ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!気まずい所を見られる!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第4話】最新話を紹介!

2020年4月10日発売の「週刊少年チャンピオン 19号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第4話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は屋上で2人が楽しんだお話でしたね。今回の話では第1話で登場した鷹江が再登場する、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第4話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 19号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!気まずい所を見られる!

ヤンキーJKクズハナちゃん

体育の授業

今日の茂手城高校の昼休み後の授業は体育でした。

しかし、男子は早乙女だけなのにも関わらず何の配慮もなく、柔軟で早乙女はあぶれてしまいました。

 

そんな中、第1話で下着を見たという理由で早乙女から金をとろうとしていた鷹江が声をかけて、一緒に柔軟やろうと言いました。

早乙女は先の一件で完全に女子不信になっていたのだが、鷹江は気にせずに彼と柔軟を始めました。

 

そしてちょっと触れたくらいではお金を強請らないと、クラスでは普通に接してほしいと耳元で言いました。

早乙女からしたら一人ぼっちの方が平和なのだが、体育の授業は女子が体操着であるのと彼女達が動くたびに胸が動くので少し嬉しく感じていました。

 

そんな邪な思いを抱いていた早乙女に天罰が下ったのか、彼の顔面にボールが直撃して鼻血を出してしまったのです。

そして鷹江が早乙女を保健室へと連れていきました。

迫る鷹江

一応保健室へと連れてきてくれた鷹江に早乙女はお礼を言うも、彼女が連れてきてくれた理由が体育をサボりたかっただけだと知ると腹黒いと思っていました。

一応屋上の事は謝ったので、早乙女は屋上の事は誰にも言わないからクラス委員の事以外で関わらないでほしいと釘を刺しました。

 

しかし、鷹江はブラを脱ぎ捨てて誰でもいいわけではないと、早乙女が好きだからしているのだと言います。

そんな彼女に自分をもっと大事にしろと、そんな風に体を見せたらダメだと説教した早乙女は思わず彼女の胸を見てしまいます。

 

鷹江は早乙女に付き合ってるから3000円くれと脅してきたのです。

複雑な思い

そんな中、保健室のベッドで寝ていた華子が起きてきて、この光景を目にして無言で去っていきました。

早乙女は絶対に勘違いしたと思って華子の元へ行き、弁明するのでした。

 

取り残された鷹江は邪魔した華子と自分を置いて華子の元にいった早乙女に怒りを抱くと共に、早乙女の言葉にモヤモヤしている自分にも苛立っていました。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第4話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【4話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 19号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第4話】最新話の感想

鷹江は一応反省はしているようですが、性根までは反省してはいないみたいですね。

本当に懲りてないなと思いましたし、そのような事がするから偶然とはいえ華子とまたばったり会う事になるのではないかなと思いましたね。

 

それに今回の話で鷹江はもしかしたら早乙女を憎からず思っているみたいですね。

そうでなければ早乙女の言葉を何とも思わないはずですし、モヤモヤする事もないでしょうね。

 

きっとこれまで男は自分の体に夢中だったのに対し、早乙女からあのような事を言われたのが初めてだからドキドキしたのかもしれませんね。

それに華子に対して屋上の一件で怒っているのも事実ですが、早乙女を取られたという嫉妬の思いもあるのではないでしょうか。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty + twelve =