ドメスティックな彼女ネタバレ【第259話】最新話の感想も紹介!喜び驚く瑠衣は一体何を思うのか。周囲の反応はいかに。

ドメスティックな彼女【第259話】最新話を紹介!

2020年1月29日発売の週刊少年マガジン8号、ドメスティックな彼女【第259話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は体調不良を訴える瑠衣が病院で衝撃の事実を告げられます。夏生との子供が瑠衣のお腹の中に宿っていると。喜び驚く瑠衣は一体何を思うのか。周囲の反応はいかに。

注目の最新話です。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年 8号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ドメスティックな彼女ネタバレ【第259話】最新話の感想も紹介!喜び驚く瑠衣は一体何を思うのか。周囲の反応はいかに。

【夏生との子どもが】

病院にて妊娠している事実を告げられる瑠衣。

驚きを隠せない様子で女医に本当にその結果が本当であるか尋ねます。

 

避妊はしていたはずなのに、妊娠するとは思えなかったと。

瑠衣は女医に望まない妊娠であれば別の手段を考えようかと言われ、すぐにそれを否定します。

 

夏生は自分の好きな人であるし、望まないわけがない。

ただ、タイミングだけが非常に悪いと瑠衣は悩むのでした。

 

アパートに帰って同室のダニエラに妊娠を伝えると、喜び祝福してくれます。

神妙な顔で悩む瑠衣を見てダニエラは本当に夏生との子どもなのかを問うと、夏生との子ども以外に思い当たるものはないと即答します。

 

ダニエラには瑠衣が喜んだ顔をしていないことを不思議に思っていたのでした。

瑠衣は子供ができたこと自体はうれしいが、仕事でニューヨークに来ている自分の状況と夏生がまだ学生であることの状況を考えて手放しに喜べないとダニエラに言います。

 

それなら中絶することも考えているのかと尋ねるダニエラ。

瑠衣は首を振ります。

 

産みたいからこそ悩んでいるのだと。

ダニエラはまず父親である夏生に連絡を取るように瑠衣を促します。

 

なかなか言い出せない瑠衣は夏生と他愛のない話をするだけになってしまいます。

最近、少し体の調子が悪く病院に行ってきたのだと言うくらいの。

 

瑠衣は妊娠を伝えた時の反応を考えると怖いということと、ようやく小説を書けるようになった夏生の負担にはなりたくないことの理由から言い出せなかったのです。

【父の想い】

瑠衣は仕事の休憩中、意を決してオーナーであり実父である丈に電話をかけます。

何の用かと尋ねる丈に瑠衣は妊娠の事実を伝えました。

 

仕事の段取りから何まで世話になった身なのに迷惑をまたかけてしまうと謝ろうとする瑠衣に丈はこんなにおめでたいことで謝ろうとするなと言います。

瑠衣は今までの修行か無駄になってしまうと言いますが、無駄にはならないと丈は返します。

 

そして感謝する瑠衣にすぐに夏生に伝えろと丈は怒ります。

一番に伝えるべきは父親だろうと。

【夏生へ伝える】

丈の後押しもあり、その晩瑠衣は夏生に電話をかけます。

そして、自分のことが好きかどうか再確認します。

 

もちろん好きだと言う夏生。

そしてついに瑠衣は自分が妊娠していること、そして子供が夏生の子であることを伝えました。

 

心配そうに返答を待つ瑠衣に夏生は自分達にとって最高のプロポーズだと喜びをあらわにします。

思わず涙をこぼす瑠衣。

 

夏生はこれからきっと助け合っていけるから大丈夫だと優しく瑠衣に告げるのでした。

【禁断の許し】

瑠衣の妊娠や夏生の返事など知る由もない陽菜は自宅で母都樹子と夏生の近況について話していました。

都樹子は陽菜がまだ夏生に好意を持っていると感じ、夏生と結ばれたっていいのだと陽菜に告げます。

 

母から娘へ禁断の許しが出たのでした。

以上、ドメスティックな彼女【第259話】最新話のネタバレでした。

ドメスティックな彼女ネタバレ【第259話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ドメスティックな彼女」最新刊の【259話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年 8号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ドメスティックな彼女ネタバレ【第259話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はドメスティックな彼女【259話】最新話の感想も紹介してきました。

「ドメスティックな彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です