賭ケグルイ1巻は無料で漫画村で読むことが可能?zipやrarが落ちていないか徹底調査!

賭ケグルイ 1巻 あらすじ 感想 紹介

賭ケグルイは河村ほむら原作、尚村透作画による漫画です。

スクエア・エニックスの「月間ガンガンJORKER」にて2014年4月号から連載されています!

 

サブタイトルを「〇女」または「〇女たち」とし、原作担当である河村ほむらが新都社に投稿していた「ドミ二ウム~極色少女賭博伝~」が原型ととなっています。

賭ケグルイは、独自の階級制度が採用された富裕層の生徒が通う名門学園で繰り広げられる学園ギャンブルストーリーとなっています!

 

2018年の12月には、シリーズ単行本の累計発行部数は470万部を突破していて、第2回次にくるマンガ大賞コミック部門では第3位を記録しています。

また、アニメ化やテレビドラマ化もされているので見たことがある!という人もいるのではないでしょうか?

 

アニメやドラマで賭ケグルイを見て原作が気になった!という人もいると思います。

賭ケグルイを知らないという人は、表紙を見ただけだとちょっと怖いの?と思う人もいるでしょう。

 

賭ケグルイはどんな内容の漫画なのでしょうか?

そこで今回は、賭ケグルイ1巻のあらすじと感想を紹介したいと思います!

賭ケグルイ1巻は漫画村で全巻無料で読める?

賭ケグルイ1巻は漫画村で読むことができるのか??

まずはここから調べていきましょう。

 

実際に検索をして賭ケグルイ1巻は漫画村のサイトでは読むことができるのが試してみましたができませんでした…!!!

漫画村とは、有名な漫画掲載サイトで、多くの漫画が無料で読めてしまう違法サイトのことですね。

 

現在漫画村のサイトは国によって強制的に閉鎖させられており、漫画村の本体のサイトそのものにアクセスが出来ないようになっていますね。

今後漫画村が復活することはないかと思います!

賭ケグルイ1巻のzip・rarファイルは存在する?

続いて、賭ケグルイ1巻のzip・rarファイルは存在するか調べていきます!

zip』や『rar』といったファイルが落ちていればもしかしたら無料で見ることができる可能性がありますからね。

 

実はネット上を全て調べることができる便利なツールがありますので、こちらを使って最大範囲でリサーチをしてみたところ、『賭ケグルイ1巻』の『zip』『rar』がネット上のどこを探しても見つけることができませんでした!!!

PDFのファイルはどこを探しても手に入れることはできないということですね。

 

実は、『zip』や『rar』のファイルには強力なウィルスが含まれていることもあり、大変危険です!

悪質なウイルスはあなたの端末から個人情報を盗み勝手にアドレスを抜き取って、違法サイトに登録されて架空請求がきてしまう事例も多発していますし、乗っ取られてしまい、友人の情報まで抜き取られてしまい、迷惑を書けてしまうかもしれません。

 

安全のためにも、『zip』ファイルや『rar』ファイルをがあってもそっとしておくようにしましょうね。

『賭ケグルイ1巻』を無料で安全に読むならこちら!

ここまで、『漫画村』『zip』『rar』といった、3つの無料で見る方法を調査してきましたが、どれも無料で見ることはできませんでした。

また、違法性の高い方法ばかりなので、ウィルスの危険もありますしおすすめできません。

 

そこで私が一番おすすめなのが、公式電子書籍配信サービス『U-NEXT』を利用して賭ケグルイ1巻を見る方法です。

 

『U-NEXT』では現在、”31日の無料トライアルキャンペーン”を実施しており、登録初月で『賭ケグルイ1巻』を安全に読むことができます♪

また、期間中にて解約すれば、解約料金も一切かからないので、まったくリスクはありません!

 

U-NEXTは電子書籍なので、漫画を持ち歩く必要がないところもおすすめ理由の一つです。

何千冊でも持ち歩くことができますので本当に便利です♪

 

料金設定も普通に書店で買うよりも安いので、良く漫画を買う方にとってはかなりお得なサービスとなっています。

 

現在配信されている人気漫画としては

『ゴミ屋敷とトイプードルと私』
『キングダム』
『約束のネバーランド』
『転生したらスライムだった件』
『外面が良いにも程がある。』
『あなたがしてくれなくても』
『進撃の巨人』
『突然ですが、明日結婚します』ONE PIECE モノクロ版』
『ゴールデンカムイ』
『エロスの種子』
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
『生贄投票 』

等々、超人気作が揃っていますよ^^

まずは、どんな作品が配信されているのか、公式サイトにて検索してみてくださいね♪

U-NEXTの公式ページ

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『賭ケグルイ1巻』を今すぐ読む↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

U-NEXTの登録は簡単!

U-NEXTの登録はとっても簡単!!

通常2~3分程度で簡単に誰でもできるようになっています♪

順序を説明していきますので、是非参考にしてください!

1.下記のリンクから公式ページへ

U-NEXTの公式ページ

2.「無料でお試し」をクリック!

 

3.名前やアドレスなどを記入!

 

4.クレジットカードを登録!

5.登録完了!

登録後すぐに全てのサービスが利用可能になりますので、すぐに賭ケグルイ1巻を読むことができます♪

今すぐ登録して読んじゃいましょう!!

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

賭ケグルイ1巻のあらすじ

賭ケグルイ 1巻 あらすじ 感想 紹介

「レ…レイズ10枚!」

このポーカーのレートはチップ1枚1万円。

 

金額も大概だがそれ以上に

「僕の人生が賭かっていることが問題だ

 

いける…この手なら………っ。ショウダウン!フルハウスだ……っ」

「残ッ念。お疲れさまア♪」

 

「ま…色々大変だろうけどさ、これから頑張ってねぇ。「ポチ」♡」

その日から僕は人ではなくなった

 

ーーー

舞台は私立百花王学園。

 

創立122年を迎える伝統と格式ある学園であり政財界の有力者の子女が多数通っている学園です。

この学園では少々勉強やスポーツが出来ても誰も評価しません。

 

なぜなら……将来「人を使う」立場に立つ彼らにとって勉強やスポーツは重要ではないから。

彼らにとってそんなことより必要なのは駆け引きや読心術。

 

ここぞという時の勝負強さが重要なのです!

つまり、最も彼らが評価されるのはギャンブルの強さ!というわけです。

 

「ストレート」

「げ…また早乙女の勝ちかよ」

 

「強いよねー相変わらず」

「ふー私お腹空いちゃった。ポチ!メロンパンと紅茶買ってきて!」

 

「わかりました」

鈴井はギャンブルに負けてから「ポチ」と呼ばれ家畜扱いされるようになりました。

 

そして、この学園には階級制度が存在するのです。

学園のギャンブルは生徒会が一元的に管理していて、しかも強力な権限を持っていて生徒から金を集めます。

 

支払いは任意だが実質は強制……。

その上「上納金」の額は不定期にランキング形式で発表されます。

 

この上納金の額が全生徒である3000人中下位100位になると「非協力傾向生徒」とされ鈴井のように家畜と認定されてしまうのです…。

家畜の名前は決まっていて男なら「ポチ」、女な ら「ミケ」。

 

この階級の差は絶対で逆らうことは許されません。

逆らうと生徒会からの報復が……。

 

逆転するためには上納金が必要となります。

つまりお金がないと家畜のまま…。

 

這い上がるのは極めて困難というわけです。

そんな階級制度がある学園にある日転校生がやってきました。

 

名前は蛇喰夢子(じゃばみ ゆめこ)。

学級委員である鈴井が学園を案内することになりました。

 

鈴井がこの学園で頻繁に行われるギャンブルについて説明すると

「それはそれはとっても楽しみですね…♡」と蛇喰。

 

そして早速早乙女芽亜里にギャンブルに誘われた蛇喰夢子。

「まぁっギャンブル!大歓迎です♡」

 

と心よく誘いに乗ります。

2人はクラスでたまにやる「投票ジャンケン」というものをすることになりました。

 

早速開始した2人ですが、蛇喰夢子はいきなり

「50枚でお願いします」

 

と言いだします。

1枚1万なので50枚ということは50万です。

 

しかし、蛇喰夢子は負けてしまいます。

それに懲りずまたまた50枚!

 

その賭けにも負けてしまい合計100万の負け。

そして、ついには100万を即金で賭けにでます。

 

早乙女は

「馬鹿なこと言わないで!1発のジャンケンに100万も賭けるなんて…狂ってる!」

 

と驚きを隠せません。

「ギャンブルは狂っているほどおもしろい。さあ賭け狂いましょう!」と蛇喰夢子。

蛇喰夢子は一体何者なのでしょうか?

賭ケグルイ1巻の感想

賭ケグルイ 1巻 あらすじ 感想 紹介

賭ケグルイ1巻、、最高におもしろいですね~!

ぶっ飛んだキャラクターもいいですし、ギャンブルも面白くて読んでるこちらまで夢中になってしまいます!

 

転校していきなり早乙女芽亜里との「投票ジャンケン」に挑む蛇喰夢子ですが、そんなに賭けて大丈夫なの?とヒヤヒヤしましたがまさかのどんでん返し!

スッキリしました(笑)

 

毎回堕ちる寸前まで行くのにそこからの巻き返しが圧巻です!

確かにギャンブルは狂っている方が面白いのかもしれないですね~!

 

なかなか100万の賭けなんてできませんが…(笑)

また、ストーリーももちろん面白いですが全体的に作画レベルが高いのでキャラクターも美しいですし絵も見やすく分かりやすいですね★

 

キャラクターの絵には余計な線や影がないのでスタイリッシュで見やすく、背景などにも作画担当の尚村さんのこだわりを感じます!

特に蛇喰夢子や他のギャンブラー達の狂った描写や生徒会長の冷酷な雰囲気が絵から伝わってきますよね~。

 

とにかく蛇喰夢子はギャンブル強すぎて何者?と思ってしまいます(笑)

可愛い顔をしているのにギャンブル中にゾッとするような顔をするギャップもなかなかいいですね!

 

綺麗な作画とは裏腹に腹黒い駆け引きが展開されるギャンブルばかりの学園生活!

自分はこんな学園生活は送りたくないですが、読んでいると続きが気になってサラッと読んでしまいます。

 

長編漫画ではありますが、ぜひちゃんと読んでほしい漫画です!

この賭ケグルイもやはりアニメを見て原作漫画が気になって読んだ人もいるようですよ!

 

アニメもおもしろかったけど漫画は漫画でとても素晴らしいという声もありました!

アニメと漫画を見比べてみるのも面白いかもしれないですね~!!

 

また、表紙がゾッとするような女の子なのでホラー系の漫画だと思った人もいるようです。

確かにインパクトがある表紙ですよね。

 

ただ、ホラーではありませんが賭け事なので腹黒さがあり多少の怖さはありますね(笑)

賭ケグルイは少年漫画をあまり読まない!という人でも引き込まれて一気に読んでしまえる面白い漫画なので気になった人はぜひ読んでみてくださいね★

賭ケグルイ1巻のあらすじと感想を紹介!まとめ

 

賭ケグルイ 1巻 あらすじ 感想 紹介
まとめ!
  • 舞台は私立百花王学園
  • 伝統と格式ある学園であり政財界の有力者の子女が多数通っている
  • この学園では勉強やスポーツではなくギャンブルの強さが評価される
  • 上納金の額が全生徒である3000人中下位100位になると「非協力傾向生徒」とされ鈴井のように家畜と認定される
  • 学園生活はギャンブルばかり
  • 男は「ポチ」、女は「ミケ」
  • 転校生の蛇喰夢子はギャンブルが強い

表紙だけを見るとホラー系の漫画?と勘違いしそうですが賭ケグルイはギャンブルをテーマにした漫画です!!

また、全体的に作画レベルがとても高いので絵も見やすくストーリーも面白いので作画とストーリーどっちも楽しめます★

 

そして、蛇喰夢子がとにかくギャンブルに強くて何者?って感じです(笑)

普段漫画を読まないという人でも、賭ケグルイは面白くてスラスラ読める漫画だと思います!

 

気になった人はぜひ読んでみてくださいね♪♪

 

現在、賭ケグルイ1巻を確実に安全で見るならU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して見るのが一番おすすめです!

私も実際に毎日利用しており、毎日の通勤の途中の電車の中や、会社の休憩時間にこっそり読んで楽しんでいます♪

 

また、U-NEXTはポイントを大量にもらえるので、月額790円のサービスとなる計算になりますよね。

1日に換算したら”30円以下”の料金設定です!!

これをまた4分割したら一週間に一本ジュースを我慢するだけの計算になります(笑)

 

ここまで便利なサービスで楽しませてくれるのにこんなに安くていいの!?っていつも思っています♪

漫画好きには必須のサービスだなって思いますね。

 

ただし、”U-NEXT”が行っている”31日間の無料体験”キャンペーンですが、いつ終了してしまうかわかりません!!

大変人気なサービスとなっていますので、そろそろ終わってしまうかも!!?

 

早めの登録がオススメです!!

 

無料体験の登録はこちらから!

U-NEXTを無料体験してみる!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『賭ケグルイ1巻』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × five =