彼女、お借りしますネタバレ【第141話】最新話の感想も紹介!運命の人!

彼女、お借りします【第141話】最新話を紹介!

2020年5月27日発売の「週刊少年マガジン 26号」彼女、お借りします【第141話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はるかが和也に日焼け止めを頼んだお話でしたね。今回の話でるかの運命の人が明らかになる、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第141話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年26号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

彼女、お借りしますネタバレ【第141話】最新話の感想も紹介!運命の人!

るかの願い

和也はプールの岩場にいた状態で、るかの事を思い浮かべていました。

今日、彼女の背中と足に日焼け止めを塗り、彼女から何でもお願い聞いてくれると約束してほしいと言われた事を思い出す和也。

 

正直、和也は次は一体どんなお願い事をされることになるのかと思い始めていました。

その後、和也はるかの頼みでストロベリーバニラのソフトクリームを買いました。

 

見た目が可愛いとるかが言うと、和也にお礼を言いました。

この日、和也はるかのために使った今日のお会計はガーデンプール入場料12000円、ランチ1400円、今のソフトクリーム600円の合計14000円でした。

 

なけなしのお金がだんだん減っていくので和也はるかが見ていないところで涙を流していました。

しかし、実際は日焼け止めの事があったのでもっと凄いお願いをされると思ってビビっていたのだが、まさかのソフトクリームだったのでこれくらいなら可愛いもんかと思いながら拍子抜けしていました。

 

その間にるかはソフトクリームを口にすると美味しいと言い、和也にも食べることを勧めました。

云わば間接キスになるのだが、和也は意を決して食べてみると美味しいと口にしました。

 

見た目も中身も最高だから買ってよかったとニコニコ顔でソフトクリームを食べていくるか。

そして間接キスくらいならいいかと赤面しながら心の中で呟く和也。

 

そしたらるかはこのホテルにはディナーがあると言うと、和也はるかがホテルのディナーを食べたいのかと察して驚くのでした。

プレゼント無し

そしてホテルのディナーを食べる事になり、用意された料理を見てるかは美味しそうだと口にしました。

るかはホテルのビュッフェは初めてなのでとても感激していました。

 

対して和也は喜んでもらえて嬉しいと言いつつ、ディナーにかかるお金が合計11000円であり、先のプールの合計額を合わせると25000円になっていたので青ざめていました。

そして愛されているし、大切にされているなと感じるるかは端から端まで映える写真ばかりだからスマホが喜んでいると、最高だからインスタにあげようと笑顔で言っていました。

 

対して和也は今日が誕生日のるかに全部払わせるわけにはいかないし、変に積極的に迫られるよりもお金で済むのならいいかと思っていました。

そんな和也の思いを見抜いたのか、るかはお金は大丈夫かと言うと和也は大丈夫だと言いました。

 

そしたら他の客がるかを見て可愛いと言い、彼氏が羨ましいと言っているのを耳にする和也。

改めてるかを見ると今日も可愛いし、若いのにホテルのビュッフェも普通に似合っているし、プール上がりの少し濡れた髪や水原と違う可愛い系の服も似合うから10万円払ってでも一緒にいたい奴は山ほどいるだろうなと和也は思っていました。

 

そしたらるかが手を差し出してきたので、和也はもしかしたら金ではないかと思います。

しかし、金ではなくるかはプレゼントを要求したのです。

 

実は和也は用意していませんでした。

それを知ったるかは涙目になりながら付き合って初めての彼女の誕生日デートに手ぶらで来るのかとポカポカと和也を殴ります。

 

和也はもしプレゼントまで用意してしまっては、なおさら勘違いしてしまうと思って用意しなかったのです。

友達にもこの事を言っていたので一気に食欲が無くなったるかはすぐさまやけ食いをするのでした。

 

そして満腹になったるかは和也に行きたい場所があると言うのでした。

運命の人

るかが行きたかった場所は海であり、和也は濃厚デートの詰め合わせって感じだと思っていました。

同時に海にはカップルが大勢いたので、雰囲気的にエロいと感じ始めた和也はるかにこれを狙っていたのかと聞くと、るかは図星を突かれたのか早口で否定しました。

 

しかし、るかの口元がにやけたので何かを目論んでいる事に気づく和也。

よくよく考えればるかが自分の事が好きなのは事実だし、撮影旅行も置いてきぼりを喰らって、水原との間に何も無かったと信じられない気持ちも分かると思う和也。

 

そして和也はるかに謝り、お試しで始めたけど元を正せば自分の嘘のせいでこうなったし、本当は自分みたいな男のためにるかが無理をする必要はないのにと言います。

しかし、るかはそんな事は思っていませんでした。

 

るかは自分も女の子であり、誕生日くらいお姫様になりたいと、和也は自分にとって運命の人でありやっと出会えた人だから初めてできた彼氏を願いを叶えてくれる王子様と思っていると言います。

話を聞いた和也はいい子過ぎると思いつつ、こんな子を振り回していた自分は最低だと思っていました。

 

それ故に映画の事だって巻き込んじゃったしと言う和也にるかは山手線と中央線のどちらが好きかと言う質問をし、和也は呆気にとられました。

彼女、お借りします【第141話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第141話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年26号」を無料で読むことができます。

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第141話】最新話の感想

本当にるかは健気でいい子ですね。

私も和也の立場だったら自分よりももっといい人がいると思うところを、和也を運命の人と言ってくる辺り、本当に好きなのだなと思いましたね。

 

突然のクイズには驚きましたが、これには何かしらの意味があると思いますので次回が楽しみです。

彼女、お借りしますネタバレ【第141話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第141話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − eight =