ボーンコレクションネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!初仕事!

ボーンコレクション【第9話】最新話を紹介!

2020年6月27日発売の「週刊少年ジャンプ 30号」ボーンコレクション【第9話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はカザミと白羅が阿部の部隊に入ったお話でしたね。今回の話で初仕事のために牧場へ行く、注目の最新話です。

ボーンコレクション【第9話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 30号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ボーンコレクションネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!初仕事!

仕事

カザミと白羅はまだ祓われていない妖怪の調査、不正を働いている陰陽師の調査に来ていました。

白羅はどうして自分がこんな田舎にと不満たらたらでした。

 

カザミは今の自分達は下級陰陽師であり、誰も手を付けない雑務を理不尽にぶちこまれるんだと言って納得させました。

それにして阿部の派遣の仕方は乱暴だと体を震わせながら言い、それは白羅も同意見でした。

 

阿部は突如としてカザミの家へと行き、式神で男性の姿になって2人を持ち上げて投げ飛ばすことで2人はこの地にいるのです。

そして妖怪がいる牧場へと向かい、妖怪である白羅も臭いがすると言いました。

 

早速牧場の中に入ると明らかに怯えている中年の男性が、ここには何もないから帰れと言います。

白羅は分かりやすく何かを隠していると言い、カザミはこの周りに妖怪はいないかと尋ねるも男性はいないの一点張りでした。

 

カザミは他を当たってみますと言って去ろうとしたら、妖怪が噛みついてきたのでカザミは驚くのでした。

中年の男性が言うにはこの妖怪はミルクボーイで、3年前に嫁を亡くし息子は出ていき一人で営むには体力的にも精神的にも厳しく、借金が募ってやめようとした際に来たとの事です。

 

ミルクボーイの吐息には殺菌と調整の効果があって、牛乳を作る上で大変な工程を省く力があり、そのおかげで美味しい牛乳を皆に届けられるし、ミルクボーイも牛と牛乳が好きだから見逃してくれという男性。

どうしても駄目ならお金を払うからと言いますが、カザミはそれなら上と相談して駆除対象外にしてもらうからと泣きながら言い、白羅は牛乳さえくれれば見逃すと言います。

 

彼らの様子に大いに戸惑っている男性の元に、明らかにガラの悪そうな男性が入ってきます。

彼も陰陽師であり、白羅が口臭いと言ったのでカザミが間に入って右も左も分からない下級陰陽師だと言います。

 

そうしたら男性は自分は中級陰陽師であり、この一帯は全部自分が管轄にしていると言ってミルクボーイの頭を撫でますが、明らかに怖がっている様子でした。

そして男性は草むしりしてろと言って追い出したのです。

 

白羅は始末しようと過激な発言をしますが、カザミはミルクボーイの様子から彼が不正を働いている陰陽師だと察します。

真相

その夜、カザミは自らのコミュニケーション能力を発揮するためにキャバクラへと行き、そこにいた中級陰陽師にゴマを擦ってご機嫌取りをします。

白羅はカザミに近づく女性に警戒している中、カザミは中級陰陽師にあの男性とどんな関係なのかと聞きます。

 

中級陰陽師はミルクボーイを始末しようとしたら男性が金を出してきたから、仕方なく受け取ったと言い、陰陽師は賢く妖怪と付き合う事が大事だと笑いながら言います。

この言い様にカザミは不快感を露わにします。

 

そして男性はそろそろ金が尽きるから最後の仕上げをしようと意味深な言葉を言いました。

翌日、カザミ達は牧場へと向かうとそこに人だかりがありました。

 

人々は妖怪が作った牛乳を飲ませていると抗議しに来たのです。

男性がなだめているとミルクボーイが出てきて、これ以上いたら迷惑がかかると思って自主的に出ていこうとします。

 

そうしたら中級陰陽師が現れてミルクボーイを捕まえるとこれから始末すると言いつつ、心の中ではここで功績を立てて人々から金をせしめようとしていました。

そうしたら妖界から牛小屋潰しが現れ、カザミは皆の前で護符を張ってないだろうと叫び、不味いと思った中級陰陽師は逃げ出したのでした。

 

牛小屋潰しが暴れる中、ミルクボーイが懸命に立ち向かったので人々は評価を改めます。

男性はもうやめろと、命を落としてしまってはミルクを作れなくなるんだぞと言いますがミルクボーイは心の中で牛小屋が潰れたらミルクが作れなくなると言って真っ向から立ち向かったら、地面から巨大な骨が出てきて牛小屋潰しにヒットして倒されました。

 

これは白羅の力を借りたカザミによるものでしたが、人々はミルクボーイがやったのだと思って賞賛します。

決意

その後、阿部が駆けつけて皆にミルクボーイが無害の妖怪であると説明してくれたおかげで皆納得し、黙認する事になりました。

そしてミルクボーイは無害性と今回の頑張りがあったせいか、始末する事のない妖怪に認定されました。

 

阿部に再び投げられて上空を移動中のカザミは中級陰陽師を縛った状態で飛んでいる阿部に、このままじゃ何も変えられないから四天王になると宣言し、阿部もなればいいと言うのでした。

そして帰宅後、何故か白羅が牛乳で酔っ払って絡んできたのでした。

ボーンコレクション【第9話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならボーンコレクションネタバレ【第9話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 30号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ボーンコレクション【第9話】最新話の感想

妖怪の調査ならまだしも、不正を働いている陰陽師の捜索が下級陰陽師の役目とは思いませんでしたね。

上級辺りと思っていましたのでなお驚きでした。

 

しかし、カザミが白羅の力を借りれば上位クラスの実力があるからそこを見込んで阿部がこのような仕事を取り付けたんじゃないかなと思いましたね。

次回はどんな仕事になるのか、楽しみですね。

ボーンコレクションネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はボーンコレクションネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介してきました。

「ボーンコレクション」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 15 =