カノジョも彼女ネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!咲と破局!?

カノジョも彼女【第9話】最新話を紹介!

2020年4月22日発売の「週刊少年マガジン 21号」カノジョも彼女【第9話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は体育倉庫で秘密に仲良くする事に決めたお話でしたね。今回の話である出来事が原因で破局してしまう、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第9話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年21号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!咲と破局!?

何もしていない

色々探した結果、体育倉庫で密かに仲良くする事にした直也達。

咲は改めて水瀬が作るご飯は凄い凝っていると感心すると、水瀬は直也に喜んでほしいからと言います。

 

咲はそんな水瀬が健気で可愛いと言って抱きしめ、直也ももっと2人を喜ばせないといけないと呟きます。

そんな直也に水瀬は自分にもっとして欲しい事はないかと聞くと、直也はもう十分すぎると答えます。

 

しかし、それでも直也のためにもっと頑張りたいとはっきり言う水瀬。

場合によってはお金が必要になるのなら、どんな仕事でも請け負う覚悟だったので咲はどんな仕事でもと驚き、直也も大丈夫だからと言うのでした。

 

直也は直也で怪しい薬の治験をしたり、マグロ漁船に乗ると発言したので咲はやめなさいと突っ込みます。

それなら料理の特訓は毎日8時間は続けると言う水瀬に、直也は休むように言うのでした。

 

会話を聞いていた咲は水瀬の言動から本当に直也の事が好きなんだと呟くとと同時に面白くない顔をしました。

その事に気づいた直也は寂しがらせてしまったのであれば謝ると、二股をし始めてから気が抜け始めていたのかもしれないから毎日100個好きなところを言うと抱きしめながら宣言します。

 

水瀬はいいなと呟き、咲はそんなに言わなくていいと言いつつ1日1個は言ってほしいと頼むのでした。

因みに直也は水瀬にも言う事を約束しました。

 

改めて咲は水瀬は直也のためにそこまで頑張れるという事は本当に好きなんだなと呟くと、水瀬は咲も同じじゃないのかと聞きます。

勿論咲も直也のためにそれなりの事をしていると言いつつ、二股になってからしてきたことを思い出しますが冷や汗を掻き始めます。

 

その理由はご飯は毎日水瀬が作っていて、家事が苦手なので毎日直也が行っており、自分は何時もくつろいでばかりだったからでした。

これは彼女としてはかなりやばい状況で、このままなら直也は自分を捨てて水瀬とカップルになってしまうのではないかと感じてしまう咲。

 

そんなのは嫌なので咲は体育倉庫の外へと飛び出し、水瀬には負けられないと叫ぶのでした。

挑戦

そう言ったものの直也の喜びそうな事を色々考えますが、どう考えてもエッチな事しか思い浮かびませんでした。

それ故に家に帰った後、咲は直也に自分にしてもらいたいことはないかと尋ねました。

 

そしたら直也は咲はしてほしいことはあるかと、良かったらケーキでも買ってこようかと言うと咲は食べたいと口にしました。

直也はすぐさまケーキを買ってきて、咲は満足そうに食べますが違うと突っ込んだのでした。

 

それなら料理上手な水瀬に対抗して自分も料理をしようと決意する咲。

しかし、それでも何を買えばいいのか分からずに辺りをキョロキョロしていると食べたかったグミを発見しました。

 

そして家へと帰ると直也に先程のグミを買ったのだと報告したのですが、咲はこれじゃないし食材買ってないと突っ込んだのでした。

こうなったらと言わんばかりにカレーライスを食べさせることを咲は決意しました。

 

分量とか切り方とかは一切関係なく適当にやっていくと、それらしい感じになりました。

後は完全に煮込むのを待つだけだからと言ってスマホでゲームをし始めて待ちます。

 

5時間後、ゲームに夢中になってしまったがゆえにカレーが焦げてしまったのでした。

それ故に咲は一人部屋で体育座りをし、彼女として本気で駄目なのではと思い始めていました。

 

このままでは直也と水瀬が付き合う事が現実となってしまうので、最終手段を使う事を決意しました。

破局!?

その夜、直也は一人で熟睡していましたが物音がしたので目覚めるとそこにはワイシャツ一枚と下着しかつけていない咲が鼻息を荒くしながら見つめていたので直也は驚きます。

そして咲はやるわよと口にしたので直也は何をと突っ込みました。

 

咲はこの状態でやることは一つだと言うも、直也は律義にそう言うのはしない約束だったと言います。

しかし、後がない咲は内緒にしてあげると言って直也の手を掴むと地震の胸に手を当てさせました。

 

対して直也は何も反応しないばかりか水瀬には内緒には出来ないと、何か悩みがあるなら聞くと冷静に言います。

そしたら胸を触らせてあげたのに何も反応しなかった事にショックを受けた咲は自分の胸よりも水瀬の胸のほうがいいのかと言い放って泣きながら走っていきます。

 

直也は急いで玄関へと向かうと、そこには置き手紙が残されていました。

その内容は実家に帰らせていただきますと言うものでした。

 

咲は置き手紙通り、直也の家の隣にある自分の部屋へと帰りました。

カノジョも彼女【第9話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【9話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年21号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第9話】最新話の感想

まさかの二股生活終了宣言でしたね。

余りにもいきなり過ぎるので、事情を知らない水瀬は驚くんじゃないかなと思います。

 

次回は何とか咲と仲直りするのではないかなと思います。

しかしながら今の咲では直也の言葉に一切と言っていいほどに耳を貸さなそうですので、水瀬が行くことで両者の橋渡しをするのではないでしょうか。

 

同性同士なので心を開くかもしれません。

カノジョも彼女ネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【9話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 5 =