彼女、お借りしますネタバレ【第145話】最新話の感想も紹介!和也の思い

彼女、お借りします【第145話】最新話を紹介!

2020年6月24日発売の「週刊少年マガジン 30号」彼女、お借りします【第145話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は水原が独り言で和也を呼び捨てしたお話でしたね。今回の話で水原の祖母が水原と和也を連れて映画館に行く、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第145話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年30号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第145話】最新話の感想も紹介!和也の思い

下見

ある日の映画館があるデパートの前で和也は、水原と水原の祖母と合流していました。

水原に挨拶をした和也は、水原の祖母からお久しぶりと言われつつもまたイケメンになったと誉め言葉を貰い、和也は謙遜しつつお元気そうで何よりと答えるのでした。

 

水原は祖母に対して下見があると言ったらどうしても行くと聞かなかったから外出許可をしてもらってきたと和也に言うと、一言謝るのでした。

対して和也は当日ぶっつけでも不安だからむしろ助かると言い、リハーサルって事でと言うのでした。

 

話を聞いていた祖母は嬉しいと言いつつ、今日が楽しみで仕方なかったと満面の笑みで言いました。

更に2人の時間を邪魔しちゃうのは悪いからあとでごゆっくりといらぬ気づかいをされてしまい、和也は赤面しながらどうでしょうと言い、水原はジト目で祖母を睨んでいました。

 

和也はスマホを見ながら今日の水原も可愛いなと思っていて、しかも画的にも祖母を献身的に介護する超絶美少女の孫と言う画なのでかなり興奮していました。

そんな事を和也が考えている事を知らない水原は祖母の車椅子を押しながら行かないのかと聞くと、和也は慌てて行くと言うのでした。

 

祖母が笑顔になっているのを見て、本当に今日を楽しみにしていたんだと察する和也は自分に活を入れて水原の後を追いました。

そして映画館へとやって来ると、祖母は目の前にあるスクリーンがあることに驚いていました。

 

関係者が言うには全200席あり、当館で3番目に大きいスクリーンになるとの事です。

和也は当日はこっちに支援してくれたお客さん達が入ってきて、祖母にはここで車椅子のまま見られるようになっていると説明します。

 

それに祖母の隣には水原が座る椅子を用意する予定であると和也は言うと、水原も助かると言います。

今日は下見なのでまだ映画を流すことは出来ないが、今絶賛編集中なので当日までには必ず流すと言う和也だったが、何故か祖母が体を震わせていたので何かあったのかと思う2人。

 

祖母が体を震わせていたのは、この映画館でかつ目の前にある大きなスクリーンに水原が映り、200人もの人が一斉に見るからでした。

水原は映画はそういうものだと普通に行ったので、祖母は冷めた子ねと呆れながら言いつつも、水原の晴れ姿は楽しみであり、どんなふうに映るのかとわくわくしていました。

 

そうしたら急に涙が出始め、水原はすぐさまハンカチを用意しました。

祖母はまだ映画を観たわけでもないのにスクリーンに水原がいた気がしたと感じて、自然と涙が出たのです。

 

水原は大袈裟よと言いながらお手洗いへと向かいますが、誰もいないところで祖母が喜んでくれた顔を思い出すと笑みを浮かべるのでした。

祖母との会話

祖母は和也に和也がいなかったら自分は水原が出る映画を観ることが出来なかったとお礼を言い、和也に会えて自分や水原は幸せ者だと言いました。

和也は祖母の言葉を嬉しく思いながらも、自分達はずっと嘘をついている事に罪悪感を感じていました。

 

このような事をしてくれたのだからちゃんとお返ししないといけないと、水原にもたっぷりお礼をするように言い聞かせると祖母は言うと、和也はとんでもないと言いつつ、自分は水原の傍にいれるだけで十分だと思っていました。

そして和也は突然水原は自分にとっては何時までの高根の花であると言いつつ、どうして自分みたいな男のそばにいてくれるのか、どうして付き合ってくれるのかは未だに分からないし、何時愛想をつかれても不思議ではないと言います。

 

対して祖母はそんな事ないと言いますが、和也はそれでもいいとかもと思っていると言います。

水原は自分から見たら天才であり、そのうえで滅茶苦茶頑張っているし、そんな彼女を見ていて自分自身こんなに何かをやり遂げたいと思ったのは初めてで水原が幸せになれないのならこの世は嘘だと思うし、恋人じゃなくても一生支えてきたい人だと言う和也。

 

その言葉を聞いた祖母は今の言葉を録画するからもう一度言ってと言ってきたので、和也は拒否して早く行こうと言って車椅子を押すのでした。

そんな中、祖母は過去の事を思い出していました。

そうしたら和也がお手洗いへと行き、入れ替わるように水原が現れました。

 

そして祖母は水原に聞きたいことがあると言うのでした。

彼女、お借りします【第145話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第145話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年30号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第145話】最新話の感想

和也からすれば、水原は可愛く綺麗で自分の元に何時までいるような存在ではないと感じているみたいですね。

それでも出来る限り支えていきたいし、仮に彼女にならなくても力になってあげたいと言うのが和也の思いであり、水原の祖母はより和也の事が気に入ってくれたのではないかと思います。

 

祖母は水原に友達がいないのではつい最近まで思っており、そんな水原の事をこのように思ってくれて支えてくれている和也が頼もしく思っているのでしょうね。

次回は祖母は水原に和也の事はどう思っているのかと聞くと思います。

 

祖母も何時までも生きていられるわけではありませんので、水原が和也と結婚を見届けたいと、出来るならひ孫の顔が見たいとも思っているはずです。

それに和也の思いも聞いて、水原の事をこんなにも思ってくれている男性は早々いないとも思っていると思いますので、水原に和也の事はどう思っているのかと聞くのだと思います。

彼女、お借りしますネタバレ【第145話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第145話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − ten =