東京卍リベンジャーズネタバレ【第139話】最新話の感想も紹介!伍番隊隊長の真意は?

2019年12月25日発売の週刊少年マガジン、東京卍リベンジャーズ【第139話】最新話のネタバレ本編になります。

稀咲と黒崎イザナを自分が止めるというタケミチを壱番隊の皆が自分だけでしょい込むなと諭しました、これは東卍そのものの問題だと。

 

全員の決意を胸にそのまま壱番隊の決起集会の予定でしたが、そこに伍番隊隊長が登場します。

伍番隊隊長は何故、このタイミングで現れたのか?注目の最新話です。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年4・5合併号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

東京卍リベンジャーズネタバレ【第139話】最新話の感想も紹介!伍番隊隊長の真意は?

【伍番隊隊長 武藤現る】

タケミチの自宅前に陣取る伍番隊の面々。

自宅は完全に包囲されている。

 

車から伍番隊隊長 武藤が下りてくると同時に壱番隊の仲間は全て拘束されてしまう。

何が何だか分からない、状況が理解できないタケミチに武藤が急に殴り掛かる。

 

不意をつかれたタケミチはその場に倒れ、二の手三の手と殴打され続ける。

一体何をするのか?そんなタケミチの問にも武藤は手を緩めることなく殴打を繰り返す。

 

千冬の制止する声も届かない。

東卍の内紛は厳しく禁じられているだろうと説得を試みるタケミチだったがその甲斐も虚しく、さらに殴打され力を失う。

 

タケミチが何をしたというのかという仲間の声の中、タケミチは意識朦朧となり気絶する。

ただ一言、武藤のつぶやいた「イザナが余計な仕事を増やした。」という言葉だけがタケミチの意識に残るのだった。

【拉致されるタケミチ。そこには・・・】

訴え虚しくどこかへ監禁されるタケミチ。

意識がようやく戻ったタケミチは辺りを見渡すが暗くてなにも見えない。

 

そんな中、武藤の声が聞こえる。

今はこんな仲間割れをしている場合ではないと武藤に問うタケミチ。

 

そんなこともお構いなしに武藤は周囲を確認するようにとタケミチに命令する。

灯りがつけられ、目が慣れてくるとタケミチは気付く。

 

拉致されているのが自分だけではなかったのだと。

【S62の亡霊】

タケミチの他に拉致されていたのは黒龍(ブラックドラゴン)幹部の乾と丸井(通称「ココ」)だった。

ココは武藤をS62の亡霊と呼び、軽蔑の眼差しを向ける。

 

S62とは今抗争中の天竺の幹部達の通称であり、東卍の幹部たる武藤に何の関係があるのか。

そのタケミチの問に乾は武藤が黒川イザナたちの元仲間だと答える。

 

そしてさらに言う。

少年院で出会った極悪の世代6名のうち一人が目の前にいる武藤だと。

 

武藤は否定することもなく、今回のことは東卍や元黒龍がどうではなく、黒川イザナと武藤自身の問題だと。

全く合点がいかないまま、武藤が一体何者なのか。

 

タケミチは愕然としながら武藤を見上げるのだった。

以上、東京卍リベンジャーズ【第139話】最新話のネタバレでした。

東京卍リベンジャーズ【第139話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「東京卍リベンジャーズ」最新刊の【139話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年4・5合併号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

東京卍リベンジャーズネタバレ【第139話】最新話の感想も紹介!伍番隊隊長の真意は?まとめ

今回は東京卍リベンジャーズ【139話】最新話の感想も紹介してきました。

「東京卍リベンジャーズ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three − three =