魔入りました!入間くんネタバレ【第162話】最新話の感想も紹介!プルソンとのお喋り!

魔入りました!入間くん【第162話】最新話を紹介!

2020年7月3日発売の「週刊少年チャンピオン 31号」魔入りました!入間くん【第162話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は入間が屋上へ向かったお話でしたね。今回の話でプルソンとお喋りする、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第162話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 31号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第162話】最新話の感想も紹介!プルソンとのお喋り!

魔入りました!入間くん

出現

5時を過ぎている事に生徒達は気づくと共に、プルソンことピクシーが全然演奏しない事を気にしている様子でした。

それ故に何かあったのかなとも思っていました。

 

その頃、入間は屋上へきており、いるよねと言うのでした。

この時間はいつも王の教室(ロイヤル・ワン)の屋上にいたもんね、今もいるはずだと言う入間。

 

しかし、プルソンが姿を現さなかったので入間は今からここでプルソンの秘密を暴露すると言って密告書を取り出します。

そしてコーヒー飲めない、念子(ネコ)の事をにゃんこと言った後にネコと言い直し、スキップが出来ないと言うタレコミを入間は読みます。

 

そして教師Kの一度わりと真剣な顔つきでどうやったら女子にモテるのかと言うタレコミを言おうとする入間でしたが、ようやく現れたプルソンに止められました。

お喋り会

入間には情緒がない、夕暮れの再会なのだからノスタルジックな美しい思い出があるでしょと言うプルソン。

そしてプルソンはタレコミを見ていくと、ミルクさえ入れれば普通に飲めるし、スキップだって出来ている範疇に入ると言います。

 

特にカルエゴはふざけるなと言うプルソンを尻目に、入間はお喋りの準備をしていた。

入間は教室で2人で話した時は一方的だったから、全部ここでお喋りしようと言いました。

 

きっと話したいことはいっぱいあると思うと入間は言うと、プルソンは一度消えようとするも踏みとどまってマットに座ると、突然退学とか皆に何も言わずに消えたりとかして怒っていないのかと聞きます。

入間は怒っているというよりはびっくりしたし、心配している想いの方が勝っていると言って、プルソンともっと話したいなって思ったと言います。

 

そしてトランペットの話から始めると、プルソンは昔母親がくれて、喋りたい事はこれにぶつけてと言ってくれたから自分は優しい母親が好きだと言います。

そして頑固で融通が利かないけど、自分に期待してくれている父親の事も好きだと言うプルソン。

 

更に自分はプルソン家に生まれた事を良かったと思っていて家業を継ぐのも誇らしいと思っていたが、音楽祭に出る事になって皆と練習していると凄く楽しくてトランペットも褒めてもらうのも初めてだったと語ります。

それ故に家に帰って来いと急に言われたから、どうしたらいいのか分からないとプルソンは大粒の涙を流します。

 

皆と居るのは楽しかったけど、家の掟は絶対だから自分はここでと言うと入間はプルソンを一旦落ち着かせると、言いたいことは全部聞くよと優しく言います。

そして消えていたけどちゃんと一緒にいた、入間は不思議な子だと思っていたけど実際喋ったらずっと変でおかしくて凄くてぐいぐいきて我儘だった、飛行レースでは結構頑張った、師団(バトラ)には入っていないし入れない、ヤキソバ師団(バトラ)潰したでしょ、処刑玉砲でもボール拾いをしたとプルソンは言います。

 

本当はもっと早く皆に声かけたかった、食堂ではBランチが好き、遊園地(ウォルターパーク)は大変だったね、円陣に入りたい、花火綺麗だった、収穫祭は無茶し過ぎだし優勝おめでとう、アメリとは何処までいったのかと言いたい事を言うプルソン。

そんなプルソンのマシンガントークを入間は優しい心で受け止め、相槌を打っていました。

変わらない気持ち

夜明けまで話したプルソンだったが、音楽祭には出たいけど家族との約束は破れないからどちらも選べないと言うと、こんな答えでごめんと言うのでした。

そんな彼に入間はプルソンにとってこの決断はどれだけ難しく、音楽祭に出るのがどれだけ大変なのか分かったが、それでもプルソンと共に音楽祭に出たいと言います。

 

プルソンじゃないと駄目だから、自分達はずっと待っていると言いましたが、遂に眠気に勝てなかったのか入間は眠ってしまいました。

一人残ったプルソンはマットで枕を作って入間の頭を乗せ、残りのマットを布団代わりにすると、その姿を消しました。

 

屋上には入間一人となっていたのでした。

魔入りました!入間くん【第162話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【162話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 31号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第162話】最新話の感想

今回の話でプルソンの葛藤や思いが明らかになりました。

どうすればいいのか分からず、どちらかを選べずに涙を流すプルソンの姿が相当悩み苦しんだのかが分かりますね。

 

まるで仲間と恩人の狭間に揺れて苦しんでいたONEPIECEのサンジみたいに思えてしまいました。

入間がちゃんと話す時間を作ってくれたから、プルソンも遠慮なく退学になってから溜め込んでいた事を言えたのではないでしょうか。

 

そして滅茶苦茶会話している時の内容から、プルソンはよく皆の事を見ているんだなと思いましたね。

次回は音楽祭当日になるのではないでしょうか。

 

プルソンは音楽祭に出たいけど、家族の掟を破ることが出来ないという答えを出していたので当日になっても悩んでいると思います。

しかし、彼のトランペットはかなりの音量ではありますので、入間達の番になったと同時に開催場所の屋上からトランペットを吹くんじゃないかなと思います。

魔入りました!入間くんネタバレ【第162話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第162話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 16 =