マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介!マッシュVSアベル

マッシュル-MASHLE-【第17話】最新話を紹介!

2020年6月1日発売の「週刊少年ジャンプ 26号」マッシュル-MASHLE-【第17話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュがアベル達がいる部屋に入ってしまったお話でしたね、今回の話でマッシュとリーダーのアベルと戦う、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第17話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 26号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介!マッシュVSアベル

アベルの目的

次の教室に向かったマッシュでしたが、間違えてアベル達レアン寮の生徒達がいる部屋に入ってしまいます。

しかもドアが押し戸なのか、引き戸なのか分からないので誤って壊してしまうと共に人形に話しかけているアベルにそれは人形だと指摘するとアベルは不快な表情をしながらお礼を言います。

 

そしたらどう致しましてと言うマッシュに、アベルは一年生で金のコインを持っているのは君かと尋ねると、マッシュはそうですと答えました。

アベルはどうして神覚者を目指すのかとマッシュに問いかけると、彼は少し間をおいてから家族と平和に暮らすためだと言います。

 

その答えを聞いたアベルは素晴らしいと評価を下すが、恐ろしい顔をしながら間違っているとも言いました。

その理由は神覚者はこの世界を創る人間であり、所謂神の使いと言ってもいい存在なのでマッシュの思想は神覚者の思想としては弱すぎるからでした。

 

マッシュはアベルは如何なのかと聞くと、アベルは世界を本来の姿に戻すと言います。

アベルは人間と言う存在は弱い者から奪って利用して貪っていくことで栄えてきたと考えており、弱者を保護し、真の平等を謳い、慈悲の心を持つ必要がある今の世界は物足りないと考えていました。

 

自分達人間の本性は獣であり、人間社会において弱い者は奪われ利用され淘汰されるべき存在であり、自分達のような高次な存在だけが栄えていくのが自然の理だと言うアベル。

話を聞いていたマッシュはそれは平和に暮らしたいと言う事かと聞きます。

 

明らかに噛み合っていなかったのでアベルの仲間達は困惑し、アベルはそれは敵意と受け取ると言います。

マッシュからしたらそんなつもりは無かったので謝ると、アベルはそれなら金のコインを渡してくれれば見逃すと提案します。

 

しかし、マッシュはあっさりと断りました。

マッシュVSアベル

マッシュの答えを聞いたアベルは拒否権は無いと言って、人形に変えたシルバを差し向けますが、マッシュは人形の蹴りを回避して両足で人形の顔を掴むと地面に叩きつけました。

それによって人形と繋がっていた糸が千切れ、シルバも元の姿に戻りました。

 

余り大したことないとアベルに言い放つマッシュ。

しかし、背後から6本の腕を持っているピエロみたいな人形から出現し、マッシュの四肢を掴んで身動きが取れなくなりました。

 

マッシュは振りほどこうとしても振りほどけないので、鍛え方が段違いだと呟きます。

人形は残った手だけでマッシュの懐にある金のコインを取り出し、それをアベルに投げて彼はキャッチします。

 

そして人形はマッシュの片足だけ掴むと壁へと投げつけ、マッシュは壁に激突します。

アベルはこのコインを正しく使ってあげようと言うと、マッシュは大した事ないと言ってすみませんでしたと言ったのだが誤ってシルバの顔を踏んづけていました。

 

しかも何かが折れているような音も聞こえてきたので、マッシュは人を踏んで始末しようとしているアワアワし始めます。

そこでシルバを保健室へと連れていくことを最優先にしました。

 

アベルはマッシュにコインをあきらめるのかと聞くと、マッシュは物事には優先順位があると言いつつ、アベルがどれだけ強くても負ける気がしないと言って教室から出ていきました。

真相

去り行くマッシュの姿を見ながらアベルはマッシュから圧倒的な自信を感じており、考え無しで行ったのではないかと思っていますが同時に違和感も感じていました。

そしたら人形についてあるはずのボタンの存在がなく、アベルがコインをキャッチした手を開くと本来あるはずのコインがボタンとなっている事にアベルは口には出さなかったが驚いているようです。

 

アベルの仲間であるツインテールの女性は一部始終を見ていました。

人形がマッシュからコインを奪ってアベルに向けて投げた際に、マッシュが人形のボタンを噛みついて引きちぎってそれを空気胞のように飛ばしました。

 

それによってボタンがコインに命中すると、威力はボタンの方が大きかったのかコインは弾かれます。

そこからマッシュは物凄く息を吸う事で自分の元へと引き寄せて、取り返しました。

 

この光景をツインテールの女性は見ていたのですが、常識では有り得ない事なのでどういう事なのかと内心思っていました。

アベルは恐ろしい顔をしながらも、一筋縄でいかないマッシュを面白いと評しました。

 

その頃、シルバを抱えているマッシュはコインを吐き出して危なかったと呟くと共に何であんなところでシルバが倒れていたんだろうと、意識ないから早く連れていかないと呟きながら保健室へと向かいました。

マッシュル-MASHLE-【第17話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第17話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 26号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第17話】最新話の感想

コインは奪われずに済みましたが、アベルは手強そうな相手でしたね。

彼の魔法は相手を人形に変えて、使役するものであり、こういう系の魔法つかいは接近戦に弱いのが常識ですが数が多いとなると幾ら強いとはいえマッシュにとって厳しい戦いになりそうですね。

しかし、彼の傍にいる者達も動くと思いますので、まずが彼らとの戦いが先だと思います。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − 3 =