川柳少女ネタバレ【第162句】最新話の感想も紹介!その女生徒の名前は伊座矢

川柳少女【第162句】最新話を紹介!

まだまだ続く初デート編!!

 

2020年2月5日発売の週刊少年マガジン10号、川柳少女【第162句】最新話のネタバレ本編になります。

前回は嬉し恥ずかしの初デート回でしたね。恋人同士はどう振る舞うのか。それを二人が認識してしまうという激動の話でもありました。さてさて、今回はどういったお話なのでしょうか。注目の最新話です。

 

川柳少女【第162句】最新話のネタバレを紹介していきます!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年10号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

川柳少女ネタバレ【第162句】最新話の感想も紹介!その女生徒の名前は伊座矢

【占い同好会に新入部員が】

階段の踊り場で一人部活(?)にいそしむ占い同好会部長こと花買タオ。

そこへ一人の女生徒がやってきました。

 

自分を占い同好会に入れて欲しいと。

その女生徒の名前は伊座矢。

 

どうやらタオのことは知っていたようで占いにも興味があったようです。

伊座矢に部長と言われたタオは自分が部長であることをしみじみ感じとります。

 

占いの能力自体は高いタオは自分の危機も占いで視るなど実力を伊座矢に見せつけます。

ボールが飛んでくるという占い結果は大当たり。

 

ただし、避けることは全くできませんでしたが。

そして、話は伊座矢の占いの実力の話に。

 

タオは残念ながら見事に普段の日常あるあるを的中させられてしまいます。

カラオケ用の一般ウケのいい曲を何曲か練習していることや、高校に入学するまで母親と化粧水を共用していたなど。

 

タオ曰く、これは占いではなく性格診断みたいなものでしたが・・・。

伊座矢はタオの実力を目の当たりにし、同好会に入ってよかったと言います。

 

それならば、もっと早くに入部してくれればよかったのになぁというタオに、伊座矢は言います。

昔のタオは近寄りがたかったが、最近になって明るく話しかけやすくなったと。

【成長した自分】

親友であるキノに伊座矢との出来事を伝えるタオ。

部長と言われたこと、自分が成長したと実感していることを共感してもらうべく、美術部部長でもある親友のキノと話をしにきたようです。

 

これでタオ自身も美術部部長のキノと肩を並べれるなぁと言ったやいなや、近くにいた美術部後輩からビシッと挨拶されるキノを目の当たりにしてしまいます。

どうやらキノの所属する美術部は中々に指導が行き届いているようで、キノ自身の部長力も大したものだったようです。

 

キノも出会ったころと違い、たくましくなったとタオ。

自分たちもこの一年で成長したなと言いながら、文芸部を冷やかしに行く二人なのでした。

【少し変わった文芸部】

タオとキノは文芸部の部室のドアを開けます。

すると誰もいません。

 

キノは以前より皆が文芸部に集まりづらくなったと言います。

確かに部長のアマネは受験勉強真っただ中。

 

さらにエイジと七々子は付き合って二人の時間も必要。

そして掛け持ちのキノとタオも自分の部のことも考えて行動しなければならない。

 

何か寂しい雰囲気を感じながら、タオとキノは考え込みます。

いつまでも昔のままではいられないと。

 

そんなセンチメンタルな雰囲気をぶち壊したのはエイジの大声。

どうやらアマネがドングリを誤飲してしまったとか。

 

飼い犬の事故のような誤飲に突っ込むタオ。

少しずつ季節も人も進んでいく中、文芸部もまだまだ騒動が続きそうです。

 

以上、川柳少女【第162句】最新話のネタバレでした。

川柳少女ネタバレ【第162句】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「川柳少女」最新刊の【162句】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年10号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

川柳少女ネタバレ【第162句】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は川柳少女ネタバレ【第162句】最新話の感想も紹介してきました。

「川柳少女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × four =