スノーマン目黒蓮の「やらかし」とは?ファンからも心配の声!

スノーマン 目黒蓮 やらかし ファン 心配 声

アクロバティックなパフォーマンスをクールに決めることが人気のグループ・スノーマン。

またメンバーがスタイルが良くて、そのカッコよさを際立たせているんですよね~( *´艸`)

 

そんなメンバーの中でも、とびぬけてスタイルがいいのが目黒蓮さんです!

だからモデルとしても活躍されています。

 

そんなスタイリッシュなイメージの目黒蓮さんですが、ネット上で検索するとまずはじめに上がってくる検索ワードが「やらかし」という衝撃的なワードなんです。

 

目黒蓮さんのことをまだよく知らない方からすると、あまり結びつかないですよね(>_<)

一体何があったのでしょうか?

 

ですので今回は、スノーマン目黒蓮さんの「やらかし」とは何なのか?

またそのことについてファンからもすでに心配の声があがっているそうなので、注目していきたいと思います!

スノーマン目黒蓮の「やらかし」とは?

スノーマン 目黒蓮 やらかし ファン 心配 声

スノーマンの目黒蓮さんといったら、なんといってもすごく背が高くてカッコいいんですよね(^^)

ちなみに身長は184cmもあるそうです!

 

そのためにモデルとしても大活躍中なんですよね。

そんな目黒蓮さんにまつわる気になるワードが、「やらかし」です。

 

一体何があったのでしょうか?

詳しくみていきましょう~。

目黒蓮の「やらかし」とは

スノーマン 目黒蓮 やらかし ファン 心配 声

目黒蓮さんといえばスマートな佇まいが印象的で、あまり「やらかし」という過激な言葉とは結び付かないイメージですよね(>_<)

 

ですがなぜか目黒蓮さんのことをネット上で検索すると、まず関連ワードで上がってくる言葉が「やらかし」なんです!

 

いったい過去に何があったのでしょうか?

 

調べてみたところ、どうやら過去に目黒蓮さんがブログでファンに向けて掲載したメッセージにその要因があるようです!

 

目黒蓮さんはかつてスノーマンに所属する前には、宇宙Sixというグループに所属していました。

その後スノーマンに抜擢され、一時期グループを兼務していたのです。

 

そのころ担当したジャニーズWebのページにて

本当女ってわがままだよな。

P.S.ストレートに言うよ。

 

俺たちのこといじめないで(笑)

駄々こねている子猫ちゃんたち。

爪そこで研ぐな(笑)

 

とくに、今後ラウールにやさしくして!!(笑)」

といったように、かなりストレートなメッセージを発信したことがあったようです!

 

そしてそれに対してスノーマンのファンが激怒!

「何様?!」とたたかれる結果になってしまったんだそうです。

目黒蓮のメッセージの真意は

スノーマン 目黒蓮 やらかし ファン 心配 声

かなりストレートなメッセージをブログで発したことにより、ファンとの亀裂が生じてしまったことがわかった目黒蓮さん。

 

ではそのようなメッセージを発する背景には何があったのでしょう?

実はそれにはスノーマンが現在の9人体制になったことが発端のようです!

 

元々スノーマンは6人で活動していたグループでした。

 

その当時のメンバーは、深澤辰哉さん、佐久間大介さん、渡辺翔太さん、宮舘涼太さん、岩本照さん、そして阿部亮平さんです。

 

ですが2019年1月に3人のメンバー増員が発表されます。

その3人というのが、目黒蓮さん、向井康二さん、そしてラウールさんでした。

 

この新メンバー加入に対して、元々のスノーマンファンから「受け入れがたい」という反発があったようです。

 

特にその中でも最年少であり、当時まだジャニーズJr.に加入したのも日が浅かったラウールさんに対する風当たりが一番きつかったようです(>_<)

 

そして事件が起こります。

 

2019年2月、大阪梅田駅に飾ってあった「滝沢歌舞伎ZERO」のポスターの向井康二さんと目黒蓮さんの顔写真の部分に、大きく✖(バツ)と跡が付けられていたのです!

 

このことがもしやスノーマンの新体制に対して批判的な一部ファンによって行われたのでは?と噂になり、目黒蓮さんのブログでの発信へとつながったのです。

 

つまり、目黒蓮さんがブログで「俺たち」と言っていたのは、新加入した3人のことではないか。

また「駄々こねている子猫ちゃん」は、新体制に批判的なファンに対してか。

 

そして「爪を研ぐ」というのは、ポスターに傷をつけられたことに対する牽制ではないか、と憶測されたのでしょうね。

騒動のその後は・・・

スノーマン 目黒蓮 やらかし ファン 心配 声

スノーマンの新体制へのバッシング、そしてそれに対する目黒蓮さんのメッセージ。

そのことがかなり炎上してしまったことが、目黒蓮さんの「やらかし」の内容でした。

 

その後その騒動はどうなったのかというと、騒動の鎮静化には同じくスノーマンのメンバーが一役かっていました!

 

そのメンバーとは、深澤辰哉さんです!

 

目黒蓮さんのメッセージが発信され炎上したしまった翌日、今度は深澤辰哉さんが同じ連載ページにメッセージを投稿しました。

 

しかもその日は更新日ではなかったようです。

そのメッセージの内容は、メンバーが6人から9人になりそれぞれ葛藤があったこと。

 

また特に新しく加入した3人にはプレッシャーや不安も大きかったこと。

 

そしてそれに対して「伝え方はそれぞれ違ったり、時には伝えるのが下手な人もいる」と、炎上騒動になってしまった目黒蓮さんに対してのフォローと思われる内容だったようです。

 

このことにファンからは更新のタイミングが絶妙だったこと、またメンバー同士フォローし合える関係であることに感激した声も多くあがり、無事炎上騒動は沈静化したようでした(^^)

スノーマン目黒蓮にファンからも心配の声!

スノーマン 目黒蓮 やらかし ファン 心配 声

過去にブログでの炎上騒動があったスノーマンの目黒蓮さん。

しかもどうやら「やらかし」と言われている出来事はそれだけではないようです( ;∀;)

 

ではほかにどんなことがあったのでしょうか?

目黒蓮がクイズ番組で大失態!

 

スノーマン 目黒蓮 やらかし ファン 心配 声

いまでは高学歴な人も目立ってきたジャニーズ。

 

そんな風潮のなか、目黒蓮さんが出演したクイズ番組でファンが心配するくらいの大失態をしてしまったようです!

 

その出演したクイズ番組とは2019年11月に放送された「ネプリーグ」でした。

その番組にスノーマンとしてグループで出演していましたが、珍回答するメンバーが続出してしまいます。

 

その中でも目黒蓮さんは、なんと1問も正解できなかったようです(>_<)

 

このことに対しては目黒蓮さんファンからも

「全問不正解は、やらかしすぎ!」

と、これからのクイズ番組や勉強系の番組への目黒蓮さんの出演を心配する声が上がっていました。

コンサートに彼女?

スノーマン 目黒蓮 やらかし ファン 心配 声

またファンが一番心配しているのが、イケメンといえばやはりスキャンダルですよね。

 

目黒蓮さんは過去にスキャンダルが一度もないということで有名だったようなのですが、それが最近になって彼女いる説が急浮上しているのだとか!

 

それも「コンサートや滝沢歌舞伎で彼女を目撃した」という情報が出回っているようなのです(>_<)

 

目黒蓮さんと二人のツーショット画像は今のところないようなのですが、話によるとその彼女を目撃したという情報は一人ではなく、また親公認らしいという情報も!

 

出所がハッキリしないので信ぴょう性が疑われますが、火のない所に煙は立たぬとも言いますので、目黒蓮さんファンは心配が絶えないのかもしれません!

スノーマン目黒蓮の「やらかし」とは?ファンからも心配の声についてまとめ

スノーマン 目黒蓮 やらかし ファン 心配 声
まとめ!

・目黒蓮の「やらかし」とはブログでの炎上騒動!

・駅に飾られていた目黒蓮と向井康二のポスターにバツ印がついていたことがあった!

・目黒蓮のクイズ番組での失態や、彼女疑惑についても心配する声が!

色々な噂が出回ってくるのは売れてきたことの証拠かもしれません。

とりあえず売れてきた矢先のスキャンダルには気を付けてほしいですね!

 

目黒蓮さんの今後に注目していきましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × three =