東京卍リベンジャーズネタバレ【第144話】最新話の感想も紹介!マイキーは黒龍のその後は乾が引き継ぐのかと問う

東京卍リベンジャーズ【第144話】最新話を紹介!

2020年2月5日発売の週刊少年マガジン10号、東京卍リベンジャーズ【第144話】最新話のネタバレ本編になります。

 

黒龍初代総長真一郎のバイク屋だった廃墟、そこで黒龍十一代総長になる覚悟をするタケミチ。物語はついに天竺と東卍との抗争へ加速していきます。注目の最新話です。

東京卍リベンジャーズ【第144話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年10号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

東京卍リベンジャーズネタバレ【第144話】最新話の感想も紹介!マイキーは黒龍のその後は乾が引き継ぐのかと問う

【タケミチを黒龍総長に。乾とマイキーの想い】

時は聖夜決戦の翌日まで遡る。

そこには神社マイキーに報告する乾の姿があった。

 

大寿は引退し、黒龍は東卍の傘下に入ると。

マイキーは黒龍のその後は乾が引き継ぐのかと問う。

 

乾は自分でなく壱番隊の花垣武道を指名すると答える。

強大な力を持つ大寿に立ち向かったタケミチの姿に初代総長真一郎の面影を見たからだと。

 

黒龍総長の器たる人物だと。

マイキーは嫌だとつぶやく。

 

乾は東卍からタケミチを引き抜くのではなくあくまで壱番隊と兼任だとプランを伝えるが、マイキーの関心はそこではないらしい。

タケミチは自分のものだし、自分が見つけてきた人物だとマイキーいじけた様子を見せる。

 

ただ、タケミチが自分の意志で黒龍総長になるというのであれば検討すると残して。

【抗争前夜】

時は戻り、同じ神社でマイキーに東卍の壱番隊が集められていた。

そこには壱番隊隊員として乾の姿も。

 

黒龍時代には想像もしていなかった東卍の特攻服に袖を通した乾はタケミチの傍に隊員として起立しているのだった。

ことの顛末をマイキーに報告するタケミチ。

 

伍番隊隊長武藤が裏切ったことを確認し、九井を奪還するというタケミチの想いに賛同するマイキー。

マイキーが乾に天竺が動く日に心当たりがないかを尋ねると乾は明日の2月22日が濃厚だと答える。

 

初代黒龍が誕生したその日は初代総長真一郎に執着している黒川イザナにとっても特別な日のはずだと。

そしてマイキーはタケミチに東卍全員集合の決起集会への集合を指示する。

 

天竺との抗争に備えて。

【東卍壊滅計画】

場所は変わり、どこかのビルの屋上。

そこで天竺四天王の鶴蝶が黒川に進言する。

 

俺は反対だと。

新参者の稀咲達の甘言など信用するなと言う鶴蝶だったが、黒川は東卍をつぶすためにはやむを得ないと返す。

 

鶴蝶はそのようなことは絶対に許されないし、自分は認めないと怒りを露わにする。

 

黒川が考えていたことは東卍の誰かの殺害計画だった。

以上、東京卍リベンジャーズ【第144話】最新話のネタバレでした。

東京卍リベンジャーズ【第144話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「東京卍リベンジャーズ」最新刊の【144話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年10号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

東京卍リベンジャーズネタバレ【第144話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は東京卍リベンジャーズ【144話】最新話の感想も紹介してきました。

「東京卍リベンジャーズ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + 2 =