僕のヒーローアカデミアネタバレ【第258話】最新話の感想も紹介!所属している者はヒーローへの恨みを持つ者達ばかり

2020年1月27日発売の「週刊少年ジャンプ 9号」僕のヒーローアカデミア【第258話】最新話の紹介!迫りくる決戦!

僕のヒーローアカデミア【第258話】最新話のネタバレを紹介します!

 

所属している者はヒーローへの恨みを持つ者達ばかりだった…。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年9」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第258話】最新話の感想も紹介!

超常解放戦線の様子

ヒーローが消えた日から2か月前に遡ります。

スパイとして超常解放戦線に身を置いていたホークスは、トゥワイスから部隊の行動理念についての相談を受けていました。

 

ホークスの調べでは超常解放戦線はトゥワイスが隊長である人海戦術部隊、荼毘が隊長である遊撃連隊、トガヒミコが隊長である情報連隊、スピナーとコンプレスが属している支援連隊の部隊で構成されていて、所属している者はヒーローへの恨みを持つ者達ばかりだったのです。

 

彼らは主要都市を落として政権を自分達の者にし、武器をばら撒いて所持させる事で混乱を起こして、弔がオール・フォー・ワン再臨の演説をする事でした。

ホークスがここまで情報を集められたのは、幼少時から叩き込まれた公安の交渉力と自分の事を気に入ってくれたトゥワイスのおかげだったのです。

 

トゥワイスはホークスにヒーローなのによく超常解放戦線についてよく分かっているなと言うと、ホークスはヒーローのままでは自由に飛べないが、超常解放戦線の世界になれば自由に空を飛べると答えました。

その答えに対してトゥワイスは嬉しそうにしながら、一緒に空を飛ぼうなと言ったのでした。

 

そしてホークスはトゥワイスから弔の居所が京都の外れの山にいる事を突き止めました。

動き出すヒーロー

場所は変わって、オールマイトの銅像があるところでは小学校へ入学するのに不安な男の子が母親と共にいました。

母親は頑張れそうかと聞くと、男の子はオールマイトの銅像を見て大丈夫だと言うのでした。

一方で、ヒーロー達が山へと動き出したのでした。

出久達の役割

インターン中の出久達もヒーロー達と同じように動き出していました。

山へと到着するとヒーロー達はここで待機する事になり、ヒーローではない出久達は避難誘導の仕事をする事になりました。

僕のヒーローアカデミア【第258話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【258話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年9号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第258話】最新話の感想

それにしてもホークスはよく調べたなと思いましたね。

ここまで調べていたら、不審な行動をしていると怪しんでいる者達もいるかもしれませんのにそんな事になっていないばかりか、トゥワイスからの信頼も得ているとは凄いなと思いました。

 

トゥワイスはオーバーホールの事もあって、それなりに外部の者に対しては恐らく警戒していたとは思いますがそんな彼の心をホークスが開いたのですから、本当に凄いなと思いましたね。

そしてホークスの情報を元に、ヒーロー達が集結しましたが出久達が避難誘導だったのには驚きでしたね。

 

彼らもそれなり実戦経験を積んでいますので、前線で共に戦う事になると思っていましたし、避難誘導はサイドバック達がすると思っていましたのでなお驚きでしたね。

戦いになってもどんな展開になるかは誰にも分かりませんから、もしかしたら出久達に出番があるかもしれませんね。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第258話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は僕のヒーローアカデミア【258話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です