僕のヒーローアカデミアネタバレ【第268話】最新話の感想も紹介!怒れるヒーロー!

僕のヒーローアカデミア【第268話】最新話を紹介!

2020年4月13日発売の「週刊少年ジャンプ 20号」僕のヒーローアカデミア【第268話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はミルコの元にエンデヴァー、ホークスの元に常闇が駆けつけたお話でしたね。今回の話でヒーロー達が活躍する、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第268話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年20号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第268話】最新話の感想も紹介!怒れるヒーロー!

僕のヒーローアカデミア

戦うヒーロー

脳無と戦っているエンデヴァーは脳無が現れた道を通っていけば、最短ルートで進めると思って進むと目の前には脳無を抑えているクラストがいました。

クラストは脳無の再生能力によって足止めを喰らっていましたが、現れた相澤が自身の個性である抹消で脳無の個性を消します。

 

これによってクラストやマイクが自らの個性で脳無達を倒していきます。

エンデヴァーは1体の脳無を倒した際に幾重もの骨の層があることに気づくも、相澤に急かされたので倒しました。

本能的にヤバイ

その頃、ミルコは体がボロボロになりながらも弔のカプセルを破壊しようとしていました。

ミルコは弔の姿を見たと同時に体が理解し、兎の生存本能から弔を例え自らの命を差し出しても出してはいけないと感じ始めていました。

 

志賀の叫びを無視したミルコの蹴りが弔のカプセルにヒットすると完全に破壊は出来ないが、ヒビが入ったので液体が飛び出てきました。

その頃、ヒーロー達と戦っているハイエンド脳無は自分の個性が急に使えなくなったのは相澤のせいであると察し、解除するにはどうすればいいのかを考えています。

やがて相澤からの視界から見えない位置まで下がると個性が使えるようになり、体と頭が冴える感覚に心地よさを感じ始めるようになったようです。

 

一方、ミルコは渾身の蹴りをカプセルに叩き込みましたが周囲に機器は壊れたが、カプセルは完全に壊すことは出来なかったようです。

ヒーロー推参!

悔しがるミルコの元にエンデヴァーが現れたので、志賀は再び驚きました。

エンデヴァーはボロボロになっているミルコに声をかけると、ミルコは弔と志賀を早く始末するようにと、特に弔は絶対に起こすなと念押しするかのように言い放ったのです。

 

そして相澤とマイクも駆けつけたようです。

僕のヒーローアカデミア【第268話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【268話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年20号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第268話】最新話の感想

このままだったらミルコは命を落としていたかもしれませんが、間一髪でエンデヴァー達が駆けつけてくれて良かったです。

まだ脳無達はいるとは思いますが、他のヒーロー達がエンデヴァーと相澤とマイクに先に行かせるように言ったから、彼らが来たのでしょう。

 

ミルコのやったことを無駄にしないように、弔の方はエンデヴァーが担当する事になると思います。

そして志賀の方は色々因縁がある相澤とマイクが請け負う形になるのではないでしょうか。

 

志賀とオール・フォー・ワンが作り上げた脳無の中に、相澤とマイクの盟友である白雲朧の遺体をベースに改造して生み出された特殊な脳無である黒霧があった事で2人は志賀に対して怒りを抱いているはずです。

それ故にこの2人が志賀を請け負うのは必定ではないでしょうか。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第268話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【268話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 17 =