シャングリラ・フロンティアネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!大騒ぎになる

シャングリラ・フロンティア【第9話】最新話を紹介!

2020年9月16日発売の「週刊少年マガジン 42号」シャングリラ・フロンティア【第9話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はある人物がエムルを狙っているお話でしたね。今回の話でエムルの事で大騒ぎになる、注目の最新話です。

シャングリラ・フロンティア【第9話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年42号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

シャングリラ・フロンティアネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!大騒ぎになる

違和感

マッドディグを何とか撃破したサンラクはエムルと共に活動し、遂にサードレマの近くへと到着していました。

いつ見ても綺麗で大きな街だと感動しているエムル。

 

対するサンラクは色々なクソゲーを経験しているので反応が淡白であったので、エムルはその事を指摘します。

サンラクは他のゲームで見てきているというのを伏せつつ、運命神の導きを受けた戦士ではないけどそれなりに色んな所を見てきていると答えたので、エムルはやっぱり色んな開拓者は色んな所を訪れていて凄いと絶賛したのです。

 

そしてサンラクは街へと行くからエムルは怪しまれないように何時でも変身して置けるようにしろと言ったのです。

サードレマの門へとやって来たのですが、守備しているであろう門番に呼び止められ、何で半裸なんだと問い詰められ、追剥にでもあったのかと言われてしまいました。

 

更に痣についても指摘され始めたので、エムルが弁明を始めます。

エムルはサンラクには聞くも涙、語るも涙な過去があると前置きしつつ、サンラクは大いなる運命神の導きにより超戦士として転生して、前世から決着を宿命づけられたリュカオーンとの戦いに挑んだが敗北してしまったものの、それでも使命は終われず、代わりにリュカオーンにかけられた呪いを解くための旅をしていると説明し、サンラクは内心でデタラメな設定だなと思っていたのです。

 

エムルの勢いに押されてしまったのか、門馬は半裸の開拓者さんも珍しいと言う理由で通したのでした。

早速街中に入ったサンラクだったが、街の皆の視線が不審者のような目で見ているわけではなさそうだったので、その事に違和感を覚えていました。

 

そうしたら女性がサンラクの腕を掴んできたので、サンラクはどちら様と聞きます。

掲示板

時は数時間前に遡ります。

サンラクとエルムの写真を撮った初心者の女性プレイヤーは、上級者プレイヤーに話を聞こうと掲示板の載せたのです。

 

カレーのジョーンズという上級者は喋るヴォーパルバニーは聞いたことないと掲示板に載せ、エクシードという初心者はサンラクの服装に突っ込んでいたのです。

サンダーナットという上級者はユニークモンスターなら喋る個体もいるけどヴォーパルバニーが喋るのは聞いたことないと載せ、数時間後にサンラクを見つけた女性プレイヤーはバディドッグとバディキャット以外のテイムは実装出来ないからチートなのと載せました。

 

アッドという上級者はこのゲームの運営はチート対策は万全だから不正はないと載せつつ、初心者の女性プレイヤー向けのメッセージとして写真から見るに盗撮ではないのかと載せます。

初心者の女性プレイヤーはゲームだし皆撮影しているじゃないですかと載せると、サンダーナットという上級者は無許可で盗撮されて晒されたらどう思うかって話だよと載せると、初心者の女性プレイヤーは謝罪したのです。

 

数時間後にサンラクを見つけた女性プレイヤーはセカンディルに向かっていると載せると、サンダーナットは別の意味でガチ勢は怖いと載せます。

アッドはサンラクのタトゥーについて聞くプレイヤー向けのメッセージとして、呪いが付与された部位の装備欄が潰されてメリットデメリット両方の効果が付与される奴で、リュカオーンに認められた証だと載せたのです。

 

別のプレイヤーはリュカオーンはランダムエンカウントだから初心者が会っていてもおかしくないが、どうやって呪いがついたんだと載せるとオルスロットという上級者はリスポンキルで吐かせると載せたのです。

オルスロットは阿修羅会の者であり、阿修羅会とはプレイヤーに対して何らかの目的で攻撃を加える会でした。

 

サイガー100という上級者は是非ともサンラクに会って話がしたいし、今回の一件なら自分の元に来てくれれば後ろ盾になれると載せます。

上級プレイヤーがどんどん話題に食いついてくるので、知らぬ間にサンラクに対する包囲網が形成されていたのです。

 

バサシムサシはそれだけサンラクってプレイヤーが特別な状況にいて、本人は自覚しているのかなと載せました。

鉛筆戦士

そして現在に至り、サンラクを掴んでいた女性プレイヤーはエムルをどうやってテイムしたのかと明らかにヤバイ表情をしながら言いました。

続けて喋るヴォーパルバニーを連れている事は知っていると女性プレイヤーは言ったので、サンラクは情報が漏れたと察しつつ、ユニークシナリオを明かすのは論外であり、元々何が切っ掛けで起こったのかが分からないので教えようもないと思っていたのです。

 

やがて仮面をつけた騎士が現れ、剣を振るってきたのでサンラク達は避けます。

情報は共有するべきだよと言う騎士は、サンラクの事を革命騎士と言ったのです。

 

サンラクはそう言われたと同時に騎士の事を鉛筆騎士と言ったので、騎士はこのゲームではアーサーペンシルゴンと呼べと言って仮面を外し、聡明な女性の素顔を露わにしたのです。

シャングリラ・フロンティア【第9話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「シャングリラ・フロンティア」最新刊の【第9話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年42号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

シャングリラ・フロンティア【第9話】最新話の感想

ただでさえ、サンラクの顔が知れ渡ってしまっただけでなく、アーサーという女性にも狙われてしまっています。

どちらにしろ只では済まないと思いますので、サンラクは如何危機を乗り越えるのか気になるところですね。

シャングリラ・フロンティアネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はシャングリラ・フロンティア【第9話】最新話の感想も紹介してきました。

「シャングリラ・フロンティア」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =