志尊淳の出身大学はどこ?頭が良いという噂や学歴が気になる!

志尊淳 出身大学 どこ 頭 良い 噂 学歴 気になる

俳優としてたくさんの役柄を演じている志尊淳さん。

次々に新しい作品に抜擢されているので、そのセリフを覚えるだけでもかなり大変そうですよね(>_<)

 

それをそつなくこなしているように見えるのは、志尊淳さんはやはり頭が良いのでしょうか?

そういえば志尊淳さんは大学には行かれていたのでしょうか?

 

ですので今回は、志尊淳の出身大学はどこなのかについて、また頭が良いという噂や気になる学歴についても詳細を追っていきましょう~!

志尊淳の出身大学はどこ?

志尊淳 出身大学 どこ 頭 良い 噂 学歴 気になる

イケメンでスタイルも抜群の志尊淳さん。

さぞかし学生時代からモテていたことでしょうね~(^^)

 

そんな志尊淳さん、大学はどこに行かれていたのでしょうか?

志尊淳さんの学生時代について調べていきましょう~!

志尊淳の出身大学は

志尊淳 出身大学 どこ 頭 良い 噂 学歴 気になる

今や押しも押されぬ人気俳優の一人である志尊淳さんの出身大学について調べてみたところ、どうやら志尊淳さんは大学には進学していないようです!

 

バラエティ番組でのそつのないトークからしても、頭がよさそうというイメージだったので、大学に行っていなかったのは結構意外ですよね!

 

ちなみに志尊淳さんは1995年生まれの現在25歳です。

まだまだお若いですよね(^^)

 

そんな志尊淳さんが大学に進学する年齢のころは、ちょうど注目されはじめた「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演されていました。

 

この男の子に人気の戦隊ものシリーズですが、かなり撮影はハードのようです。

 

以前「侍戦隊シンケンジャー」に出演していた俳優の松坂桃李さんは、あまりにこの撮影がハードだったために、大学を休学されたこともあったようです(>_<)

 

ですので志尊淳さんが大学に進学せず、芸能活動に集中されたのははからずも正解だったかもしれませんね。

 

そしてこの志尊淳さんが出演していた「烈車戦隊トッキュウジャー」。

志尊淳さんのほかにも今や超人気俳優となっている方が出演していたのをご存じでしょうか。

 

その人は・・・そう、横浜流星さんです!

 

志尊淳さんと横浜流星さんが出演していた「烈車戦隊トッキュウジャー」、そのキャスティング今でこそめちゃくちゃ神がかってましたよね~( *´艸`)

志尊淳が当時出演していたドラマは12本!

志尊淳 出身大学 どこ 頭 良い 噂 学歴 気になる

大学には進学していなかったということがわかった志尊淳さん。

 

ちょうど大学1年生の年齢のころに出演していたのが、志尊淳さんが注目されるきっけとなった作品である「烈車戦隊トッキュウジャー」でした。

 

そしてその他にも志尊淳さんはこの大学に行っていたかもしれない当時、なんと12本ものドラマに出演していました!

 

12本ってかなりの量ですよね~Σ(・□・;)

それだけ志尊淳さんへの期待がハンパなかったんだと思われます。

 

その中の代表作といったら「表参道高校合唱部!」や「5→9~私に恋したお坊さん~」、また「プリンセスメゾン」などがあります。

 

そしてその中でも「ダマシバナシ」と「きみはペット」で、志尊淳さんは見事に主演を務められています。

 

大学へは進学されていませんでしたが、それ以上に数多くの作品に出演され、それは現在の大活躍への布石となっているようです!

志尊淳が頭が良いという噂や学歴が気になる!

志尊淳 出身大学 どこ 頭 良い 噂 学歴 気になる

大学へは進学せず、芸能活動一本で頑張ってこられた志尊淳さん

ではそれ以前の学歴はわかっているのでしょうか?

 

また大学へは進学されずとも、「志尊淳は頭がいい」という話題になっているそうなので、その噂になった要因について詳しく見ていきましょう~(^^)

志尊淳は英語が堪能?

志尊淳 出身大学 どこ 頭 良い 噂 学歴 気になる

志尊淳さんについて「頭がいい」という噂があるようですが、特に注目されているのは「英語」についてのようです!

 

なんと志尊淳さん、中学時代にすでに「英検2級」に合格されていたそうなんです!!

英検2級といえば、かなり勉強されないと合格できないイメージですよね(>_<)

 

それを中学のころにすでに取得されていたなんて、かなり実力があるのではないかと思われます。

 

ご本人は自身の英語の実力について

「もう勉強したことは忘れてしまった」

と話されているみたいですね。

 

ただその噂がこうじてか、志尊淳さんは2015年の4月から1年間、NHK教育テレビの英語番組だった「エイエイGO!」という番組にレギュラーとして抜擢されていました!

 

またこの番組内の企画として、1年間英語教育番組にレギュラー出演していた集大成として、「ニューヨークでの俳優修業」にもチャレンジしたことがあったようです。

 

番組も志尊淳さんがニューヨークで英語を駆使して頑張る姿に、女性からの視聴率もあがったとか?

たしかに志尊淳さん見たさに見てしまいそうですよね!

 

大人気俳優となった今、また再放送してくれたらいいですよね~( *´艸`)

志尊淳の最終学歴は

志尊淳 出身大学 どこ 頭 良い 噂 学歴 気になる

英語についてもやはりかなりの努力家だと思われる志尊淳さん。

では芸能活動に集中される前までの志尊淳さんの学歴についてはわかっているのでしょうか?

 

調べてみたところ、志尊淳さんの最終学歴は日出高等学校の卒業でした!

志尊淳さんはこの日出高等学校には2013年4月に編入という形で入られています。

 

志尊淳さんが進まれたのは、日出高等学校の通信制課程・芸能・スポーツプロフェッショナルコースというところのようです。

 

おそらく俳優として集中するために、芸能活動との両立に向いているこちらの日出高等学校に編入する道を選ばれたのでしょう(^^)

 

編入される以前は、聖学院高等学校の普通科に進学されていたようです。

 

ちなみにこの聖学院高等学校は男子校のようですが、志尊淳さんはやはりこの頃からモテていたようで、バレンタインには他校から女子がたくさんチョコを渡しに来ていたようです!

 

なんとその数は40個にもおよんだとか!!

さすが志尊淳さん、そのころからかっこよかったんですね( *´艸`)

 

またこの聖学院高等学校は中高一貫校のため、志尊淳さんの中学時代は「聖学院中学校」だったことがわかります。

 

志尊淳さんはこの頃は野球をやっており、当初は成績も中の下程度だったそうです。

 

しかし成績表が学校の廊下に掲示されると、その負けず嫌いの性格に火が付き、なんと180位だった順位を7位まであげたんだそうですよ!

 

すごい努力家ですよね~。

そしてやるだけやったらできてしまうので、やっぱり志尊淳さんは「頭がいい」んだと思います(^^)

 

また驚くことに野球ではキャッチャーだったみたいですが、そのころの志尊淳さんの体重はなんと70㎏もあったそうです。

 

ですがいまはあんなにスリムで完璧なスタイル・・・

それも志尊淳さんが自主的にダイエットした時代があったようです。

 

やっぱり志尊淳さんはここでも努力の人なんですね~(>_<)

志尊淳の出身大学はどこ?頭が良いという噂や学歴についてまとめ

志尊淳 出身大学 どこ 頭 良い 噂 学歴 気になる
まとめ!

・志尊淳はおそらく大学には行ってない!

・志尊淳は中学時代に英検2級をとっている!

・志尊淳は聖学院高等学校から日出高等学校に編入し、卒業している!

 

俳優として今や出演作品が後を絶たない志尊淳さん。

 

大学へは進学されていなかったようですが、ずっと自分が「これ!」と思ったことに努力してきた頑張り屋さんのようですね。

 

そんなことを知っちゃうと、ファンとして志尊淳さんをますます応援したくなりますよね~!

きっと現在の活躍も、志尊淳さんご自身の様々な努力が実を結んでいる当然の結果なんだと思います。

 

次に志尊淳さんがどんな役を演じてくれるのか、今から楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − twelve =