彼女、お借りしますネタバレ【第155話】最新話の感想も紹介!海から展望台へ!

彼女、お借りします【第155話】最新話を紹介!

2020年9月9日発売の「週刊少年マガジン 41号」彼女、お借りします【第155話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は桜沢が和也を藤沢へと連れていこうとするお話でしたね。今回の話で海に来たが諸事情で展望台へ行く、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第155話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年41号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第155話】最新話の感想も紹介!海から展望台へ!

暇潰し

レンカノでの時間は終わったがここからはお友達と言って、桜沢は迷うことなく藤沢行きの電車へと向かい、和也も唖然としながらも後を追います。

そして旅行感を出すためなのか、グリーン車に乗ることにしましたが値段が高いので折半しました。

 

別の座席では桜沢はどストライクだと言う声や、自分もデートで湘南に行きたいと言う声が聞こえ、和也は思わずビクンとするも、桜沢は気にすることなくスマホを弄っていたのです。

和也は今の状況が非常にクレイジーなのに気づいており、今でも相談するために呼んだだけなのに何で急に桜沢と海へ行く事になってしまったのかと思っていました。

 

しかも桜沢がお友達と言う和也にしてみれば甘美な響きを聞いてしまったので、悩みには海が効くって本当にそれだけなのかと思っており、しかも海に行くのだからもしかしたら水着になるんじゃないのかと妄想したのです。

しかし、我に返って脳内が狼モードになっていたし、幼気な少女に何て妄想をしてしまったんだと首をぶんぶん横に振ります。

 

そして海×悩みと言う事ならば、自分と桜沢が浜辺で体育座りしながら海を眺めると言った感じなのかなと妄想する和也。

それにしても15分が経過しているのに、桜沢はずっとスマホを弄っていたので和也は想定内と言いつつも少し辛い状態にありました。

 

しかし、今はプライベートなわけだし、元々桜沢は人見知りだから無理に喋らせるのは無理があるかと思っていたのです。

そうしたら桜沢はスマホを置いて和也の方を向き、両方の人差し指を立てながら笑みを浮かべます。

 

その様子から和也はマッチがしたいのかと言ったのです。

そもそもマッチとは2人で向き合って人差し指を出して指の本数を増やす手遊びゲームであり、自分の指で相手の指に触れることで自分の指の数を相手の指に加算でき、それを交互に繰り返し、両手とも5を超えた方が負けとなるのです。

 

同時に和也はずっと暇潰しになるようなことを調べていたんだと思いながら、先攻を譲りました。

そうしたら桜沢は軽い指タッチで和也の右手の人差し指を触り、和也はそう来たかと言いましたがそもそも一発目だから全部一緒なのです。

 

そして和也は桜沢の左手の人差し指を触ると、非常に柔らかいと思っていました。

そして桜沢は和也の左手の人差し指を触り、そこからこれを繰り返していくうちに普段手を繋いでいるもののよりソワソワする感じが凄い感じていました。

 

桜沢も楽しそうだし、何だこの優しい世界はと思いながら和也は泣いており、喋るだけが人生じゃないなと思っていたのです。

展望台

そして海へ来たのだが、時期が9月後半だったことから遊泳禁止となっていたのだが、人はまばらにいました。

この光景を見た桜沢は露骨にがっかりしていたので、和也は本当に水着になるつもりだったのかと思っていました。

 

同時に海に来たことで海では水原に迷惑をかけてしまった事を思い出し、表情がナイーブなものになってしまったのです。

その表情を見た桜沢が再び何かを決心して、歩き出すと展望台に行こうと言わんばかり指を指していました。

 

いきなりの展開に驚く和也を尻目に、桜沢は動き出してしまいました。

まさか展望台まで登ることにはなるとは思わなかったし、これが悩み解決と何か関係があるのかと思いながらも、桜沢はめっちゃ真剣だし、何を考えているか分からないけどついていくしかないと思ってついていく和也。

 

そして桜沢は江ノ島エスカレーターを目にするが、エスカレーターには乗らないと言わんばかりに階段で進むことにしたのです。

一体どうしてしまったんだと和也は思っていると潮風が吹いて、桜沢のスカートがめくり上がり、下着が見えそうになってしまいます。

 

和也はこのままでは色々不味いので前を歩くと言い出し、桜沢は何でそんな事を言い出したんだろうと不思議そうな顔でした。

注目

そして展望台に到着したのだが、階段で登ったので和也は満身創痍の状態でした。

対する桜沢は全然平気そうだったので、和也は何かスポーツでもしているんじゃないかと思っていましたが、実際にはやる気でカバーしていました。

 

そして桜沢は望遠鏡を指出したので、やっぱり満喫していると思いながら望遠鏡をのぞくと海が綺麗に映っていました。

しかし、桜沢の目的が分からないので直也は困惑しており、対する桜沢は目を輝かせていたのです。

 

そして桜沢が望遠鏡を覗いている間、和也は周りを見て、カップルが多いなと思っていたが、多くの人々は桜沢に目を向けていました。

やっぱりレンタル彼女だなと思いながら泣く和也。

 

そんな中、女子高生がヤッホーと叫んでいる光景を目にした和也は超元気だなと呟くと桜沢は何か思ったのか大きく息を吸い、大声で叫んだのでした。

彼女、お借りします【第155話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第155話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年41号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第155話】最新話の感想

桜沢は今の時期なら人がいないから海に行こうとしていたのでしょうが、少しいたので展望台へと向かう事にしたのでしょうね。

それに展望台では何て叫んだのか非常に気になるので、次回が楽しみですね。

彼女、お借りしますネタバレ【第155話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第155話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + nineteen =