彼女、お借りしますネタバレ【第151話】最新話の感想も紹介!祖母の言葉

彼女、お借りします【第151話】最新話を紹介!

2020年8月5日発売の「週刊少年マガジン 36・37合併号」彼女、お借りします【第151話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は祖母が悩める水原に声をかけたお話でしたね。今回の話で祖母が言葉をかける、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第151話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年36・37合併号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第151話】最新話の感想も紹介!祖母の言葉

言えない

正直に言うべきなのか、それとも嘘を貫き通したほうがいいのかで大いに悩み葛藤する水原。

そんな水原に救いの手を差し伸べるかのように、意識を失っている筈の祖母が意識を取り戻し、水原の名前を呟きました。

 

この事に気づいた水原はすぐさま祖母の手を掴んで、脈を確認すると意識が戻っている事に気づいてナースコールをしようとしますが、祖母はそれだけはやめてと言わんばかりに水原の手を掴んでいました。

この事に非常に困惑している水原に祖母は呼吸を整えると、何かに悩んでいるのね、可哀想にとまるで今の水原の心境を察しているかのような発言をします。

 

この事に水原は目に涙を溜めていて、今にも流れ落ちそうな状態でした。

そんな中、自分達は本当は付き合っていないだろ、祖母に本当の事を言うんだよという和也の言葉が水原の脳裏に過ぎると、水原は意を決して祖母にごめんねと謝り、ずっと嘘をついていたと言います。

 

しかし、その際に祖母が和也程水原の相手に相応しい等、祖母が和也に会うたびに嬉しそうにしている表情や言動が脳裏に過ぎった水原は、祖母を悲しませてはいけない、がっかりさせてはいけないとブレーキをかけるかのように口をつぐんでしまったのです。

言葉

そうしたら祖母が自らの手を水原の顔のところまで伸ばし、彼女の顔に触れると共に嘘ねと呟くと共に、それがどんな嘘かを知りたいと思うし、同時に知りたくないとも思っているから、言うか言わないかは水原に任せるし、どちらを選んでも水原の意志で決めたのならそれでいいと言います。

この言葉に水原は、もう言えないかもしれないんだと言う和也の言葉を思い出し、祖母の手を握りながら言おうとします。

 

そうしたら祖母はこの世の中には、答えるのあるものの方が少ないし、日々迷い、悩み、苦しみ、それでも考え続けることが生への唯一の誠実さだと言ったのです。

そしてそんな生き方をしている女性に水原が育ってくれたから、自分はそれだけで十分に幸せだと言いました。

 

続けて祖母は綺麗だったと急に呟きました。

その綺麗だったというのは映画の事であり、素敵な映画を有難うと口にしたので水原は溜まっていた涙を流したのです。

 

そして和也にもこの事を伝えてほしいと言うと、水原を抱きしめて愛しているし、自分にとって水原は宝物であると言いました。

水原は涙を流しながら自分も大好きだと口にし、その思いが届いたのか祖母の目からは涙が零れ落ちました。

 

祖母が大好きだと何度も言う水原。

待つ

そして長い夜から一転、朝になりました。

朝になったので学校へと通う子供、日向ぼっこしている猫、一緒にデートしているカップルがあちらこちらにいました。

 

そして和也は一睡もせずに、祖母の無事を祈りながら座って待っていました。

彼女、お借りします【第151話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第151話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年36・37合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第151話】最新話の感想

祖母が色々と言葉をかけていましたが、その言葉一つ一つに水原は救われた思いになっていたのではないかなと思いましたね。

和也とは恋人でも何でもないと言う事を話すか、話すまいか悩んでいた水原に祖母は嘘は知りたいし、知りたくはないけど、言うか言わないかは水原が決め、決めたのならそれでいいとアドバイスしました。

 

水原はその言葉である程度救われ、続けて悩み続ける人間になってくれて良かったとも言ってくれたから余計に救われた思いなのでしょう。

そして祖母の容態がどうなっているのかが、気になるところですね。

 

ナースやドクターが忙しそうな描写がないのでもしかしたら無事な可能性があります。

仮に命を落としてしまった可能性があっても、水原に言いたいことを言えましたし、水原と和也が懸命に作った映画を誰よりも先に見ることが出来たので人生に悔いはないんじゃないかなと思いますね。

 

唯一あるとすれば、水原と和也が結婚する瞬間をこの目で見れなかった事だけなのではないかなと思いますね。

どちらにせよ、容態が気になりますね。

 

次回は、祖母の容態が明らかになるのではないかと思います。

祖母は僅かながらに意識を取り戻し、水原と会話をして、悩める彼女を救いだしたと同時に愛していると言って抱きしめていました。

 

それから朝までどのような事があったか、明らかになっていませんがもしかしたら何とか峠を越えたのではないかと思います。

恐らく水原は祖母と抱きしめ合った後に、すぐさまナースコールをしたと思います。

 

それからナースやドクターが駆けつけて、治療をした結果、奇跡的に無事だったのでこのまま安静にさせるように水原に命じて、もし何かあればナースコールをするように言ってから去ったのではないでしょうか。

その後、何度かのナースコールをして現在に至るのではないかと思います。

 

もし、祖母に何かあればナースやドクター達が慌てている筈であり、その描写が描かれるはずなので、恐らく無事ではないかと思います。

しかし、まだ絶対安静が必要であり、完全に完治するまでは外出禁止になるのではないでしょうか。

 

そして水原が病室から出てきて、未だに病院に残っていた和也に驚きながらも祖母が言っていた事を伝えるのだと思います。

彼女、お借りしますネタバレ【第151話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第151話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + three =