七つの大罪ネタバレ【第339話】最新話の感想も紹介!マーリンが攻撃をするも…

2020年1月22日発売の「週刊少年マガジン 8号」七つの大罪【第339話】最新話の紹介!

完全なる決別…。

 

七つの大罪【第339話】最新話のネタバレを紹介していきます!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 8号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

七つの大罪ネタバレ【第339話】最新話の感想も紹介!マーリンが攻撃をするも…

キャスの正体

突如としてキャスがアーサーに襲い掛かって、彼の右腕を引き裂いて食らったのです。

この事には全員が唖然としており、この間にもキャスは体をどんどん巨大化させていったのです。

 

巫女はキャスは混沌の力を求めようとする欲望の塊であり、混沌の王に変わって王になるために戦いを挑んだ獣の暴君であり、敗れた後も地上で暴れて女神族に封印されたキャス・パリーグだと語ります。

完全に巨大化したキャスは、覚醒したアーサーじゃないと美味しくないと断じると口を大きく開ける事で巨大な大渦を出現させてメリオダス達を吸収しようとします。

 

メリオダス達は何とか吸収されないようにするのが精一杯であり、マーリンが攻撃をするもそれ程効果がありませんでした。

アーサー、一閃!

アーサーはキャスにとって自分は何なのかとキャスに聞くと、キャスはただの食い物であると言い切り、大人しく自分に食べられろと言うのでした。

キャスがそう言ったと同時に眩い光が現れると同時に巨大な渦が出現します。

 

その巨大な渦に幾つもの閃光が走り、やがて渦が切り裂かれるとメリオダス達が出てきます。

そしてアーサーの左手には聖剣エクスカリバーが握られていました。

 

何時の間にか傷ついていたキャスはアーサーを本当に食おうと襲い掛かり、アーサーは殺気の言葉が本心なら何の迷いもなく倒せると言って真っ二つにして切り裂いたのでした。

切り裂かれたキャスの肉片は光に包まれて遠くへと吹き飛び、大爆発するのでした。

 

そして力を使い果たしたのか、アーサーは意識を失ってしまうのです。

完全な決別

そのアーサーをマーリンが優しく受け止め、エリザベスはリオネスに戻って治療をすると提案します。

キャスの一件で、これ以上皆に迷惑をかけるわけにはいかないとマーリンはそう言って、皆にこれまで世話になったと言って瞬間移動で姿を消しました。

 

そして移動した場所でアーサーにこれから先、必ず守るとマーリンは言うのでした。

七つの大罪ネタバレ【第339話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら七つの大罪ネタバレ【第339話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ8号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

七つの大罪【第339話】最新話の感想

確かにアーサーの右腕を食った事でキャスは強くなったのだと思いますが、描写から見るにそれ程強くなったとは思えませんでしたね。

一部とはいえ、混沌の力を取り込んだので魔神王並みに強くなったと思いましたので少し拍子抜けでした。

 

むしろ、片腕を食われても一撃でキャスを倒したアーサーが凄く強いと言う印象でしたね。

それにキャスが何時の間にか傷ついていたのも恐らくアーサーが握ったエクスカリバーを高速で振るった事でキャスが出現させた渦を切り裂いて自分と七つの大罪のメンバーを助けたと共に、キャスを傷つけたのでしょう。

 

そして遂に決別してしまいましたが、これからの両陣営が一体どんな行動を起こす事になっていくのかが気になります。

七つの大罪ネタバレ【第339話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は七つの大罪ネタバレ【第339話】最新話の感想も紹介してきました。

「七つの大罪」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − nine =