午前0時キスしに来てよネタバレ【41話】最新話の感想も紹介!ついに結婚プロポーズ!

2019年12月13日発売の「別紙フレンド20201月号」の最新話の「午前0時キスしに来てよ」41話。

ついにプロポーズ…。

その結末とは!?

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「別紙フレンド20201月号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

午前0時キスしに来てよネタバレ【41話】最新話紹介!ついに結婚プロポーズ!

「いつかオレと結婚しませんか?」

あまりに突然の提案に固まってしまう日奈々。

 

楓は気長に考えてと言います。

日奈々は嬉しくて眠れません。

 

場面はみくるの楽屋です。

仕事が増えたと喜ぶマネージャーですが、楓を脅してとった仕事だとは明かしていません。

 

一方できまづい顔をするみくり。

そこに楓が現れます。

 

探偵を日奈々につけさせていたことを問い詰めます。

そこでマネージャーに恥ずかしい趣味があることを暴露すると脅し、日奈々から手を引かせます。

 

ピアノのレッスンを受ける日奈々。

先生にレベルが高いと絶賛されます。

 

そして留学を勧められるのです。

日奈々はムリだと思ってしまいますが、彼女の母は賛成だと言ってくれます。

 

驚く日奈々ですが、留学のことで頭がいっぱいになってしまいます。

しかし留学に行ってしまったら楓とはどうなってしまうのだろうと不安に思います。

 

そこに楓からのメールが届きます。

日奈々の誕生日を楓が祝ってくれるというのです。

 

誕生日当日、楓の予約したホテルに呼ばれる日奈々。

部屋に入るとデコレーションされたベッドルームとアフタヌーンティーが用意されていました。

感激する日奈々。

 

アフタヌーンティーを楽しみながら、楓のスキャンダルを心配する日奈々ですが、楓は自分の仕事で挽回するといい日奈々の心配を払拭します。

突然日奈々を見つめる楓。

 

どうしたのかと日奈々が問うと、ふたりでいる時間を噛み締めているという楓。

笑顔の楓に対し、なぜかしょんぼりする日奈々。

 

そこで日奈々は留学を勧められたことを打ち明けます。

もし留学してしまったら楓との結婚はなしになってしまうのではないかと心配していたのです。

 

すると突然日奈々への誕生日プレゼントがあるという楓は箱の中から靴をとりだします。

17歳の日奈々に履いていてほしいのは、どこへでも駆けていけるようにと楓が願いをこめたスニーカーなのです。

 

不安がる日奈々に楓はもう一度プロポーズをします。

「よろしくお願いします!」涙を浮かべ、楓に抱きつく日奈々なのでした。

午前0時キスしに来てよネタバレ【41話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「午前0時キスしに来てよ」最新刊の【41話】が掲載されている「別紙フレンド20201月号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

午前0時キスしに来てよネタバレ【41話】の感想!

楓と日奈々はどうなってしまうのかと不安な展開でしたが、無事に2人の気持ちが繋がってホッとしました!

楓が日奈々に靴をプレゼントするシーンは、壊れた日奈々の靴を届けにきたときのことを彷彿とさせる描写でした。

これからの日奈々と楓の関係にも注目していきたいですね!

午前0時キスしに来てよネタバレ【41話】最新話の感想も紹介!ついに結婚プロポーズ!まとめ

今回は午前0時キスしに来てよネタバレ【41話】最新話の感想も紹介してきました。

「今すぐ午前0時キスしに来てよ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です