向井康二は母親がお金持ち?スノーマンはお坊ちゃんぞろい?

スノーマンで頭がいい人といったら、やはり阿部亮平さんが有名ですよね!

 

ですがその陰に隠れて、実は向井康二さんも日本語・英語・タイ語・中国語が話せるマルチリンガルなんです(^^)

 

なぜ向井康二さんがそんなに語学力があるのかといえば、やっぱり本人がハーフなことも大きいのではないでしょうか。

 

そう、向井康二さんはハーフなんですよね!

 

ということは両親のどちらかが外国人ということになりますが、向井康二さんの場合はお母さんがタイの方なんです。

 

そんな向井康二さんのお母さんが実はお金持ちだと噂になっているようです。

実際はどうなのでしょうか~?

 

また向井康二さん以外にも、スノーマンには実家がお金持ちの方が多くお坊ちゃんぞろいという話題もありますので、合わせてみていきたいと思います~(^^)

向井康二は母親がお金持ち?

向井康二 母親 お金持ち スノーマン お坊ちゃん

スノーマンの向井康二さんがハーフなことは大分知れ渡ってきましたね!

 

スノーマンのテレビ出演などもどんどん増えてきてますので、メンバー本人が家族について語る場面も自然と増えてきたのではないでしょうか?

 

そんな向井康二さんのお母さんがお金持ちとネットでは噂になっているようです。

一体向井康二さんのお母さんはどんなお仕事をされているのでしょうか?

 

では詳しくみていきましょう~。

向井康二の母親は有名人!

向井康二 母親 お金持ち スノーマン お坊ちゃん

スノーマンの向井康二さんのお母さんは、すでにファンの間でもちょっとした有名人なんですよね。

それは向井康二さんが母親と仲が良く、たびたびエピソードを話すことがあるからです。

 

向井康二さんのお母さんはタイの方なんですよね。

 

そしてとてもタイで顔が広いようで、タイに帰国すると

「ハナちゃーーーーん!!」

と、どこに行っても声を掛けられるんだそうです(^^)

 

またとても料理が上手で、ジュニアのころには楽屋に手作りのグリーンカレーを差し入れてくれたこともあるようですよ。

 

それがとてもジュニアのメンバーからも「おいしい」と好評だったみたいです!

 

奈良県にある向井康二さんの実家に、同じくスノーマンのメンバーであるラウールさんがお邪魔した際にもすごくもてなしてくれたようで

 

すごーーーく良い人

と、ラウールさんが話していたようです。

 

そんな逸話がたくさんある向井康二さんのお母さんですが、ではお仕事などはされているのでしょうか?

向井康二の母親は、元軍人!

向井康二 母親 お金持ち スノーマン お坊ちゃん

向井康二さんのお母さんがお金持ちなのではないかと話題になっています。

 

ですので向井康二さんのお母さんのお仕事について調べてみましたが、現在のご職業についてはハッキリわかっていませんでした(>_<)

 

そのため向井康二さんのお母さんが本当にお金持ちなのかどうかも、確証のある情報はありませんでした!

 

エピソードはたくさん語られているようですので、そこからくるイメージで「お金持ちっぽい」と思われているのかもしれませんね。

 

また向井康二さんのお父さんのお仕事によっては、お金持ち説も有力とわかりそうですが、向井康二さんのお父さんの現在のご職業についてもハッキリとした情報はありませんでした。

 

噂では、元畳屋さんだったという話もあるようです!

また元のお仕事でいったら、向井康二さんのお母さんはなんと元タイの軍人をされていたらしいです!

 

これについては過去に放送された「アイアム冒険少年4時間スペシャル」にて、向井康二さんご本人が語られていたので間違いないようです!

 

お金持ちかどうかはわかりませんでしたが、向井康二さんのお母さんがかなり肝っ玉の強いお母さんであろうということは分かったような気がします(笑)

スノーマンはお坊ちゃんぞろい?

向井康二 母親 お金持ち スノーマン お坊ちゃん

向井康二さんのお母さんがお金持ちという確証はわかりませんでしたが、スノーマンのメンバーについてはほかにもお金持ちなのではないかというイメージが多いようです。

 

では現在大注目のジャニーズグループ・スノーマンのお金持ち事情について調べていきましょう~!

スノーマンでお金持ちといったら、阿部亮平!

向井康二 母親 お金持ち スノーマン お坊ちゃん

スノーマンでお金持ちといったら、まずこの人!阿部亮平さんです。

阿部亮平さんといえば、頭がとてもいいことがまず有名ですよね(^^)

 

ジャニーズでも大学へ進学されている方が多い中、初の大学院を卒業されているジャニーズです!

そんな阿部亮平さんですが、実家がお金持ちと言われているんです。

 

阿部亮平さんの出身については千葉県の津田沼と言われていますが、卒業された小学校が「白金小学校」であるとも言われています。

 

そうなると小学校の途中で、港区白金にお引越しをされている可能性が高いです。

白金と言えば、言わずと知れた高級住宅街ですよね。

 

また阿部亮平さんは上智大学に進学し、そして大学院まで学費がかかったとすると私立大学の学費を6年間払える経済力があったといえます。

 

そのため阿部亮平さんのご実家がお金持ちだというのは、ほぼ間違いなさそうですよね(^^)

スノーマンでお金持ちといったら、宮舘涼太も?

向井康二 母親 お金持ち スノーマン お坊ちゃん

次にスノーマンで実家がお金持ちではないかと言われているのが、宮舘涼太さんです!

宮舘涼太さんといえば、「ダテ様」という愛称で親しまれているメンバーです。

 

なぜそのような愛称になったのかといえば、それは宮舘涼太さんから醸し出されている雰囲気がとっても気品にあふれているからです!

 

なかなか気品高いオーラをビジネスで醸し出すのは難しいですよね(>_<)

ですので育った実家が元々お金持ちなのではないかといわれているんです。

 

では実際はどうなのかというと、実は宮舘涼太さんのご実家がお金持ちであるという確証のある情報はないようです。

 

あくまでイメージからきた噂のようですね。

 

宮舘涼太さんのご実家の情報でいえば、お金持ちかどうかはわかりませんでしたが、なんと宮舘涼太さんのお母さんが元レディース総長だというのは本当のようです(笑)

 

これは過去に雑誌の記事で、宮舘涼太さんご本人が語られていたそうなのでどうやら間違いなさそうですね!

 

おそらくそんな義理人情にあふれたお母さんに厳しく育てられたために、あの宮舘涼太さんの誰に対しても優しい雰囲気がはぐくまれたのかもしれませんね!

 

そしてご実家がお金持ちかどうかは別として、宮舘涼太さん自身は早くからジャニーズJr.として活躍されていたために、身に着けていたものなどはかなり高価なものも多かったみたいです。

 

宮舘涼太さんは早くから自分で稼いでいた、男らしいジャニーズですね(^^)

向井康二は母親がお金持ち?スノーマンはお坊ちゃんぞろいなのかまとめ

向井康二 母親 お金持ち スノーマン お坊ちゃん
まとめ!

・向井康二の母親がお金持ちかどうかはわからない

・向井康二の母親は元軍人だった!

・スノーマンでお金持ちといえば阿部亮平!

・宮舘涼太はお金持ちという噂もあるが、イメージによるものという話も!

知れば知るほどメンバー全員が魅力的なジャニーズのグループ・スノーマン。

ですが、今回の向井康二さんのお母さんがお金持ちかどうかはあくまで噂にすぎない話題のようでした!

 

実家がお金持ちかどうかはもはや関係ないくらい、向井康二さん自身がすでに稼げるジャニーズですしね。

活躍の場が広がれば広がるほど、ついてくるイメージも多種多様になってきたこともあるかもしれませんね。

 

それにしてもスノーマンの向井康二さんのお母さんはとっても楽しそうな方ですね~。

 

またコンサートが元通りに開催できるようになったら、スノーマンのコンサートでは舞台上だけでなく客席からも目が離せませんね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 + 7 =