僕のヒーローアカデミアネタバレ【第259話】最新話の感想も紹介!上鳴は何で自分が最前線にいるのか理解できず

2020年2月3日発売の「週刊少年ジャンプ 10号」僕のヒーローアカデミア【第259話】最新話の紹介!戦いの幕開け!

僕のヒーローアカデミア【第259話】最新話のネタバレを紹介します!

 

上鳴は何で自分が最前線にいるのか理解できず…!!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年10号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第259話】最新話の感想も紹介!上鳴は何で自分が最前線にいるのか理解できず

志賀丸太

塚内は調査の末に、病院の理事長を務めている出久と同じように無個性の志賀が弔と繋がっているという情報を得ました。

根拠として塚内の部下が、志賀が出入りしている秘密の部屋を見た際に小型の脳無がいたからです。

塚内とエンデヴァー達は志賀を捕まえる事を前提に行動しようとしていますが、この行動が超常解放戦線に気付かれないようにしないといけないのです。

動き出すヒーロー!

一方、超常解放戦線の面々が集まっている館にはエッジショット、シンリンカムイ、ファットガム 、セメントス、ミッドナイト、Mtレディを始めとしたヒーロー達が向かっており、彼らの元には何故か常闇、上鳴、小森がいました。

不安がっている小森に対してミッドナイトは最初だけ力を貸してもらうけど、その後は後方支援に回ってもらうと言いました。

 

上鳴は何で自分が最前線にいるのか理解できず、A組が恋しいと大声を出したのでした。

A組とB組のメンバーは後方で待機していました。

 

エッジショットは既に各地の基地を包囲しているから蟻一匹逃さないと呟くのでした。

その頃、塚内の話が終わった後、エンデヴァーは心の中でホークスに備えたぞと言うのでした。

先手必勝!

一方、ヒーロー達が駆り出されているので街には超常解放戦線に属しているスライディン・ゴーだけでした。

余りに少ないので不審に思っていると、デステゴロが現れて彼を抑えつけたのです。

 

そしてエンデヴァー達は病院に踏み込み、これを皮切りに出久達も動き出しました。

病院にいる人々にこれは緊急事態だとテレパシーで伝えるマンダレイ。

 

そしてヒーロー達に踏み込まれている事など知る由もない志賀は弔の覚醒を楽しみにしていましたが、エンデヴァーを目の前にした時に冷や汗をかいて驚いていました。

僕のヒーローアカデミア【第259話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【259話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年10号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第259話】最新話の感想

遂にヒーロー達が動き出しましたね。

まだ始まったばかりですがエンデヴァー側の方は早々に蹴りが付きそうですね。

 

志賀の表情から察するに、何かを仕掛けている感じがありませんのでまさかヒーローがこの病院に来るとは思っていなかったのだと思います。

超常解放戦線の館の前線にほんの僅かな出番しかないとはいえ、上鳴、常闇、小森が配属されているとは驚きましたね。

 

きっと上鳴は電気を操れるのでそれを使って相手側の電子機器を使えなくさせ、常闇の個性であるダークシャドーは暗い場所でなら攻撃力が高まるからそれを狙わせるのだと思います。

小森はキノコを生み出せる個性がありますので、それを使って高い階へと行って奇襲をかけるのではないかと思います。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第259話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は僕のヒーローアカデミア【259話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です