僕のヒーローアカデミアネタバレ【第275話】最新話の感想も紹介!戦うヒーロー

僕のヒーローアカデミア【第275話】最新話を紹介!

2020年6月15日発売の「週刊少年ジャンプ 28号」僕のヒーローアカデミア【第275話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は出久と爆豪が弔を引き付けようとするお話でしたね。今回の話で相澤が弔の前に立ち塞がる、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第275話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年28号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第275話】最新話の感想も紹介!戦うヒーロー

僕のヒーローアカデミア

移動

弔は前の持ち主の個性であるサーチを通じて、奪われる直前まで見ていたであろう出久の居場所を見つけ、彼が爆豪と共に移動しているのが分かったのか、因果なこったと呟きました。

その頃、出久はエンデヴァーに連絡して囮になると言いましたが、エンデヴァーからしたら急な話であるので何を言っているのかと問い詰めます。

 

出久は訳は後で話すと、遠すぎるのと土煙で弔は自分達の事が見えないはずだから進行方向を変えるような素振りがあるなら報告してくれと言います。

しかし、エンデヴァーは弔と相対しているのでそれどころではありませんでした。

 

エンデヴァーは弔を抑え込みますが、彼が崩壊の個性を使おうとしていたのでエンデヴァーは即座に後退します。

そしたら弔は今のうちに移動します。

 

エンデヴァーは南西に進路を変えたと出久に伝えると、出久はこれで避難の時間を稼げると言ってエンデヴァーに礼を言います。

この会話を耳にしていた弔は通信機器が使えるのが厄介だと思い、ついでにやっておくかと心の中で呟きます。

死の気配

エンデヴァーは今動けるヒーロー達に弔が南西に移動し、超再生を持っているから以前の弔ではないと報告すると、心の中で訳が分からないが出久を狙っているという事は彼の身に危険が迫っていると思っていました。

出久は一緒に行動する爆豪に来るってというと、爆豪はお前こそ化け物になっている弔が来てるのなら尚更ギリギリまで引き寄せるぞと言いました。

 

懸命に出久についてくる爆豪に何でついてきたのかと出久は言うと、爆豪はぶっ飛ばすぞと怒ると共に、あの状況下かつノータイムで納得していけるのは自分だけだと言うと、出久は有難うと言いました。

しかし、爆豪がついてきた理由は出久のためではなく、弔に用があったのです。

 

自分がむざむざ捕まってしまったせいでオールマイトがヒーロー引退に追い込まれた責任があるから、出久を餌にして自分の力で弔を倒して完全勝利するつもりでした。

爆豪は現在に出久が平常使用でフルカウルできる出力は30%であり、体への負荷を抑えるためにインパクトの瞬間まで45%にまで引き出せると思っていました。

 

エンデヴァーの事務所やオールマイトとの修行で出久が力をつけるたびに、自分はただひたすらに離されまいと食らいついているが負けたままではいられないという思いで出久を追い越します。

その頃、弔はかつてのオール・フォー・ワンと同じように2つの個性を同時に使おうとしていました。

 

追ってくるエンデヴァーのように空気の押し出しを使って加速すると同時に強力な電波を周囲に発して通信を阻止したのです。

そして空気の押し出しの個性を使った事であっという間に出久と爆豪の元へと辿り着いた弔。

 

弔を目の当たりにした出久と爆豪はまるで弔によって崩壊するイメージが浮かび上がってしまいました。

今の弔にはかつてのオール・フォー・ワンと同じような雰囲気があると出久達は感じ取っていたのです。

 

そして弔は頭の中で何としても手に入れろと言う声がすると言い、手を伸ばしてワン・フォー・オールを寄越せと言うのでした。

相澤の思い

危機的状況の中で、2人を助けたのはグラントリノでした。

彼はワン・フォー・オールと聞いて嫌な予感がしたからここへ来たのです。

 

弔の個性は触れ合うものを全て消すものであり、例え降り注ぐ破片であっても触れただけで全てを消すものだから今の出久達では如何にも出来ないと言います。

そして弔は残ったヒーロー全員で迎え撃つと言うグラントリノ。

 

弔がいる場所ではリューキュウがドラゴンの腕を使った攻撃を仕掛け、弔は彼女を崩壊させようとするも、その前にリューキュウの一撃が弔に命中します。

相澤も戦場に向かっており、弔が2人を狙ったのかと、クラストが自分を生かしてくれたと、自分の個性と命は白雲によって生かされてきたと心の中で呟くと共に弔の元へと向かいます。

 

そして自分の生徒にちょっかいをかけるなと言い放ったのでした。

僕のヒーローアカデミア【第275話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【275話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年28号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第275話】最新話の感想

爆豪は林間学校の際にヴィラン連合に捕まったせいで、オールマイトが引退してしまったのだから弔を倒して、汚名を返上したいんでしょうね。

しかし、爆豪の個性なら弔の崩壊を受ける前に爆発による攻撃が出来ますし、危ない場合も爆発による攻撃をしながら距離を取ることも出来るので割と有利に立ち回れるのではないでしょうか。

 

しかしながら、弔もサーチ以外の個性があると思いますから油断できないでしょうし、学生が敵のボスに挑むのは無駄死にでしかないからグラントリノが助けに来たのだと思います。

残ったヒーロー達で弔と戦う事になりますが、オール・フォー・ワンの時と違って弔に触れてしまっては簡単に塵となってしまいますので、それを踏まえるとオール・フォー・ワン以上に厳しい戦いになるのではないでしょうか。

 

それに弔によってクラストが命を落とし、弔側にいた志賀は白雲を黒霧に改造された事で内心では怒り心頭の相澤が捨て身で立ち向かうかもしれませんので、もしかしたら命を落としてしまうかもしれませんね。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第275話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【275話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 5 =