志尊淳って性格はいいの?交友関係についても調べてみた!

志尊淳 性格 いい 交友関係

現在ドラマから映画まで引っ張りだこの人気俳優といえば、志尊淳さんではないでしょうか(^^)

最近マクドナルドCMにも起用されていましたね!

 

志尊淳さんが食べている姿は、見ているだけでも癒されますよね~。

見るからに優しそうな志尊淳さんですが、本当の性格はどんな感じなのでしょうか?

 

真面目?

やんちゃ?

色々な役柄を演じているので、どちらでもありそうで興味がわきますね~!

 

ですので今回は、志尊淳さんの性格について、またそんな志尊淳さんの交友関係についても合わせて追っていきたいと思います~!!

志尊淳って性格はいいの?

志尊淳 性格 いい 交友関係

キレイなお顔と、見た目以上に高身長でスタイルもよくて、言うところなしの志尊淳さん。

年齢が上がれば上がるほど大人の色気も増していて、これからがますます楽しみな俳優さんですよね~。

 

そんな見た目完璧な志尊淳さんですが、ではその内面はどうなのでしょうか?

志尊淳さんの性格についての情報を探っていきたいと思います!

志尊淳は男らしい性格!

志尊淳 性格 いい 交友関係

ドラマ「きみはペット」では、ヒロインを癒してくれるペット的存在を演じていた志尊淳さん。

本当にそれを見て癒されていた女子もたくさんいましたよね!

 

そんな志尊淳さんですが、実際の性格は実はとっても「男らしい」そうなんです!

見た目ふわふわで柔らかい印象の志尊淳さんからは、ちょっと意外に感じられた方もいますよね。

 

志尊淳さんの男らしさについては、それがとてもよくわかるエピソードがいくつもあるんです。

 

その一つが、あるお仕事の現場で志尊淳さんの先輩俳優が、裏でほかの俳優さんの陰口を言っていたことがあったそうです。

 

しかも人によってその陰口のスタンスを変えて話していたことから、それが原因となって話を信じた女性陣の仲がこじれてしまったことがあったとか。

 

それをみた志尊淳さんは、その先輩俳優本人に向かって

「言いたいことがあったら、直接言ってください」

とズバっと物申したことがあったようなんです。

 

なかなか自分の先輩に向かって歯向かうようなことは、言いたくても言えないですよね~(>_<)

 

実際そのあとその先輩俳優から、

「淳、表出ろ」

 

と言われる展開になってしまったようですが、その可能性がわかっていてもズバっと指摘した志尊淳さんはたしかに男らしいですね!

もらったものは全部自分で!

志尊淳 性格 いい 交友関係

次に志尊淳さんの男らしさを感じられるエピソードが、なんと志尊淳さんはもらったバレンタインのチョコレートを全部自分で食べるんだそうです!

 

志尊淳さんといったら、モテないわけがないですよね。

実際にすでに学生時代には40個ものチョコレートをもらったこともあるそうなんです。

 

ですが志尊淳さんは人にあげたりはせず、自分のために準備してくれたチョコレートや気持ちを大切に思い、すべてご自身で食べていたそうなんです!

 

や、優しい・・・

きっと現在はそれ以上になっていることでしょうが、どうしているのか気になりますね( *´艸`)

志尊淳は性格が悪い説も!

志尊淳 性格 いい 交友関係

志尊淳さんは見た目と違い、男らしさ満開な性格のようですが、一方で「志尊淳は性格が悪い」なんて意見もあるようです(>_<)

 

とても想像できませんが、一体どういうことなのでしょうか。

まず一つ目には、ドラマで演じた役柄が影響しているようです。

 

志尊淳さんは以前「そして、誰もいなくなった」というドラマで二階堂ふみさんの元カレの役を演じたことがありました。

 

その時の役がヒール役で、性格にも二面性があったり物語をかき回す存在だったのです。

そのためドラマの視聴者から、

 

「志尊淳、イライラする!」

「志尊淳、もう嫌い!」

 

という意見がたくさん寄せられたみたいですね(;’∀’)

それだけ役柄をうまく演じられていたのでしょう。

 

またほかにも過去に出演したバラエティー番組で、自身の苦手な女性のタイプについて

「上目遣い、ノリでガンガン叩いてくる、お酒を飲めないふりをする」

 

などを挙げていましたが、共演者からの

 

「じゃあ上目遣いでお酒も飲めないっていうんだけど、スゴイ美人で面倒くさくなくて口も堅い女性がいたらどうする?」

 

という質問に対して

「・・・いきます」

 

と答えてその場が爆笑したことに対して、見ていた女性ファンからガッカリするような意見が届いてしまったみたいですね。

 

どちらも役の印象だったり、そのバラエティ番組でもノリだったりもあると思うので、志尊淳さん本人の性格が悪いというのは噂に過ぎなそうですね。

志尊淳の交友関係についても調べてみた!

志尊淳 性格 いい 交友関係

意外に男らしい性格をしていた志尊淳さん。

ではそんな志尊淳さんと仲が良い芸能人は一体誰なのでしょうか?

 

志尊淳さんの交友関係について調べていきましょう~!

志尊淳の仲が良い芸能人①城田優

志尊淳 性格 いい 交友関係

まず志尊淳さんととても仲が良いのが、城田優さんです!

この二人はお互いのことを「淳ちゃん」、「優くん」とよびあっているそうです(^^)

 

元々事務所が同じことから先輩後輩という間柄だったのが、いつの間にか芸能界でのお兄ちゃん的存在になっているみたいですね。

 

一緒に旅行にいったり、家にいったりと、本当にプライベートでよく会っているくらい仲が良いそうです!

志尊淳の仲が良い芸能人②神木隆之介

志尊淳 性格 いい 交友関係

また志尊淳さんは、同じく人気俳優の神木隆之介さんともとても仲が良いそうです!

この二人は、志尊淳さんのスタイリストさんと神木隆之介さんが知り合いだったそうなんです。

 

そのためそのスタイリストさんに、神木隆之介さんが

「志尊淳君の映画とてもよかったから伝えて」

と伝言を頼んだことがあり、その後共演したことによって一気に仲が良くなったようです。

 

またクリスマスに二人でお茶をして、そのままイルミネーションを見ながら歩いたこともあるらしく、まるで恋人同士のようなラブラブな関係のようですよ( *´艸`)

志尊淳の仲が良い芸能人③永瀬廉

志尊淳 性格 いい 交友関係

また最近志尊淳さんが仲が良い芸能人ということで、話題になったいるのがKing&Princeの永瀬廉さんです!

 

このお二人はKing&Princeのコンサートに志尊淳さんが参戦していて、またその時に

「いつもの可愛い廉」

という文字のあるうちわとチケットをSNSにあげていたことがあったそうです。

 

「いつもの」や「廉」と呼び捨てにしている間柄ということは、やっぱり仲がよさそうですよね(^^)

 

ただ志尊淳さんと永瀬廉は、共演経験などはないようで、どこで仲が良くなったのか詳しい情報がわかっていないようです。

 

友人を介してなのかもしれませんし、お二人とも以前サッカーをしていたことから趣味でつながったのかもしれませんね。

 

今後志尊淳さんと永瀬廉さんとの共演が待ち遠しいですね~!

志尊淳って性格はいいの?交友関係についてもまとめ

志尊淳 性格 いい 交友関係
まとめ!

・志尊淳は実は男らしい!

・志尊淳が性格が悪いという噂は役の影響!

・志尊淳と仲が良い芸能人は城田優、神木隆之介、永瀬廉など!

 

志尊淳さんの性格について、そのふわふわした見た目とちがって男らしいという意見が多かったです。

ですが、全体的にイメージ通り志尊淳さんは性格がよさそうですね。

 

一部、性格が悪いのではという噂もあるようですが、あくまで役の印象だったり、またバラエティ番組での発言をひろってだったりなので、志尊淳さんの性格云々ではなさそうです。

 

イケメンでスタイルもよくて、それでいて性格もよくて、知れば知るほど志尊淳さんのファンになってしまいますね(^^)

 

ドラマや映画はもちろんですが、志尊淳さんの素が見えるようなバラエティ番組やトーク番組にまた出演してほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 2 =