皆殺しのアーサーネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!ランスロットと言う男

皆殺しのアーサー【第28話】最新話を紹介!

2020年5月18日発売の「週刊ヤングマガジン 25号」皆殺しのアーサー【第28話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はグリフレットがモルドレッドを始末しようと刺客を送ったお話でしたね。今回の話でその刺客を返り討ちにする、注目の最新話です。

皆殺しのアーサー【第28話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊ヤングマガジン 25号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

返り討ち

グロスタシア城での活躍で家を貰ったモルドレッドが家に訪れたランスロットと話をしていた時、何者かの刺客が襲来してきました。

刺客を送った者は、モルドレッドによって兵馬の犠牲を出したのにも関わらず裁かれなかった事に不服だったグリフレットでした。

 

モルドレッドは迫りくる刺客の武器による攻撃を回避して首を押さえると、その骨をへし折ることで仕留めました。

続けて数名の兵士とグリフレットが出現すると共に、モルドレッドは苦々しい表情を浮かべました。

 

グリフレットは刺客として放った男をモルドレッドが始末した事を罪として立件しようとしており、そのために配下の者にモルドレッドを捕まえるように命じました。

指示を受けた配下の者達はモルドレッドを包囲します。

 

そこへランスロットが私利私欲のためにモルドレッドを始末して円卓の力を削ぐような行動はアーサーへの反逆であり、その罪は命で償うくらい重たいものであると忠告します。

しかし、グリフレットはあくまでモルドレッドを何らかの形でもいいから罪に問いたいので正騎士としてその責任を取らせるのは当然だと言いつつ、あくまで逆らうのであればランスロットの大事な秘密を明かしてしまうかもしれないと脅しをかけます。

 

ランスロットは何の事だと惚けるも、グリフレットはランスロットの企みは最初からお見通しであるのだからランスロットは自分に従う他ないと言い放ちます。

ランスロットはそのために小勢で来たのかと聞くと、グリフレットはモルドレッドを始末するために5人で十分だと答えます。

 

そしたらランスロットは薄気味悪い笑みを浮かべながら剣を抜いてグリフレットの首を貫いて始末すると、すかさず配下の者達も斬り捨てました。

遺体となったグリフレットに自分達を相手にするなら5人では足りないと言い放つランスロット。

 

モルドレッドは唖然としており、そんな彼にランスロットは自分は人を消すのが得意だから心配無用だと言いつつ、今夜は静かな夜だっただろうと言います。

モルドレッドは何か言いたげだったが、助けてもらったのもあって何も言いませんでした。

新たな予言

翌日、会議が始まるや否やマーリンがこの国はいい方向へと進んでいると報告します。

その理由はグロスタシア城の他にセヴァーン河口、ケント近郊のレギアの街で勝利を収めたからでした。

 

それだけではなくアーサーの王妃であるグウィネヴィアにもこの国の跡取りとなる子供が宿っている事もマーリンは語りました。

アーサーは何も言いませんでしたが、グウィネヴィアは嬉しそうな声を上げます。

 

騎士達も正当な王子が生まれる事を喜ばしく思っているみたいです。

引き続きマーリンは次の戦場となるケント王国のバースにはアグラヴェイン、ガウェイン、パーシヴァルが赴き、期限は一月だと言いました。

 

グウィネヴィアはアーサーにもし本当に自分に王子が宿ったのなら子供は必ずアーサーみたいな立派な王になると信じていると言いましたが、アーサーは無言でした。

そんな中、ロンディニウムで同盟軍の一部が反乱を起こしたとの報告が上がり、ランスロットがロンディニウムを自分が立て直すとアーサーに申し出ます。

 

話を聞いていたアーサーは立ち上がってランスロットの肩に手を置くと、任せたぞと一言だけ言いました。

そして騎士達に対してこの島の統一は自分達にしか成し遂げることが出来ないと、この島の未来のためにサクソンを滅ぼすように言い放ったのでした。

不倫!?

その夜、ある建物の一室ではグウィネヴィアが誰かと行為を行ってしました。

グウィネヴィアと行為を行っている相手はランスロットでした。

 

彼女はランスロットにその瞳の奥で何を考えているのかと聞くと、ランスロットはグウィネヴィアの事だけだと答えるが彼女は嘘だと見抜いており、自分と行為を行っているときぐらい心を開いてと言います。

そして話題は昼間の予言の話になり、グウィネヴィアは自分の身に宿ったのは自分達の子供だと言うと甘えた声で自分の望みを聞いてくれるかと聞きます。

 

そしたらランスロットは彼女を抱きしめながら仰せのままにと答えました。

皆殺しのアーサー【第28話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「皆殺しのアーサー」最新刊の【28話】が掲載されている「週刊ヤングマガジン2020年25号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

皆殺しのアーサー【第28話】最新話の感想

正直言って、まさかの展開でしたね。

ランスロットとグウィネヴィアがそういう関係だったことには開いた口が塞がりませんでしたね。

 

グウィネヴィアは曲がりなりにもアーサーの妻なので今のご時世で言うところの不倫と言うものなのでしょうね。

こう言う描写があるという事はアーサー王伝説に基づいているのではないかなと思います。

 

きっとグリフレットもランスロットとグウィネヴィアの関係を知っていたからこそ、それを口実に彼を飼いならしていたのだと思います。

ランスロットはランスロットでグリフレットを始末する道を探っていたところ、グリフレットが私情でモルドレッドを襲い掛かって来たのでこれを利用して始末したのだと思いますね。

 

どちらにしてもランスロットとグウィネヴィアの関係がこれからの戦いに何をもたらす事になるのか、気になるところですね。

皆殺しのアーサーネタバレ【第28話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は皆殺しのアーサー【第28話】最新話の感想も紹介してきました。

「皆殺しのアーサー」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + six =