黒崎くんの言いなりになんてならないネタバレ【61話】最新話の感想も紹介!功太がなんと怪我をして救護室へ…。

2019年11月13日発売の「別紙フレンド2020 12月号」の最新話の「PとJK」の60話

功太がなんと怪我をして救護室へ…。

 

二人の喧嘩の行方は…?

功太は無事なのか!?

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「別紙フレンド2020 12月号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

黒崎くんの言いなりになんてならないネタバレ【61話】最新話の感想も紹介!功太がなんと怪我をして救護室へ…。

記憶も復活して、悪魔級ドS男子の黒崎くんと同じベッドで朝を迎えた由宇。

いきなり胸を触られて動揺する由宇。

 

2人でベッドにいるし、大胆な体勢にとまどいます。

いまはそこまでする気ねぇよという黒崎くんの言葉を思い出しますが、心の準備ができてないと焦る由宇。

 

そこで、黒崎くんにお父さんに見つかったらまずいと言いますが、声あげなきゃいいと言われてしまいます。

胸元にキスをされて変な声をあげてしまいますが、なんとか由宇は声を抑えようとします。

 

このまましてしまったらどうなるのかと考えますが、中学から履いてるパンツを履いてきてしまったことを思い出します。

急いで黒崎くんを引き剥がしますが、怪訝に思われてしまいます。

 

由宇は服装のことを気にして黒崎くんと向き合うことができません。

しかしいまはケンカしたくないと思う由宇です。

 

黒崎くんは自分のやりすぎで嫌われてしまったのかと心配します。

しかし由宇はくっついたり、キスはいくらでもしたいと黒崎くんに気持ちを伝えます。

 

いいムードになるふたりのもとに見知らぬ人物が現れます。

黒崎くんに声似てるその人は、黒崎くんの兄の桜でした。

 

なんでここにいるのかと黒崎くんが尋ねると、自分の家なんだから、いつ帰ってきてもいいだろうと桜は返します。

慌てて挨拶をする由宇。

 

すると、「晴に彼女ができるとはなぁ」といい、その発達具合だと中学生?と由宇のことを間違えます。

初々しくてかわいいという桜から、黒崎くんは由宇を、「見んな」といって隠します。

 

そして由宇のことを俺のだと言い放ちます。

「俺のねえ」と意味ありげに呟く桜。

 

一丁前な口をきくようになったな、といい、タバコをすすめる桜ですが、黒崎くんは断ります。

そして黒崎くんは由宇に着替えてくるようにいいますが、気が動転している由宇は、黒崎くんとは同級生で、自分の胸はあると口走りますが、早く行けと言われてしまいます。

 

桜はまた今度なと声をかけます。

部屋を出た由宇は下着姿やすっぴんを見られてしまい、そのことを思い出して恥ずかしくなります。

 

由宇は桜と黒崎くんはテンションが真逆ですが、声が似ているなと反芻します。

桜は外国で医者をやっており、黒崎くん一族はハイスペックだとびっくりします。

 

一方、桜は黒崎くんの怪我を診てやるといいますが、黒崎くんは断ります。

しばらくは度々顔を合わすから仲良くしようという桜。

 

黒崎くんは驚いた顔をします。

洗面所を探して迷い、庭にでた由宇は白河くんとミナに会います。

 

彼らは由宇を探していたのでした。黒崎くんのことを思い出せてよかったねと微笑む白河くんですがミナが、白河くんが門の前をずっとウロウロしていたことを暴露してしまいます。

黒崎くんはどうしているかときかれて、お兄さんといると答えると、心配されます。

 

ミナのいう、最低の暴君という言葉に引っかかります。

新学期登校した由宇たちに紹介されたのはなんと学校医として勤める桜なのでした。

黒崎くんの言いなりになんてならない【61話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「黒崎くんの言いなりになんてならない」最新刊の【61話】が掲載されている「別紙フレンド2020 12月号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

感想

由宇と黒崎くんの甘いムードにドキドキしてしまいますね!

しかし、桜の正体がわかった時はびっくりしました!

黒崎くんとは仲が良くないみたいですし、これからの由宇との関係にも注目です。

黒崎くんの言いなりになんてならないネタバレ【61話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は黒崎くんの言いなりになんてならないネタバレ【61話】最新話の感想も紹介してきました。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です