鬼滅の刃ネタバレ【第192話】最新話の感想も紹介!緑壱に対して型を全て繋いでいくと固く決意

2020年2月3日発売の「週刊少年ジャンプ 10号」鬼滅の刃【第192話】最新話の紹介!炭治郎対無惨!

鬼滅の刃【第192話】最新話のネタバレを紹介します!

 

緑壱に対して型を全て繋いでいくと固く決意!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 9号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第192話】最新話の感想も紹介!緑壱に対して型を全て繋いでいくと固く決意

正解の型

何度も見せるのではなく、一度正解の型を見せてあげれば理解度が深まります。

まだ意識を取り戻していなかった炭治郎は縁壱の型を見て、自分の動きが如何に雑だったから知らされてしまいます。

 

縁壱の型を見ていた炭吉はそれを自らの目で焼き付けており、炭治郎も炭吉の目を通じて見ていました。

見ていると美しい型が何故神楽として受け継がれているのかが、炭治郎は理解しました。

 

緑壱は耳飾りを炭吉に渡し、炭吉は耳飾りと日の呼吸に関して後世に伝えると約束しました。

炭吉に満面の笑みでお礼を言う縁壱を見て、炭治郎は祖先を助けてくれて有難うと言うのでした。

13の型

炭治郎は無惨に対して珠世を助けてくれたおかげで、日の呼吸を見せてくれたからこうして戦えるのだと言います。

伝わっている12の型と無惨の体の構造から13の型が実在していて、それは12の型を全部行ってから円となって初めて13の型を使用できると炭治郎は考えたのです。

しかし、そのためには自らの状態を顧みて無惨が繰り出す攻撃をほぼ無傷で回避して攻撃しないといけぞ、縁壱でも出来なかった事が果たして出来るのかと不安に思っていましたが、それでもやるしかないと思って挑みます。

3つ連続でヒット

突撃してくる炭治郎がまるで縁壱とダブってしまったのか、無惨は怒りのままに攻撃を繰り出していきます。

炭治郎は無惨の攻撃を受けながらも怯まず、無惨の背中からと腿から無数の管が出ていて、無数の管とそれを素早く振るう無惨によって皆がやられてしまったのだと感じていました。

この間に3つの型による攻撃を無惨に叩き込んでおり、この事によって不安だったのが必ず出来ると言う自信となり、緑壱に対して型を全て繋いでいくと固く決意したのでした。

鬼滅の刃ネタバレ【第192話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第192話】が掲載されている2020年2月3日発売の「週刊少年ジャンプ 10号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第192話】最新話の感想

意識を取り戻す間にも炭治郎は色々と学んでいたのでしょうね。

緑壱と炭吉の記憶を見る事で自分に足りないもの、自身の動きに無駄がある事、型の事について知ることが出来ました。

 

それ故に無惨に対して見た事を早速実践するかのように攻撃しているのでしょうね。

その副産物として無惨が苛立っていますので、十分に付け入る事が出来ると思いました。

 

次回も炭治郎が13の型を完成させるために、攻撃を繰り出していくのではないかと思います。

しかし、勘のいい無惨の事ですから何かをしようとしている事に気付くのではないかと思います。

 

そして阻止するために攻撃を仕掛けますが、炭治郎をサポートしようと他のメンバーが何とか立ち上がって注意をひかせるのではないでしょうか。

その間に炭治郎は攻撃をしていくのだと思います。

鬼滅の刃ネタバレ【第192話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第192話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 12 =