ゆらぎ荘の幽奈さん【第194話】最新話の感想も紹介!この前の事を話す幽奈!

2020年2月10日発売の「週刊少年ジャンプ 11号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第194話】最新話の紹介!コガラシ、消滅する!?

ゆらぎ荘の幽奈さん【第194話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

この前の事を話す幽奈!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 11号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さん【第194話】最新話の感想も紹介!この前の事を話す幽奈!

この前の事を話す幽奈!

幽奈はこゆず達がクリスマスパーティーの買い出しに行っている頃、この場にいる千紗希、狭霧、雲雀、かるら、朧にコガラシには告白して返事は待ってもらえるように言ったが、その時までに自分がいるかどうかは分からないと言います。

幽奈の言葉から5人はその間に幽奈が成仏するのかもしれないと察していました。

 

その頃、コガラシは幽奈が告白してきた時の事を思い浮かべながら走っていました。

彼は数多くのバイトを、少しでも幽奈の傍にいるためにやめていたのです。

 

しかし、その時に幽奈やコガラシに復讐しようとしていた醸之介とすれ違っていました。

コガラシの体を乗っ取った醸之介、襲来!

その頃、幽奈はコガラシが張っていた結界が破れた事に気づくと共に外には物音が聞こえたので、皆は外に出るとコガラシがいました。

一方で何故か全裸のコガラシもいたのです。

 

実は全裸のコガラシが本物でありましたが霊的な存在となっていて、体の方は醸之介が憑依されて乗っ取られているのです。

醸之介は酒を浴びる程飲んだがそれでも限界があり、修行や実験を繰り返しているうちに強くなったが体がついて来ず、偶然通りかかったコガラシの体を乗っ取ったのです。

 

全てはコガラシや幽奈達への復讐のためであり、そのためにプライドを捨ててコガラシの体を乗っ取ったのです。

幽奈は一旦逃げるようにコガラシに通信しますが、反転霊装結界で皆封じ込まれてしまいます。

コガラシ、消滅!

醸之介は巨大な光弾を放とうとし、皆何とかしようとしますが結界をほどけず、コガラシは力づくで破りました。

コガラシは倒そうとしますが、幽奈は今醸之介を倒せば肉体は滅んでコガラシも消えてしまうと言います。

しかし、ここで倒さないと醸之介は更に強くなる恐れがある事を踏まえてコガラシはこんな自分を好きになってくれた人のために拳を振るって醸之介を倒すと共に自分も消滅するのでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第194話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第194話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ11号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第194話】最新話の感想

正直言って、まさかの結末でしたね。

てっきり醸之介は己の肉体を強くして復讐に来ると思っていましたが、まさかコガラシの体を乗っ取るとは思いませんでしたね。

 

宵ノ坂としてのプライドがあったとは思いますが、復讐したいという思いがそれを凌駕していたのだと思います。

憑依出来たという事は、彼も言っていましたが体は限界を超えたせいでボロボロになり、霊的な存在となっていたからのではないでしょうか。

 

それにしてもコガラシが消滅してしまった事で、幽奈達は意気消沈するでしょうね。

この作品とは別のライトノベルでも、主人公の事が好きな女の子達が主人公が消滅した際に、かなり落ち込んでいましたので恐らく幽奈達もそうなると思います。

 

きっとこゆず達が戻ってきた時に、暗い表情をして居間に佇んでいるのが目に見えそうです。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第194話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第194話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + eleven =