ボーンコレクションネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!美女と出会う陰陽師

ボーンコレクション【第1話】最新話を紹介!

2020年4月27日発売の「週刊少年ジャンプ 21・22合併号」ボーンコレクション【第1話】最新話のネタバレ本編になります。

 

この漫画は妖怪に恋し恋される不思議バトルストーリーであり、ある術しか使えない陰陽師がある美女と出会う事になる、注目の最新話です。

ボーンコレクション【第1話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 21・22合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ボーンコレクションネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!美女と出会う陰陽師

強くない陰陽師と強い幼馴染陰陽師

妖界と呼ばれる場所から妖怪が現れ、人々を襲っていました。

そんな妖怪を退治するのが陰陽師であり、特殊な術を駆使することで妖怪から人々を守っているのです。

 

ある日、学校で陰陽師についての勉強が行われている中、スマホの音が鳴っていました。

鳴っているスマホの持ち主は迅内カザミであり、妖怪討伐の任務が入ったのでスマホが鳴ったのです。

 

それなら仕方ないと先生は許容し、カザミは早速出かけようとするも男子生徒から合コンはどうするのかと、かなり胸のデカい女性も用意したと言ったので鼻血を出しましたがそれでも人民の安全が最優先だと言いました。

それに自分が妖怪を倒せば、女性が寄って来ると言って妖怪退治に行きました。

 

しかし、カザミは陰陽師の中でも弱い方だったのであっさり妖怪に捕まってしまいますが、天才陰陽師でありカザミの幼馴染である天童りのによって助けられました。

見物していた生徒達はりのの事は凄いと言いましたが、カザミに対してはどうして陰陽師になれたのかとクエスチョンマーク状態でした。

 

陰陽師になれるのは陰陽の術の際を持っていて厳しい試練を通り抜けるか、陰陽師五代名家に生まれる事でした。

りのは前者であり、カザミは後者でした。

 

カザミの父親と兄は凄腕の陰陽師であり、カザミも彼らみたいな陰陽師になろうとしていましたが陰陽師としての才能は無かったのです。

謎の美女

妖怪退治の帰り道、カザミはりのと共に帰宅していましたがりのは式神に乗って帰宅していたのでカザミは憂鬱でした。

りのは一般入試で主席合格し、天然でマウントを取って来る事がありました。

 

そんな中、危険性の少ない妖怪であるケモラを発見し、カザミは抱きしめてすりすりしました。

そしてカザミは妖怪術を使おうとしていましたが、りのはその術は使っちゃ駄目と飛び蹴りを叩き込みました。

 

その術は使っては駄目だと、過去に使ったせいで痛い目見たのを忘れたのか、それだから落ちこぼれのままなのだとりのに説教されました。

りのと別れたカザミは一人で河川敷に座って空を見ていました。

 

カザミは妖怪術のみ扱え、それさえあれば戦えるのだがそれを使ったせいで河童のかわのしんが命を落としてしまったのです。

女性のヌードの写真集でも買って帰ろうとするカザミだったが、妖怪が出てくるゲートから胸の大きな美女が降ってきました。

 

取りあえず生きていたのでカザミは交番へ届ける事にしました。

その頃、カザミの父親はカザミがちっとも帰ってこないのでりのに連絡しましたが、彼女の元には当然いません。

 

カザミの父親はあの禁術が人目に触れてしまったらと言うと、嫌な予感を感じたりのが探しに出かけました。

その頃、カザミが背負っていた美女が目を覚ますとここは何処だと聞かれたので日本と答えるカザミ。

 

それを知った美女は喜んでいる様子であり、カザミは門限があるからと言って帰ろうとしますが美女に引き留められます。

そしたら美女がパンケーキを食べたいと言い出したので、カザミはカフェへと向かいます。

 

パンケーキを食べている美女が妾と言う一人称である事や橋の使い方が良くない事からカザミは女王様である設定の外国の人だと呟きます。

人と言う言葉に反応した美女は自分が人に見えるのかと聞くと、カザミは見えると答えたので美女はおもてなし大臣としてカザミを勝手に就任させたのです。

 

そしてカザミは美女と共に楽しみました。

バレる!

美女は人々が妖怪を怖がっているのを見て、美女は何故自分を助けたのかと聞くとカザミは困っている人はほっとけないのが自分のスタイルだと答えます。

もし自分が妖怪だとしてもかと聞くと、カザミは妖怪だろうが人だろうがどうでもいい派だと答えました。

 

そこへAランク級の妖怪である単眼うろこが現れ、女性を狙っていました。

そして美女を捕まえて握り潰そうとしたが、彼女から発せられる圧力に妖怪は恐怖心を抱くと共に握り潰すことが出来ませんでした。

 

そしたらカザミは美女を助けようと奮闘しますが、如何せん戦闘力が低いのでやられてしまいます。

単眼うろこは過去に陰陽師と幾度となく戦ったが、カザミみたいな弱い陰陽師は初めてだと言うとカザミの事を雑魚と罵りました。

 

それによってカザミは昔の事を思い出しました。

カザミは他の陰陽師から雑魚扱いされたので妖怪術でかわのしんの力を借りて悪い妖怪を倒しました。

 

しかし、妖怪術は陰陽師にとって最大の禁術であり、使った者は妖怪に人格を乗っ取られてしまい人間に戻れなくなってしまう欠点がありました。

やがてかわのしんに人格を乗っ取られるからと言う理由で陰陽師のお偉いさん達はカザミの懇願も聞かずにかわのしんを始末したのです。

 

現在に至り、何とか意識があったカザミは手で美女の胸を触るとと共に彼女の体の中に手を突っ込みました。

それによって美女の体から骨で出来た巨大な剣が出現すると共にカザミの性格が変化しました。

 

カザミ曰く美女の妖力を借りたとのことです。

そしてカザミは先程とは全然違う動きで単眼うろこを圧倒して、撃破しました。

 

カザミは無事で良かったと美女に言うと、彼女は照れ始めました。

そしてカザミは術を解除したので元に戻ると、何者なのかと尋ねます。

 

美女の正体は妖怪がしゃどくろであり、SSSランク妖怪であり数多くの妖怪を従える妖界の重鎮であり妖怪大王の一人として君臨していました。

しかも陰陽師が100人がかりでも制圧できるかどうか分からないくらいの大物でした。

 

そんな妖怪の力を使ったことにゾッとしているカザミに対し、がしゃどくろは何故かデレており、自分の事を白羅と呼ぶように言いました。

この事がバレたらかわのしんの力を使った際の3か月の禁固刑より重い罰である死刑もあり得るのではないかと思い始めるカザミ。

 

そんなカザミ達の元にりのがやって来ました。

ボーンコレクション【第1話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならボーンコレクションネタバレ【第1話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 21・22合併号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ボーンコレクション【第1話】最新話の感想

妖界のゲートから落ちてきたので白羅は妖怪だと思っていましたが、まさかがしゃどくろだとは思いませんでしたね。

彼女の様子から察するに人間を襲いたいわけではなく、人間世界の事を知りたがっているように見えましたね。

 

次回ではりのに対してカザミが何とか言い訳をするのではないかと思います。

りのが何処まで見て聞いていたかは分かりませんが、どう言い訳をするのか気になりますね。

ボーンコレクションネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はボーンコレクションネタバレ【第1話】最新話の感想も紹介してきました。

「ボーンコレクション」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 8 =