お嬢と番犬くんネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!残された同級生ははたからみれば2人はカップル

2020年1月11日発売の別冊フレンド2020年2月号に掲載されたお嬢と番犬くんの「13話」。

残された同級生ははたからみれば2人はカップルにみえて、そこからの展開が…!!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊別冊フレンド2020年 2号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

お嬢と番犬くんネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!残された同級生ははたからみれば2人はカップル

ホームルームを終えた一咲は同級生から啓弥と進展はあったかと聞かれますがないと答えます。

その話で盛り上がっているところに啓弥が現れ帰ろうと言います。

 

話を途中で切られてしまった一咲は戸惑います。

啓弥は気にしていません。

 

残された同級生ははたからみれば2人はカップルなのにと呟きます。

場面は変わりb-0.、幹男は路地裏で喧嘩をしています。

 

それを止めたのは彼の世話役でした。

俺からじゃないと文句をいいながら連れていかれる幹男。

 

歩きながらつまんねーのと呟きます。

そこで偶然一咲をみかけます。

 

世話役が振り返るとそこにはもう幹男の姿はありません。

一方、一咲は本屋で探し物をしています。

そこへ現れ、一咲の背中を誰かが指でなぞります。

 

慌てて振り向くとそこには幹男が。

学校帰りなのかと尋ねる幹男に啓弥が本当奇遇ですねぇと壁ドンをします。

 

高校生の格好をしている啓弥に困惑する幹男。

本を探す一咲を残し、本屋の外にでた幹男は啓弥になぜ高校生の服装なのかともう一度尋ねます。

 

啓弥は一咲に悪い男が寄り付かないように高校生に扮して学校に通っていると説明します。

それを聞いた幹男は過保護すぎとツッコミます。

 

さらに啓弥をちゃかして、「娘さんを僕にください、オトーサン」と軽口をたたくと、啓弥はその頬を掴みます。

すると怖い顔で「舐めた口聞いてんじゃねぇぞクソガキ」と一喝します。

 

そこへ一咲が本屋から出てきます。

どうかした?と一咲がたずねると、仲良く会話を楽しんでいたとごまかす啓弥。

 

これで失礼しますといい啓弥と一咲は立ち去ります。

その後ろ姿を意味ありげな顔で見送る幹男。

 

mb-いと怒られます。

その言葉を遮り怖かったとつぶやきます。

 

しかし笑みを浮かべているのです。

怖いことがあったのかと世話役がたずねますが、なぜか嬉しそうな顔を浮かべる幹男。

 

そして世話役にちょっと頼みがあんだけど、話しかけます。

お嬢と番犬くんネタバレ【第13話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ドメスティックな彼女」最新刊の【13話】が掲載されている「週刊別冊フレンド 2020年 2号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

お嬢と番犬くん 13話の感想!

啓弥と一咲の関係はまだまだ進展しなさそうでやきもきしますね!

一方の幹男はなにかをたくらんでいる様子。

 

なにか悪いことがおこるのでしょうか。

これからのストーリーも見逃せませんね。

 

また、一咲は啓弥と進展があるのか、こちらも必見ですね!

お嬢と番犬くんネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はお嬢と番犬くん【第13話】最新話の感想も紹介してきました。

「お嬢と番犬くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 17 =