ラウールがディオールとコラボ?私服のお気に入りブランドは?

ラウール ディオール コラボ 私服 お気に入り ブランド

イケメンばかりのジャニーズの中でも、圧倒的にスタイルがいいスノーマンのラウールさん。

アイドルのほかにもいろいろな分野で活躍できそうなポテンシャルをお持ちですよね!

 

すでにそんなラウールさんの才能に目を付けていた企業があったようです。

しかもその企業というのが、あの有名ブランドの「ディオール」なんだとか!

 

ラウールさんとディオールとのコラボは一体どのような内容なのでしょうか?

またそんなモデルのようなラウールさんが私服で良く着ているお気に入りブランドはあるのでしょうか?

 

今回はスノーマンのラウールさんのおしゃれ事情について合わせてみていきましょう~!

ラウールがディオールとコラボ?

ラウール ディオール コラボ 私服 お気に入り ブランド

有名企業のCMに抜擢されたり、コラボ商品が発売されたりすると、テレビや街中で見かけることが増えますよね!

 

現在グループとしての活躍も目覚ましいラウールさんですが、なんと個人としても有名ブランドとのコラボに抜擢されていたようです。

 

その企業というのがしかも「ディオール」だそうです!

本当だとしたらすごいことですよね!

 

ではその詳細についておっていきましょう~。

ラウールとディオールのコラボ商品はリップ!

ラウール ディオール コラボ 私服 お気に入り ブランド

気になるラウールさんとディオールとのコラボ商品というのは、どうやらリップのようです!

その商品名というのはズバリ!

 

「ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン」という商品でした!

 

こちらの商品は2020年2月1日~3日までの三日間限定で先行発売されたあと、2020年3月6日から一般発売されています。

 

商品のラインナップとしては全13色です。

そのうち3色は数量限定での販売のようです。

 

また2色はオンラインブティック限定色だそうです。

 

どの色もとても発色がいいことで人気のリップのようですが、ラウールさんが広告でつけていたのは#620というカラーのようですよ。

 

とっても自然できれいな色です~(^^)

 

また今回のコラボですが厳密にいうと、ラウールさんとディオールとのコラボというわけではなかったようです。

 

ラウールさんが実際にコラボしていたのは、ファッション雑誌の「ELLE」でした。

 

この雑誌の企画として、新商品だったディオールのリップと、ジャニーズの新星としてデビューしたラウールさんが「きらめくスター」という共通コンセプトのもと、スペシャルなコンテンツを公開したということだったみたいです!

ラウールとディオールのコラボには批判も?

ラウール ディオール コラボ 私服 お気に入り ブランド

ファンからはラウールさんとのお揃いができるとなれば、うれしい声が多そうですよね!

しかし、どうやらこのコラボには歓迎の声だけではなかったようです(>_<)

 

なんといってもそれにはラウールさんの年齢もあったようです。

ラウールさんは現在まだ現役高校生という若さですよね。

 

そのため元々ディオールの愛用者からすると、その商品を購入することで

「ラウール目当てだと思われたくない」

といった声や

 

「大人感のあるハイブランドに少年のアイドルがなぜ」

といった厳しい声も少なからずあったみたいですね。

 

このディオールのこの商品のコンセプトにある「ラッキーチャーム・スター」というところと、ラウールさんのイメージにある「次世代スター」というところが買われておそらく選ばれたのではないかと思われます。

 

ですが、その起用に対して「ジャニーズ事務所のゴリ押しでは?」という批判的な意見もあったみたいです。

 

元々スノーマンについて、滝沢秀明社長の後押しを感じる人もいたことも浮き彫りになったのかもしれません。

 

もちろんこのラウールさんの起用に関しては、

 

「若いけど、この年齢らしからぬ色気が爆発している」

「もう顔がディオールって感じだし、アンバサダーになってほしい!」

 

といったような、ラウールさんとディオールとのコラボを喜ぶ声もたくさんありました(^^)

 

ラウールさんは現在進行形でどんどん大人っぽくなっていますので、とてもいいコラボだった感じがしますよね~!

ラウールの私服のお気に入りブランドは?

ラウール ディオール コラボ 私服 お気に入り ブランド

ラウールさんとハイブランドのディオールのコラボ商品、とても気になりますね~(^^)

有名ブランドのディオールのリップも似合ってしまうラウールさん。

 

では普段はどのような私服を着ているのでしょうか?

お気に入りブランドはあるのでしょうか?

 

詳しくみていきましょう~。

ラウールのお気に入りブランド①Onitsuka Tiger

ラウール ディオール コラボ 私服 お気に入り ブランド

まずラウールさんがお気に入りのブランドの1つが、Onitsuka Tigerだと思われます!

 

ラウールさんは以前番組に出演した際に、Onitsuka Tigerのセットアップを着用していて、とても似合っていました(^^)

 

Onitsuka Tigerというとスポーツブランドですので、ジャージやスニーカーのイメージが強いですよね。

ですがこの時ラウールさんはOnitsuka Tigerのデニムのセットアップを着用されていました。

 

Onitsuka Tigerは若い世代に根強い人気のあるブランドですので、今後もしかしたらラウールさんとのコラボも期待できるかもしれませんね(^^)

ラウールのお気に入りブランド②クロムハーツ

ラウール ディオール コラボ 私服 お気に入り ブランド

ラウールさんはピアスをされていますが、よく着けているピアスのブランドはクロムハーツのようです!

クロムハーツといえば、もはやシルバーアクセサリーの定番といってもいいほどの老舗ですね(^^)

 

ジャニーズでももっとも身につけられているブランドといってもいいかもしれません。

 

ラウールさんもクロムハーツのクロスベビーファットスタッドというピアスを身につけられているようです。

 

このピアス小さいクロスながら、とても存在感があり人気の商品ですが、ラウールさんもとてもよく似合っていました。

ラウールのお気に入りブランド③CELINE

ラウール ディオール コラボ 私服 お気に入り ブランド

またラウールさんはCELINEもお気に入りのようです!

ラウールさんはCELINEのスクエア型のピアスを以前番組に出演した際に着けていました。

 

ラウールさんがつけていたのは、ブリリアントスタッドという商品だったみたいです(^^)

このピアスは女性からも人気の商品なんですよね。

 

ですが、ラウールさんは色っぽい雰囲気もあるし、またかわいい雰囲気もあるので、そんな女性らしい商品もとても雰囲気に合っています

 

CELINEも女性にも人気のブランドですので、ラウールさんのファンもお揃いをめざして購入しやすいですね!

 

お値段はちょっといいですが、ご自分へのご褒美などのときにお揃いを購入するのもいいかもしれません。

ラウールがディオールとコラボ?お気に入りブランドについてまとめ

ラウール ディオール コラボ 私服 お気に入り ブランド
まとめ!

・ラウールとディオールのコラボではなく、雑誌「ELLE」とのコラボ!

・ラウールのコラボ対象商品は、ディオールのリップ!

・ラウールはオニツカタイガーやクロムハーツがお気に入り!

 

ラウールさんとディオールのコラボ商品は、雑誌の企画だったみたいですね(^^)

 

その商品はリップという、女性のものでしたが、とてもラウールさんの大人っぽくなってきた雰囲気に似合っていました!

 

まだ若いことで良く思われない意見もあったようですが、注目されているがゆえかもしれませんね。

逆に普段ディオールのファン層を広げるきっかけになった面もあるかもしれません。

 

なんといってもあのモデルのようなラウールさんですので、これからますます企業とのコラボも増えてきそうですよね!

 

どんなコラボを見せてくれるのか、楽しみにしていきましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − five =