皆殺しのアーサーネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!アーサー王の恐ろしさ!

皆殺しのアーサー【第25話】最新話を紹介!

2020年4月13日発売の「週刊ヤングマガジン 20号」皆殺しのアーサー【第25話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は援軍を率いてきたウェセックス国王セルディックの元にアーサーが現れるお話でしたね。今回の話でアーサーの実力が分かる、注目の最新話です。

皆殺しのアーサー【第25話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊ヤングマガジン 20号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

皆殺しのアーサーネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!アーサー王の恐ろしさ!

単騎で駆けるアーサー王!

援軍を率いてきたセルディックの元に、アーサーが率いる部隊が急遽出現しました。

そしたらアーサーが突然単騎で駆けると、目の前にいるサクソン人達を次々と蹴散らしていき始めます。

 

サクソン人達はセルディックを守るために守りを固めますが、セルディックは狙いが自分なのに気づいており、森に隠れるように命じました。

そして全員が森に隠れると息を潜めてアーサーの様子を見ていました。

 

セルディックはアーサーがいるとなるとかなり厳しいから状況判断のためにも時間を稼ごうと判断します。

同時に何故アーサーが来たのかを考えるのでした。

王を動かしたランスロット

その頃、グロスタシア城を攻めるモルドレッドはランスロットからアーサーが動いている事を知ります。

ランスロットは王を動かすには国の行く末を左右するくらいの獲物が必要だと言い、アーサーにはセルディックを討ってくれればいいが、少なくても足止めさえしてくれれば御の字だと言います。

 

モルドレッドはアーサーを自らの都合で動かしたランスロットの手腕に驚きを感じていました。

同時にあの時どうしてアーサー自らエクスターに来たのかとも思い始めていました。

アーサー王の力

その頃、アーサーは凄まじい力を振るい、その斬撃は多くの者達を始め複数の木々をも切り裂きました。

この光景を見ていたセルディックは二十数年前を思い出していました。

 

二十数年前はセルディックを始めとしたサクソン人はアーサーに従っており、若い頃のアーサーは敵対関係のピクト人3000の半数を倒すと共に山を2つ消し去る力を持っていました。

そして現在、あの頃よりも力がを増しているセルディックは感じ取って撤退を決意しました。

 

五日後、モルドレッドはランスロットに一体どうするのかと尋ねると、ランスロットはもう戦は終わったからグロスタシアに行こうと言い始めたのでした。

皆殺しのアーサー【第25話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「皆殺しのアーサー」最新刊の【25話】が掲載されている「週刊ヤングマガジン2020年20号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

皆殺しのアーサー【第25話】最新話の感想

今回、初めてアーサーの戦闘シーンが見られましたがかなり強いですね。

王なのですから強いのは当然ですが、とても老人とは思わぬほどのパワーなのでとても驚きです。

 

老人になれば力は衰えるはずであり、王様として君臨している間は余り戦に出る機会が少ないのでかなり戦闘力は衰えているはずですが増しているという事は頻繁に戦に出ているからだと思います。

そうでなければ、サクソン人の王であるセルディックが強さを増しているなんて言わないでしょうからね。

 

そしてランスロットの戦はもう終わるという言葉も気になりますね。

援軍が撤退した事をグロスタシア城側に密かに伝えたから戦意が喪失していると踏んだからそう言ったのかもしれませんが、言葉の真意は次回明らかになるので楽しみです。

皆殺しのアーサーネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は皆殺しのアーサー【第25話】最新話の感想も紹介してきました。

「皆殺しのアーサー」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × five =