ブルーロックネタバレ【第67話】最新話の感想も紹介!千切のチームに勝利した潔はハイタッチをしようと馬狼の元へ!

2020年1月8日発売の「週刊少年マガジン 6号」ブルーロック【第67話】最新話の紹介!敗北を受け入れるのが成長に繋がる!

千切のチームに勝利した潔はハイタッチをしようと馬狼の元へ!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年6号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ブルーロックネタバレ【第67話】最新話の感想も紹介!千切のチームに勝利した潔はハイタッチをしようと馬狼の元へ!

喜び合って認める3人

御影、國神、千切のチームに勝利した潔はハイタッチをしようと馬狼の元へと向かいます。

そしたら馬狼は潔の胸倉を掴むと、下手くそと言ったのを撤回しろと言います。

 

潔はその言葉を撤回し、凄い奴だと言ったので調子が狂うと呟く馬狼。

今度は凪が後ろから抱き着いてきて、弾き(チョップ)ドリブルが出来るなら早く言えと言うと、馬狼は思いついたんだと答えます。

 

潔は馬狼にお前の事をもっと知りたいと口にし、馬狼はこれまでは自分がフィールドの主役だと思っていたが、今回の試合で潔達から主役を奪われたが悪役として君臨する方法を見つけたと言いました。

凪は相手が強かったから感じ取れたのだと言い、潔もそのおかげで新しい武器が生まれたのかと呟きました。

 

悪役だろうが何だろうが世界一のストライカーになるのが自分の夢だと馬狼は言うと、これまで下手くそ呼びしていた潔を初めて名前で呼んだのです。

凪は初めて名前で呼んだと言うと、馬狼は凪を面倒くせぇからクサオと呼んだのです。

 

凪は自分もちゃんとした名前で言えと言うも、馬狼は言いません。

兎に角、勝利したので潔と凪がグータッチしました。

敗北を受け入れて成長する

その頃、セントラルセンターではこの試合をアンリと絵心が見ていました。

絵心は敗北は誰にでも訪れるもので、そこから何を学ぶのかが大事だと言います。

 

多くの者は敗北を無意識に受け入れられず、夢を叶えるのではなく追う事に目的がすり替わっているのだと言う絵心。

それ故に夢は叶えないといけないもので、敗北した際に自分の弱さを受け入れられる絶望の才能がある者に新たな可能性や力が宿るのだと絵心は言うのでした。

敗者

一方で敗北した千切はあのパスが届いてさえいれば、自分が決めて勝っていたと思っていました。

國神は本気で挑んできた3人に、何もさせてもらえなかった事に絶望していました。

 

御影は凪を見返すために戦ったが敗北してしまった事で、自分は何のために戦ったのかと落ち込んでいました。

そして潔は一度敗北した凛にリベンジし、奪われた蜂楽を取り戻すために3人のうち、誰かを仲間にしようとします。

ブルーロック【第67話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ブルーロック」最新刊の【67話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年6号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ブルーロック【第67話】最新話の感想

敗北を受け入れずにそのまま練習をする者と、敗北を受け入れて糧にしようと頑張る者で今後の成長に大きく差が出ると言う事なのですね。

馬狼はこの試合で一度敗北を受け入れたから、弾き(チョップ)ドリブルという可能性を見いだせたのだと思いましたね。

 

そのせいか、馬狼も潔の事を名前呼びすると言った心境の変化もあったのでこれからの戦いでも活躍してくれるのでしょう。

次回は3人の中の誰かを選ぶ事になるのだと思います。

 

3人のプレースタイルから見て、國神は馬狼と被りますので、足の速さに定評がある千切、秀でたものはないがバランスがいい御影のどちらかを選ぶのだと思います。

潔は当面は凛に勝って蜂楽を取り戻す事を目標にしているので、それをよく考えて選ぶのだと思います。

ブルーロックネタバレ【第67話】最新話の感想も紹介!千切のチームに勝利した潔はハイタッチをしようと馬狼の元へ!まとめ

今回はブルーロック【67話】最新話の感想も紹介してきました。

「ブルーロック」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です