森本慎太郎が昔と全然違う?ファンが激減してるって本当?

いよいよジャニーズ期待の大型新人、SixTONESのデビューが迫っていますね!

 

SixTONESはジャニーズJr.時代からすでに注目されていますので、メンバーの幼少期を知っているファンも多くいます。

 

そのSixTONESのメンバーの中で、森本慎太郎さんが特に昔と全然違うそうなんです!

では森本慎太郎さんは昔に比べて、どんなふうに変わっているのでしょうか?

 

また変わったことによって、森本慎太郎さんのファンが激減しているという噂もあるようなんです。

デビュー前に気になりますよね。

 

ですので今回は、SixTONESのメンバー森本慎太郎さんに関して、昔と全然違うというのは本当なのか?

 

またファンが激減している噂についても真相を追ってみたいと思います!

森本慎太郎が昔と全然違う?

森本慎太郎 昔 全然 違う ファン 激減 本当

ではまず森本慎太郎さんが昔と全然違うという話題についてみていきましょう。

森本慎太郎さんは、お兄さんの森本龍太郎さんがまずジャニーズ事務所に入所していました。

 

そのお兄さんのコンサートを見に行った帰りに、あのジャニーさんの目に留まったんだそうです!

さすがジャニーさんですね!

 

ですがその当時は熱心なオファーにもかかわらず、森本慎太郎さんの返事は「NO」だったそうです。

そのころ森本慎太郎さんが熱中していたのは「空手」でした。

 

そのためジャニーズには興味がなかったみたいですね。

森本慎太郎は昔・・・かわいかった!!

 

森本慎太郎 昔 全然 違う ファン 激減 本当

その後もジャニーさんからの熱心な勧誘もあり、森本慎太郎さんはたびたび舞台などを見学することがあったようです。

 

きっとそれがいい刺激になったんでしょうね。

 

ある時に見たジャニーズのメンバーによるキレキレのダンスに魅力を感じ、ついにジャニーズ事務所に入所することを決めたんだそうです(^^)

 

つまりオーディションを経ずに天下のジャニーズに入所されたということですね!

 

そのころ森本慎太郎さんは小学生でしたが、画像でもわかるように現在とは雰囲気が大分違いますよね。

 

そうなんです!

このころの森本慎太郎さんは、ジャニーさんの目に留まるくらい「とてつもなく可愛かった」んです!!

現在の森本慎太郎は・・・かなりムキムキ!

森本慎太郎 昔 全然 違う ファン 激減 本当

幼いころ、まるで女の子のように可愛い印象だった森本慎太郎さんですが、現在は成長とともにその容姿はかなり変貌を遂げているようです。

 

では現在の森本慎太郎はというと、かなりムキムキといった印象です!

 

体格的には、身長174㎝で、体重が65㎏ほどで、やはりジャニーズ入所当時に比べると、かなり筋肉がついていますね。

 

性格的には現在の森本慎太郎さんは「おふざけキャラ」のようで、SixTONESのメンバーの中でもまずボケてくれるようなひょうきんなイメージです。

 

グループ内で最年少であることも関係しているのかもしれませんね(^^)

 

周りのお兄さんメンバーの存在に安心しているからこそ、自由に行動できているといったところでしょうか。

 

同じSixTONESのメンバーのジェシーさんと共に「末ズ」と呼ばれて、いつもこの二人が男子校のようにじゃれ合っているんですよね♪

 

ですがこれはご本人いわく、「あらゆることを考えて、超真面目にふざけている」んだそうです!

実際もお兄さんがいるので、弟気質なところもあるのかもしれませんね。

 

それがSixTONESというグループの中でうまく活きているということですね(^^♪

森本慎太郎のファンが激減してるって本当?

森本慎太郎 昔 全然 違う ファン 激減 本当

そんな昔の印象とガラッと変化されている森本慎太郎さん。

それに伴ってなんと森本慎太郎さんのファンが激減しているという噂もあるようです。

 

果たしてそれは本当なんでしょうか?

「昔の慎ちゃんを返して!」

森本慎太郎 昔 全然 違う ファン 激減 本当

森本慎太郎さんのことを調べていくと、「昔の慎ちゃんを返して!」という衝撃的なフレーズを目にします。

 

これはどうやらあまりにもジャニーズ入所当時の森本慎太郎さんが可愛すぎたために、それを番組内で同じジャニーズのメンバーからいじられていることから発した言葉のようです(笑)

 

主にそのいじられる姿が見られたのは、2018年6月1日に放送された「THE少年倶楽部」という番組でした。

 

このとき番組内で行われた借り物競争で、「佐藤勝利くんに似合う可愛いもの」というお題が出されたそうです。

 

それに対して、SixTONESが借りてきたものは「マヨネーズ」。

 

それも「なぜマヨネーズ?(笑)」と少々ツッコみどころではありますが、それに対してSnow Manが借りてきたものが、「森本慎太郎さんの昔のうちわ」だったそうです!

 

現在の自分ではなく、昔のうちわを「可愛いもの」として扱われる森本慎太郎さん(笑)。

 

また過去のかわいらしいイメージから、現在のようなワイルドなイメージに変貌した森本慎太郎さんに対して、お母さんからも

 

慎ちゃん、なんであんなにかわいく産んだのにこうなるの~?

と言われたこともあるんだとか!

 

そんな成長とともにガラッとイメージが変わったことや、昔があまりにも可愛すぎたことでいじられることがあるというだけで、ファンが激減したということではないようですね。

映画初出演で主演も!天使時代の森本慎太郎

森本慎太郎 昔 全然 違う ファン 激減 本当

あまりにも可愛かったことから「天使」と評されていた昔の森本慎太郎さん。

 

その評判はうわべだけでなく、映画初出演にして主演という大役に大抜擢されたことからも期待がうかがえます!

 

森本慎太郎さんが抜擢されたのは2009年に公開された「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」という映画でした。

 

森本慎太郎さんは見事オーディションでこの主役の座をゲットしました!

 

森本慎太郎さんが抜擢された理由は「澄んだ瞳」と「ピュアな印象」が、この映画にマッチしていたことだそうです。

 

やはりそこは「天使の慎ちゃん」の本領が発揮されたというところですね(^^)

 

また森本慎太郎さんはこの映画の主題歌にもなった「スノープリンス」でCDデビューもされています!

 

この主題歌「スノープリンス」では、なんと森本慎太郎さんのために「スノープリンス合唱団」が結成されたんだそうです。

 

森本慎太郎さんはもちろんこの「スノープリンス合唱団」にてリーダーを務め、この映画の公開に伴い、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のスペシャル番組でも映画と同じ役柄として声優として出演されたこともあるようです!

 

森本慎太郎さん、小さいころから本当に大活躍だったんですね( *´艸`)

森本慎太郎が昔と全然違う?ファンが激減してるって本当かまとめ

森本慎太郎 昔 全然 違う ファン 激減 本当
まとめ!

・森本慎太郎は昔「天使」のように可愛かった!

・現在はイメージが変化し、ムキムキでワイルドな印象!

・ファンは減ったという確証はなく、ギャップをいじられている

・森本慎太郎はオーディションなしでジャニーさんからスカウトでジャニーズ入り!

森本慎太郎さんですが、昔の画像と比べるとたしかにイメージがかなり変化されていましたね。

 

ですがそれによってファンが離れていったという事実はなく、あまりにも幼いころが可愛かったためにそれだけ現在とギャップがあったということに過ぎないようです。

 

イメージは変わっていますが、現在はムキムキで男らしく、それによって新しいファンもきっと多く獲得されているでしょう。

 

またその昔とのギャップもいじられることもあり、ジャニーズの中でもかわいがられているようです(^^)

 

ファンからも先輩やメンバーからも愛されている森本慎太郎さんの活躍が、これから先楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + 10 =