでいたジュースをもらいます。

同じストローで飲むエイジ。

 

関節キス…。

いつもなら何てことないそんな光景も五央利には違ったものに感じます。

 

今までの胸の痛みや突如として出た涙の意味も、すべてはエイジに恋をしていたからだと再認識する五央利。

そしておもむろにウサギのキーホルダーをエイジに差し出します。

 

それは以前エイジが五央利に「五央利が強くなったら返却しに来い」と言ってプレゼントしていたものでした。

エイジは驚き不思議がりながら、五央利がそんなに強くなったのかと問います。

 

自分が強くなったと言いながら五央利は不意打ち気味にエイジの頬にキスをします。

驚くエイジ。

 

利子だと笑う五央利。

そして、五央利は勉強をするために帰宅すると告げ、エイジと別れます。

 

その別れ際、深夜帯にも関わらず、眠気を感じない五央利を不思議がるエイジ。

五央利はそこでさらに気づきます。

 

人を好きになる「恋」というものは眠気も忘れるほどの感覚なんだと。

エイジと目を合わせただけで、目が覚めるような感覚に陥る。

 

そんなことを含む言葉をつぶやき、不思議そうに佇むエイジと別れます。

【吹っ切れた五央利】

一夜明け、空手部の部活に打ち込む五央利。

悩んでいたことも吹っ切れた五央利は存分に実力を発揮することができるようになっていました。

 

空手部主将を滅多打ちできるほどに。

見違えた五央利を見て驚く部員。

 

そしてその彼に特別なことをしたのか聞かれた五央利は「初体験をして強くなった」と意味深に言いながら微笑むのでした。

以上、川柳少女【第159句】最新話のネタバレでした。

川柳少女ネタバレ【第159句】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「川柳少女」最新刊の【159句】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年7号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

川柳少女ネタバレ【第159句】最新話の感想も紹介!人を好きになる「恋」というものは眠気も忘れるほどの感覚まとめ

今回は川柳少女ネタバレ【第159句】最新話の感想も紹介してきました。

「川柳少女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × four =